PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい時間♪

4月13日。

わんちゃんの広場でわんわん縁日がありますよー♪とお友達のハ二コさんから
お誘いがあったので♪
ぶん太くん 初ドッグラン&縁日を楽しんできました♪

ブログではいつも拝見していたけど 会うのは今回初めてのビビアンちゃん^^

初めまして~^^

ぶん太
小さくてかわいいビビアンちゃん(^O^)
連れて帰りたくなっちゃいます( *´艸`)
我が家の息子ちゃん ビビアンちゃんにメロメロになっていました♪

ソラくんも初めまして~♪

ぶん太
ちょこっと大きめなソラくん♪
男の子らしくて カッコイイの~♪

ちーずくんも初めましてです~♪

ぶん太
ちーずくんもカッコイイ男の子♪
お目目がまんまるでかわいいの~♪

みんなかわいくてかわいくて~♪久しぶりにコギさんに囲まれた母さん
嬉しくて興奮して鼻血が出そうでした( *´艸`)

ビンゴ大会もありました!

ぶん太
息子ちゃん ぶん太にうまうまクッキーをゲットしてくれました♪

母さんたちもうまうましましたよ(^_-)-☆

ぶん太
たこ焼きとカレーともなかアイス~♪
ぶん太は抱っこ~(;^ω^)
美味しかったです~~!

似顔絵も描いていただきました!

ぶん太
きんちょうします…

可愛く描いてもらいました。
最後にアップします^^

ぶん太
初ドッグラン&わんこさんとあまり触れあったことがないぶん太くん。
ドキドキしていた思うけど。

ぶん太
わ~い♪

少しだけ 走り回らせていただきました。
皆さん すみませんでした(;^ω^)
少しずつでいいから お友達と上手に遊べるようになろうね^^

短い時間でしたが とても楽しくて幸せな時間でした。

ぶん太
ハ二コさん お誘いくださりありがとうございました。
皆様 本当にありがとうございました。
また お会いしましょうね♪

ぶん太
ありがとう!

☆おまけ☆

ビンゴ大会でいただいたおやつやおもちゃ~♪

ぶん太

そして似顔絵!

ぶん太
可愛すぎ(^_^)
大切にしよう♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| おでかけ② | 08:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しそうでよかったですね^^
これからもいっぱいお友達に会えるといいですね。

みんな仲良くできていいなあ。
コギさん集まるとそれだけでテンションあがりますね!
写真みてるだけで、つい笑ってしまう♪

うちも次回ぜひ!^^v

| くっきーママ | 2014/04/15 11:37 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ぶん太にお友達が出来て私も嬉しいです!!
でもお友達と上手に遊ぶのは…
まだまだかな~(*´▽`*)
ゆっくりでいいから みんなと仲良く遊べる日が来るといいな♪

そうなんですー!コギさんが集まると嬉しくって興奮しちゃう!!
次回は くーちゃん家の皆様とお会いできる日を楽しみに
していますよ~~♪

| ぶん太ママ | 2014/04/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱりコギさんはかわいいな♪
みんなにこにこだし!
ぶん太くんも初ドッグランを楽しんだようでよかったです。
まろんは初めてのときはびびって誰とも遊べなかったもの。
今じゃみんなを威嚇して回るけど(汗

似顔絵、すごーーい!
ちょっと照れてるような笑顔が似てますね!

| もび | 2014/04/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

先日は有難うございましたーー!

日曜日はご一緒させて頂き有難うございました。

コギちゃんがいっぱいで本当に嬉しかったです。
いつもブログ拝見していたのでぶん太くんとご家族の皆様にお会いできて光栄でした。

ソラが何故かぶん太くんにしつこくしてしまってごめんなさい(:_;)懲りずにまた遊んで頂けたら嬉しいです。

笑顔いっぱいな素敵な休日でした。またお会いできる日を楽しみにしております。
今度はくーちゃん家の皆様も一緒に♪

| ソラママ(ともりん) | 2014/04/15 16:47 | URL |

もびさん♪

ねっ♪コギさんって本当にかわいい♪♪
みんなのニコニコ笑顔が見れて幸せな気持ちになりました!
初ドッグランは 皆さんとご挨拶させていただいた感じで
上手には遊べなかったかな(;´∀`)
でも 皆さん優しい方々だったのでぶん太も楽しく過ごせたと思います♪
あらっ!まろんちゃん みんなを威嚇して回っているの??^^
そんなまろんちゃんを生で見てみたいです( *´艸`)

かわいく描いていただきました。
写真からでも描いていただけるようなので また機会があれば
次は兄さんを描いてもらおうと思います☆

| ぶん太ママ | 2014/04/16 10:46 | URL | ≫ EDIT

ソラママ(ともりん)さん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
私もコギさんに囲まれて幸せでした~(^v^)

いえいえ^^ソラくん ぶん太を好きになってくれてありがとう♪
ぶん太がもう少し上手にご挨拶出来たり遊べたり出来る子なら
いいんだけど…
まだまだ下手くそで…(^-^;
すみません!!
いつかみんなで楽しくランで遊べるようになってくれるといいな♪
ソラくん 今度遊び方をぶん太に教えてくださ~い(^^)/

そうですね♪今度はくーちゃん家もご一緒に♪ですね!
また お会いできる日を楽しみにしています♪

| ぶん太ママ | 2014/04/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまいました
日曜はありがとうございました☆
どの子も個性があって面白かったですね
ぶん太くん、顔を覆ったら短いお手々でそれを払おうとしてる姿が可愛くて、何度もいたずらしちゃってごめんね^^
でも次も会ったらやっちゃいそう(笑)
お兄ちゃん、ビビさんを気に入ってくれてありがとう。
ビビさんもわかったのか、初対面の子供に平気で触られていたのにはビックリでしたよ。
また遊んでくださいね
似顔絵を描かれている最中のぶん太君、ああいう表情だったんだ…

| ハニコ | 2014/04/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさんへ

お天気も良さそうで、とても楽しそうですね(*^^*)♪

こんなにたくさんのコーギーに囲まれるのは天国に近い感覚…キャワイ~ィ!(≧▽≦)

我が家はドッグラン…昨年も泊まりがけで3回程チャレンジしましたが、いつも他の子と仲良く出来ず…リードに繋いだままパパとママと隅っこでお友達の邪魔をしない様に日向ぼっこです…(リリが喜ぶと思って行ったのにお金もったいな~ぃ。)(*_*)☆

ぶんちゃんはまだ若いので、徐々にドッグラン慣れていってくれるといいですね。

楽しそうな記事でこちらまでhappyになりました(*^_^*)♪

| まい | 2014/04/17 08:55 | URL |

ハ二コさん♪

日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
初ドッグランだったので 緊張しながら(私が・笑)
参加させていただいたのですが 皆さんに優しくして
いただいたおかげで ぶん太も私もリラックスして
過ごすことができました(^.^)

本当にどの子も個性があって可愛くて見ていて飽きなかった~♪
あらっ^^ハ二コさんいつのまにそんなイタズラを(笑)
次回も いじってやってください(*^^)v

息子ちゃん ビビアンちゃんにもうメロメロ~♪
お家に帰ってきてからも ビビアンちゃんの可愛さを語っていました^^
こちらこそまた 触れ合わせてくださいね!
ありがとうございました^^

| ぶん太ママ | 2014/04/17 10:20 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

そうなの~♪コギさんに囲まれると幸せすぎて鼻血が
出ちゃいそう(笑)

リーくんは たくさんトッグランにお出掛けしているのね♪
すごいな!
他の子と仲良く遊ぶのって難しいのかな~?
実は ぶん太兄さんもリーくんと一緒で隅っこで日向ぼっこ派
だったのよ~( *´艸`)
入園料は経験料と思い諦めました(´・ω・`)トホホ
ちびぶん太はこれからいろんな経験をして たくさんのわんこさん達と
仲良く遊べるようになってほしいな~。と思っています。
まずは経験&お勉強ですね(^_-)-☆
ありがとうございます♪

| ぶん太ママ | 2014/04/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、ドッグランデビュー
おめでとう(*^^)v
ママさんが心配すること無かったんじゃない?
ってぐらい楽しそう♪♪

たくさんのお友達に会って
たくさん走り回って・・・
すぐに上手に遊べなくったって
全然、大丈夫!!
とわちん、今でも初めてのワンコさんには
ヘッピリ腰だし(笑)←ビビリだからね

これから、お出かけには
良い季節だから、たくさん遊びに行こうね♪
そろそろ、「カバタ」も暖かくなる頃
じゃないかなぁ~?って思ってます(*^^)v

| きなはは | 2014/04/22 12:06 | URL |

きなははさん♪

ありがとうございます♪
ドッグランデビューしてきました☆
初めてなのでドキドキしながら参加させていただいたのですが
皆さん 優しい方々だったので緊張もすぐにほぐれ楽しく
過ごすことができました♪
感謝です!

とわちゃん 初めはヘッピリ腰だったの~?
現在 みんなと仲良く遊んでいる姿から想像できないかも!?
ぶん太もいつか とわちゃんみたいにみんなと楽しく遊べる
子になってくれるといいな~(^_-)-☆
またランに出かけて慣らしていこうと思います♪

暖かくなりましたね♪
お出かけが楽しい季節になりました~(^.^)
とわちゃんと遊べる日を楽しみにしています♪♪

| ぶん太ママ | 2014/04/22 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/689-5b323044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT