PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ~♪

ぶん太地方の桜も見頃を迎えたので 昨日(4月9日)の夕方は
常願寺川公園でお花見散歩をして来ました♪

ぶん太
キレイです^^

ぶん太
ぶん太もウキウキ~♪

今年の冬は ずーっと体調を崩していたので
母さんが(^-^;
おでかけ散歩は久しぶり!!
母さんもウキウキ♪うれしーい♪

毎年考える…悩む…
短足と桜を撮る方法…
う~~~ん…

ぶん太
えへっ♪

やっぱり抱っこになっちゃうね(*^▽^*)

ぶん太
昨日は お天気も良かったし!暖かかったし!
母さんもリフレッシュできました^^

ぶん太
暖かいって幸せー!
健康って幸せー!

ぶん太
そして本日4月10日は 母さんのうんじゅううんさいの誕生日~♪
もう年はとりたくない…(T_T)
この1年は なんだか体調が悪くてスッキリしない毎日を過ごしていたけど
今日からは 健康に楽しく過ごせたらいいな^^

ぶん太
いっぱいたべて!たくさんうんどうしましょう!

うん、そうする!
健康って大切だもんね!

☆おまけ☆

ぶん太
父さん、息子ちゃん お祝いしてくれてありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

まだ全然新しいPCに慣れなーい(;^ω^)
でも更新頑張るぞー!
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、きれいですね!華やかだわ。
ようやく暖かく体もほぐれる季節になりましたね。
ママさんの体調も戻ってきたようでよかった!

ぶん太くん、抱っこされて最初ちょっとびっくりしたのかな?
でも下の抱っこの写真では笑顔ですね♪

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
ぶん太くんといっぱい食べていっぱい運動してくださいね!
それだけで楽しくなりそうだものね(^^♪

私も3月にPCを新しくしたんだけど全然なれません。
なんで~とかあれ~?とか毎日新たな発見してます。
したくないんだけど(笑

| もび | 2014/04/11 08:13 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

暖かくなりましたね~♪
寒さのせいか?この冬は最悪な毎日を過ごしていました。
年のせいか?(;^ω^)
最近は 頭痛もほとんどなくなり食欲も出てきたので毎日快適です。
今はたくさん食べて(太らない程度に・笑)
いっぱいお散歩して健康な体を目指したいと思います!
いつもご心配くださりありがとうございます^^
お祝いのお言葉もありがとうございます☆

こちらの桜もキレイに咲き始めました♪
ぶん太は久しぶりの人混みに 初めは少しドキドキしていたかも^^
お耳が広がってますもんね(笑)

そうなのーーー!
なんで~?なにこれ~??って慣れるまで大変そう(;^ω^)
機械音痴な私…
慣れるまで かなり時間がかかりそう(/_;)

| ぶん太ママ | 2014/04/11 10:33 | URL | ≫ EDIT

偶然~

我が家も4月9日に常願寺川公園に行ってました(笑)
夜勤明けの思い立ちだったので正午ごろでしたが~

満開に近い形でとても綺麗でしたね。
お馬さんもいて、満足の1日でした。
ほんとはいけないけどセブンイレブンのホットケーキを
アトムと2人で分けながらいただきました(; ̄ー ̄)アハ…

| amikoda | 2014/04/11 22:07 | URL |

amikodaさん♪

ええーっ!!この日 アトムくんも常願寺川公園に行かれたのー!?
正午過ぎか…(/_;)
我が家は3時過ぎでした(;_;
もう少し早く行けば アトムくんにお会いできたのにね!
いつかバッタリお会い出来る日を楽しみにしています♪

ホットケーキ~♪
やっぱり花より団子よね(^_-)-☆
(私だけ?)
アトムくん 良かったね♪♪

| ぶん太ママ | 2014/04/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~こんにちは♪
桜が綺麗ですね~こちらは散り、葉桜になって来ています。
桜とぶん太ちゃんナイス
やはり一緒にと思うと抱っこしないとアセアセだよね~いい感じで決まっていますよ~
この位置だと、桜の香りも嗅ぐことができて、春を満喫しましたね~

ママも、プチ体調を崩されていたようですが、これから暖かくなればそんなのも吹っ飛びますよ~ファイト~
病は気からと言いますし、ぶん太兄さんに叱られちゃうよ!

あぁぁママさん~☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
年は重ねたくはないですが、こればかりはね・・・・・・
毎日が楽しいように過ごさないとね~
ゴールデンウイークもまじか、皆さんと何時ものように楽しんでくださいね。
また、パパさんの行くぞ~コールで思い出作りをしてくださいね♪

| momo | 2014/04/12 11:27 | URL |

momoちゃんママさん♪

momoちゃん地方はもう葉桜なんですね!
でも 桜の絨毯が楽しめて綺麗かも~♪
こちらは 満開のところもあればこれからのところもあり
もう少し桜を楽しめそうです!
次はお弁当を持って行きたいな~♪

今年の冬は 頭は痛し体もスッキリしなくてダウンしていました(T_T)
そうですよね~!病は気から!!
暖かくなってきたし!GWも近いし!
兄さんに叱られないように 健康&元気に遊びますよー♪
ママさん ありがとう^^

また1つ年をとりました…(;^ω^)
もう年はとりたくないけど 仕方ないですね(^-^;
この1年は 毎日楽しく過ごしたいと思います!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪

| ぶん太ママ | 2014/04/12 11:58 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさんへ

ようやく暖かくなりすっかり春ですね~(*^^*)

ぶん太君と桜のコラボ、最高に可愛いですね(≧▽≦)!

もぅ、キュンってきましたよ♪


うちの子もビビりで苦労は耐えませんが…、その何倍も幸せをもらって感謝しています。

お互い犬育て?!頑張りましょうね!うちのももうすぐ13歳です。

ぶん太ママ、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように(*^_^*)

| まい | 2014/04/12 19:06 | URL |

まいさん♪

暖かくなり過ごしやすくなりましたね♪
この季節が1番好きかも~☆
リーくんもお花見を楽しんだのかしら?

リーくんもビビりさんなのね!
確かに気は使うけど(^-^;可愛さや幸せはたーくさん♪♪
ビビりさんも かわいいですよね!
もうすぐ13歳ですかーーーー!!
素晴らしい!
リーくん たくさん食べて運動して長寿犬目指してね(^_-)-☆

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
この1年は 健康にぶん太と楽しく過ごしたいと思います!

| ぶん太ママ | 2014/04/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
日曜日は有難うございました。
楽しかったです。
ぶん太くん
ぶんちゃん
実は父が職場で”ブンちゃん”と呼ばれてたそうです。
名前が”文次”でして。(笑)
父は天国に居ますが
ぶん太くんに親しみをかんじてしまいました。
また、遊ぶ機会があると嬉しいです。
では、また伺います。(^○^)

| kujira | 2014/04/14 21:19 | URL |

kujiraさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ちーずくんのかっこよさとまんまるお目目が可愛くて
メロメロになってしまいました( *´艸`)

お父様「ブンちゃん」と呼ばれていたのですね!
文次さん カッコイイお名前です^^

また お会いできるといいですね♪
ちーずくん ヘタレぶん太だけどまた遊んでね~♪
今度は たーくさんおやつ持って行くからね(笑)

| ぶん太ママ | 2014/04/15 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/688-cc323198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT