PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況!

また更新サボってますね^^;

ここのところ偏頭痛が酷いのと寒くてからだがギシギシ?して
スッキリしなーい(>へ<。)
でも食欲はあり(笑)
冬って苦手だな…。
早く暖かくなってほしい。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶん太は元気♪

雪遊びを楽しんだり♪

ぶん太
きゃはは♪

ブサイク顔で寝てみたり( ´艸`)ムププ

ぶん太
ぶーー。

寝癖でお耳がたれたり( ̄∀ ̄)

ぶん太
なにか?

ファーミネーターでごっそり抜かれたり?

ぶん太
・・・・・。

おもちゃで遊んだり(。-∀-)ニヒッ

ぶん太
あそびかたちがいませんか?

ぶん太
毎日楽しくのんびり過ごしています^^

あ!海でお散歩もしてきたよ!

ぶん太
こ、ここはやばいところ…。

(/Д`;ァチャ――

つづく…ヾ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

冬の間は 無理せず(更に^^;)のんびり更新でいこう(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

| 日常② | 13:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片頭痛はまだおつらいようですね。
早く春になって欲しいですね。
ぶん太くん、元気そうで良かった!
ぶさいく顔って(笑
よくお顔をつぶして平気で寝てますよね~。
あ、ぶん太くんもファーミネーター登場しましたか!
うちも2月の初めくらいにすごい抜け毛でした。
まだ寒いのにそんなに抜けていいのかと思っちゃいました。

ぶん太くんは波が苦手でしたっけ?腰引けてません?

| もび | 2014/02/19 17:27 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

今年は頭痛が酷いです(´;ω;`)ウッ・・
年のせいかしら?(笑)
毎日 湿布を貼っているかもー!
ホント!早く暖かくなって からだも心ものびのびーっと過ごしたいです。
ありがとうございます。

ブサイク顔でしょー( ´艸`)ムププ
わんこの寝方って面白いですよね!
そうなの!我が家も 最近抜け毛が多くて…
ファーミネーター登場です!
まだ寒いんだよー!急ぎ過ぎー!って思っちゃいますよね。

よーく考えてみたら ちびぶん太って海でお散歩したことがないんですよー!
兄さんは 海が好きでよく穴掘りしていたのよね^^
だけど…
波の音に怯えるとはね…(;´ω`)チーン
困ったびびりさんですΣ(ノ∀`*)ペチッ

| ぶん太ママ | 2014/02/20 13:26 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんちは、海が近いのですね♪
でも海はまだ寒いでしょう??(笑)
波の音にビビる・・・ぷぷっ^m^
ぶん太くんらしいですね(笑)

とわちんは、先日の夜散歩で
少し遠出をして、京都水族館まで
歩いて行って来ましたよ(歩いて30分くらい)
水族館の隣には、大きな公園があるので♪♪

もちろん、夜だから水族館は閉園してるんだけど
ペンギンやアシカがいるプールの水の音は
外に聞こえるんですよ
で、暗闇の中から水の音やアシカの鳴き声が
聞こえると・・・
とわちん、ビビッて、フリーズしてましたぁ~(笑)

隣の公園では、ゴロゴロスリスリして
走り回ってましたけどね(^v^)

まだまだ寒いですけど
京都はそろそろ梅の花が咲き始めてます♪
早く、暖かくなってほしいですね(#^.^#)
ぶん太ママさん、頭痛
無理せず お大事になさってくださいねm(__)m

| きなはは | 2014/02/21 12:04 | URL |

ぶん太ママ~こんにちは♪
こちらでは大雪となりアセアセとなりました。
慣れない雪かきに、足腰が痛くてまいりました。
ぶん太ちゃんも雪遊びを楽しんだようですね~
こんな姿を見ると、ぶん太兄さんの姿とダブって来ちゃいます
やはりワンコと雪は相性がピッタリだものね♪
そして、海にもいかれたようですが、近くていいな~
さんな海で、波の音にビビったのかな~ちょっと腰が引けていますよね(^^)
ワンコに取ってはあの音は凄い響きに聞こえているんでしょおね・・・・・

ぶん太くんもファーミネーターでごしごしですね、我が子はこれが嫌いなので
アセアセ
ご存知のように、掃除機で吸い取っています(〃▽〃)あは♪

ぶん太ママさん~偏頭痛が酷いんですね~!
やはり寒さの生なんでしょおか、早く暖かくなるといいですね~春は目の前ま
で来ているんですがね・・・・・
ママさん~、まだ々寒い日が続くと思いますので、風邪などには注意してくだ
さいね!

| momo | 2014/02/22 12:04 | URL |

きなははさん♪

冬の海は寒いですよー!
耳がちぎれそうな感じです!!
波…やっぱりねー!って感じです…
無理ー!抱っこしてー!ってパニックになっていました(;´д` ) トホホ
ここまでビビリだと笑えますよ( ´艸`)ムププ

とわちゃんは水族館までお散歩ですね♪
近くに水族館があるなんて素敵だな☆
羨ましい~~♪♪
確かに暗闇でアシカの鳴き声って怖いかも(||゚Д゚)ヒィィィ!
大きな公園もあるっていいな~♪
ゴロゴロスリスリして楽しかったね~とわちゃん♪♪

今年は例年に比べ雪が少なくて暖かく感じるんだけど
頭痛が酷い…
なぜだ??
きっと年のせいね(笑)
春が待ち遠しいな~。
暖かくなったら 元気にお散歩したいと思います(。ゝ∀・)ノ
ありがとうございますっ!!

| ぶん太ママ | 2014/02/22 14:30 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

momoちゃん地方 今年はビックリするくらい積りましたもんね!!!
そうなの!雪かきって腰にくる!!
結構 体力使いますもんね。
momoちゃんは 雪遊び出来て楽しかったかな??^^

波の音もダメでした(T▽T)
大きな音は苦手みたい。
ママさんが仰るように すごい響きに聞こえるんだろうな~。
これも すこーしずつ慣れてもらおう。
あれもこれもぜーんぶ怖いでは 生きていけませんもんね(*´∀`*)

最近抜け毛が酷いのーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
momoちゃんみたいに掃除機が使えれば…といつも思います!
掃除機は憧れますよ☆

今年に入ってから 頭が痛い…肩がこる…
寒いから からだがガチガチになっているせいかな?
それとも年のせい?Σ(ノ∀`*)ペチッ
早く暖かくなってほしいです。
冬はキライだぁーーーー(T▽T)
ありがとうございます!!

| ぶん太ママ | 2014/02/22 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/686-669154e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT