PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年経ちました。

1月24日。

あの日から2年が経ちました。

この日は2年前と違って とてもお天気が良くて春のような暖かさ。
なんだか嬉しいね!
ぶん太がニコニコ笑ってるようなお天気でした。
うん、絶対笑っていたね!

なので 兄さんもちびぶん太も好きな公園でお散歩してきたよ!

ぶん太
きました!

ぶん太
この公園でよくで走ったもんね♪
懐かしい。

ぶん太
きっと兄さん ぶん太と並んで歩いていただろうな^^

ご近所のお友達のB&Lママさんとバロンママさんから綺麗なお花を
いただきました。

ぶん太
B&Lママさん ありがとう。

ぶん太
バロンママさん ありがとう。

おふたりの優しくて温かい気持ちに救われました。
まだまだ全然 前に進めてないけど…
素直にゆっくり前を向いていこうと思います。

ぶん太
ありがとうございました。

ちびだけど( ´艸`)ムププ

ぶん太
ちび??

お利口で優しい ちびぶん太にも感謝です。
いつも支えてくれてありがとうね。

ぶん太
ぶん太~!
たまには夢に出ておいで~!
待ってるよ^^
最近全然出てこないんだもん(´;ω;`)ウッ・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 12:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう2年ですか…

私の中ではぶん太兄さんは初めてブログで
お目にかかった時のまま…遠いところに行ってしまったけど、
なぜかちびぶん太君とぶん太兄ちゃん、
同時進行な感じでとらえている自分がいます。

そうそう、土曜日はほんとうにぶん太兄さんの笑顔のように
ぽかぽか朗らかな日でしたね。
家はシャンプーの後に常願寺川公園に行ってきましたよ~(・∀・)

| amikoda | 2014/01/27 20:25 | URL |

ぶん太兄さんの笑顔が懐かしいです。
優しい笑顔だなあ。
ちびぶん太くんがはりきって歩いてる、その横に
並んで兄さんがにこにこしていたに違いない~!
ちびぶん太くん、優しくたくましく育ってママさんのいい相棒になりましたね!

| もび | 2014/01/28 08:50 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

そうなんです。
もう2年?まだ2年って感じで…
よく分からない感じなんですよね。
私の中でも 兄さんとちびぶん太が同時進行で進んで
いるような感じです。
不思議ですね^^

この日は本当に暖かかったー♪
あらっ♪アトムくんは常願寺川公園に行って来たのね♪
お天気がいいと お散歩も楽しい♪
アトムくん シャンプーお疲れ様でした^^

| ぶん太ママ | 2014/01/28 10:06 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

懐かしい笑顔ですよね^^
最近やっと過去の写真を見れるようになったので
すこーしだけど前に進んでいるのかな?^^;

そうですよね♪きっとちびぶん太の横を歩いていたでしょうね♪
大好きな公園だもん♪

ありがとうございます。
本当にいい相棒です!!
毎日 助けられていますよ~。
次は 私が逞しくならないとね^^

| ぶん太ママ | 2014/01/28 10:14 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまいました。
覗いてはいるんですけど読み逃げばかりで。

もう2年?と思ってしまいます。
でも思い出は遠くに行かないんですよね。
いつもそばに
ぶん太くん、いてくれると思います。
弟分のそばにいてくれてるよね、うん、絶対に。

| くっきーママ | 2014/01/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

もう2年なのかまだ2年なのか?
まだ気持ちは複雑ですね。
そうなんです!思い出は遠くに行かない!!
今も心の中にあの時のぶん太がちゃんと生きています^^
いつも笑っているような感じがして・・・^^
あの笑顔を思い出すと元気になれます。
きっと今もそばにいますよね!
ちびぶん太のそばで 家族を見守ってくれていると思います。
だから 私も兄さんのように強く逞しくならないと♪
ゆっくりゆっくり前を向いていこうと思います。
ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2014/01/29 13:34 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん~あの日から2年の月日が流れたんですね~
だけど、ママの心の中には常にぶん太ちゃんともことが残っていますしね♪
夢に出てこないのは、チビぶん太ちゃんとのことを思ってのことだとお思いますよ!
春のような暖かさ、これもぶん太兄さんの気持ちの表れだったと思います!
太も好きな公園の散策、側に寄添っていたと思います!

お友達からの花、素敵ですね~
ぶん太ちゃんと過ごした素敵な時間、momo家でもしっかりと脳裏にキザまれていますからね~
あの笑顔、そのままチビぶん太ちゃんに受け継がれていますものね~
ママさん~前進々、チビぶん太ちゃんと常に前を向いて過ごしてくださいね。


| momo | 2014/02/01 12:04 | URL |

momoちゃんママさん♪

2年経ちました。
この日は本当に暖かくて 兄さんの笑顔のような
お日様でしたよ♪
そうですよね♪ちびぶん太と並んで歩いていたでしょうね!
でもたまには 夢に出てきてほしいわーーー(T▽T)

綺麗なお花に心が温かくなりました。
心の中にちゃーんと兄さんが居る!
だから寂しくない!
メソメソしていたら 兄さんに笑われますもんね。
まだ時間はかかるけど しっかり前を向いていこうと思います!
ありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2014/02/03 11:44 | URL | ≫ EDIT

そうですね・・・もう2年?まだ2年?
どちらの感情もありますね・・・
うちも3月になれば
きなこが旅立って丸2年になります・・・

ぶん太ママさんもぶん太お兄ちゃんに対する想いは
今までもこれからも変わらないと思うけど
ちびぶん太くんと一緒に少しずつ
前に進んでいるもんね(*^^)v
ぶん太お兄ちゃんが応援して
見守ってくれているもんね♪

今年は絶対に一緒に遊ぼうね(^O^)/
お互いに ぶん太お兄ちゃんときなこお姉ちゃんに
「ぶん太くんととわちんと一緒に遊んだよ~」って
報告しようね♪
春が待ち遠しいね ((o(^∇^)o))わくわく 

| きなはは | 2014/02/03 11:55 | URL |

きなははさん♪

そうなの。
もう2年なのか?まだ2年なのか??
よく分からない感じなの…。
きなこちゃんも来月で2年になりますもんね。

ゆっくりだけど少しずつ前に進んでいると思います。
本当にゆーっくりだけどね!
兄さんが見守ってくれているし ちびぶん太には
支えてもらっているもんね♪
大丈夫!前に進もう!

今年はぜーったいにお会いしましょうね~♪
気弱男子だけど(笑)
とわちゃん 一緒に遊んでね♪
本当に!マジで!!!気弱だから笑わないでね~( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2014/02/04 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/685-de1c4829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

