PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び♪♪

休み癖が抜けなくてボケーっと過ごしていますが(^^ゞ

ぶん太も母さんも元気です!

ぶん太
げんきよ~♪♪

でもね…
去年もそうだったけど今年もこの子は…

雪=走り回る。ではなく
雪=ひたすら食べる♪

を楽しんでいます( ´д`ll)

この日も。

ぶん太
うま~♪

その次の日も。

ぶん太
うますぎ~♪

食べまくっておりました(ノロ≦*)
美味しいのか?
不思議な子です。

ぶん太
なんで?

もう少し雪に慣れれば 楽しく遊べるようになるのかな~?
来年?再来年?(-ω-;)ウーン
いつか「食べる!」ではなく「遊ぶ!」になるといいね^^

ぶん太
えへへっ♪

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

話は変わって。
連休から体調を崩した我が家の父さん。
なかなか熱が下がらなくて~うなされて~(;´ω`)チーン
ついでに母さんは偏頭痛(T▽T)
ここ数日ずーっと頭がゴーンゴーーーン。

ぶん太
おねつ…

父さんはだいぶ復活しました(*´∀`*)ヨカッタ!
母さんは…
薬飲んで 湿布貼って休もう!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

今回はコメント欄閉じますね^^;
来週から こまめに更新&コメント欄あけます!
今年は ぶん太の成長と楽しい出来事をたーくさん更新していきたいと思います♪
スポンサーサイト

| 日常② | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

