PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年は。

ぶん太兄さんに お祝いのお言葉をありがとうございました。
皆様の温かいお言葉 とても嬉しかったです。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

今年もあと1日で終わり!

ぶん太
おわります。

2013年は 父さんの仕事が忙しかったり。
母さんの体調がいまいちスッキリしなかったり…
あまりおでかけ出来なかったな(´;ω;`)ウッ・・

でも ぶん太はこの1年とーってもお利口さんでした☆
少しずつですが 上手に歩けるようになったし(ツケね!)
無駄吠えもほとんどしない。(時々 小声で唸るけど・笑)
お留守番もちゃんと出来る。
そして毎日 母さんを幸せな気持ちにしてくれる(*´∀`*)
本当に良い子ちゃんでした!!
まだまだ やんちゃだけどね(*・ノェ・)コッソリ
ありがとう!

来年は たーくさんおでかけしたり!
美味しいものを食べたり!
綺麗な景色を見たり!
走ったり飛んだり!
ビビリ&神経質をなおしたり?(笑)
ニコニコな1年にしようね♪♪

ぶん太
びびりです~♪

今年も1年大変お世話になりました。
それでは皆様 よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

大掃除はだいたい終わった!(だいたいね^^;)
年賀状は今日ポストに…(元旦に届かな~い^^;)
ごめんねーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
スポンサーサイト

| 日常② | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

