PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆お誕生日おめでとう☆

12月27日。

今日は ぶん太(兄さん)の12回目の誕生日です。

ぶん太
今日は ぶん太の大好きな雪が降っているよ。
積もるかな~?

12歳…
12歳のぶん太ってどんな感じなんだろう?
少しは落ち着いて おっとりさんになっているのかな?
それとも まだまだ引っ張って~吠えて~!
現役?バリバリなのかしら?(*´∀`*)
みてみたかったな。

ぶん太
でも母さんには分かる!
ぜーったい かわいくてパワフルな12歳だと思う(笑)

今日はね もびさんとまろんちゃんがお祝いに綺麗なお花を
贈ってくださったのよ♪

ぶん太
綺麗だねー!かわいいね!
心が温かくなるね!
良かったねーぶん太♪

もびさん いつも温かいお気持ちをありがとうございます。

ぶん太
ぶん太の大好きないちごのケーキも用意したよ!
早く食べにおいでー^^
待っているよ!

ぶん太 お誕生日おめでとう☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事 | 20:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう

一日遅れてしまったけれど
ぶん太兄さん、お誕生日おめでとうv-20
12歳、どんな渋いコーギーになってるのか会ってみたいゾ^^
我が家のプリプリは15歳だから仙人みたくなってたりして!?
美味しそうなイチゴのケーキ!こっそり食べに来たのかな?

お空からママさんや ぶん太君を見守っててね

| ハニコ | 2013/12/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

ハニコさん♪

ありがとうございます!
プリちゃんもお誕生日おめでとう☆
12歳のぶん太は きっと威勢のいいおじいちゃんって
感じかしら~?(笑)
見てみたかったです。
プリちゃんは 童顔でかわいいから15歳には見えないかも!^^

昨日は こっそり食べに来ていたと思います。
いちごちゃん 大好きだったもんな(^∀^)
そうですね、ビビリなちびぶん太を見守ってもらわないとね♪

| ぶん太ママ | 2013/12/28 10:09 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、お誕生日おめでとう!
12歳のぶん太くんはやっぱり大きなボールを追いかけていたかも?
絶対かわいくて優しい12歳に違いない!
ちびぶん太くんのことを守ってくれてるでしょう。

そちらは雪が積もってますか?
ちびぶん太くん、雪で遊んでるかな?
こちらは冷蔵庫の中のように空気が冷たいです。
ママさん、風邪引かないようにね!

| もび | 2013/12/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君。

ぶん太君、ぶん太ママさんお誕生日おめでとうございます。

大丈夫です、ちゃんと苺のケーキ食べたと思います(*^_^*)

気持ちは届くものですよね♪♪

泣き虫な私はぶんちゃん亡くなったこと悲しくてまた記事読んで泣いちゃいました、ぶんちゃんゴメンね(^^;









| まい | 2013/12/28 11:49 | URL |

もびさん♪

ありがとうございます!
そして ぶん太に綺麗なお花をありがとう^^
お家の中が華やかになって 家族みんなニコニコです☆
昨日は みんなで12歳のぶん太を想像して笑って
過ごしました!!
そうですよね きっと今も大きいボールを追いかけたり
よそのわんこに爆吠えしたり(笑)パワフルな12歳だったと
思います(*´∀`*)
頑固じじいになっているかも!?( *´艸`)クスッ♪

こちらは いい感じに積もりましたよー♪
真っ白ですv-276
大掃除が一段落したら お外で遊ぼうと思います。
まろんちゃん地方は 風が冷たいのねー(||゚Д゚)ヒィィィ!
インフルエンザも流行っているみたいだし
ママさんもお気をつけくださいね!

| ぶん太ママ | 2013/12/28 13:58 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

ありがとうございます!
絶対に 食べに来たと思います♪
いちごが大好きな子だったもんな♪
前は食べてはダメだった あま~いクリームやスポンジは 
今は食べてもOKだし!^^
「おいしいー♪」ってペロッと食べたと思います( ´艸`)ムププ

気持ちは届きますよね!
絶対に!

まいさんのお気持ち ぶん太にも伝わっていると思います。
ぶん太のことを想ってくださりありがとう。

| ぶん太ママ | 2013/12/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

ぶん太お兄ちゃん、12歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

うん、うん、12歳はね
まだまだ元気だよぉ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
シニアだけど、うちのきなこも
12歳のお誕生日は
とってもとっても元気でしたよ(*^^)v
だからきっとぶん太お兄ちゃんも
元気な12歳だと思いますよ♪

ぶん太お兄ちゃん、きっとお空で
「僕はおじいちゃんなんかじゃないよ!!」
って言ってるかも??(笑)

ぶん太お兄ちゃんはイチゴが
大好きなんですね(^_-)-☆
きなこはね、クロワッサンが大好きだったから
月命日とお誕生日はいつも
特大クロワッサンをお供えしています(^v^)
今は、いくらでも食べられるからね(笑)

| きなはは | 2013/12/28 18:04 | URL |

ぶんたにいちゃ~ん

お空に旅立った後も、好きだったものを準備してもらって
こんな風にお祝いしてもらってえるなんて
きっとぶん太にいちゃん喜んでいるでしょうね。

改めまして、ぶん太君お誕生日おめでとう(・∀・)

| amikoda | 2013/12/28 21:24 | URL |

きなははさん♪

ありがとうございます!
そうですか!12歳は まだまだ元気な感じなのね♪
まだおじいちゃんじゃないかー( ´艸`)ムププ
お空で「まったくー!」って怒っているかなΣ(ノ∀`*)ペチッ
ごめん!ごめん!
パワフルな12歳のぶん太を想像して楽しもうと思います♪

きなこちゃんは クロワッサンですもんね♪♪
我が家は いちごちゃんです♪
そうなの!今は何を食べてもOKなのよね(。ゝ∀・)ノ
あまーい生クリームもスポンジもいっぱい食べな!って
今は 甘いものばかりお供えしています!
おいしそうに食べているんだろうな~^^

| ぶん太ママ | 2013/12/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

ありがとうございます!
姿は見えなくなったけど 今もちゃんと心の中に
ぶん太がいるからね♪
お祝いしなくちゃー♪ってはりきっちゃいました(*´∀`*)

前は 人用のケーキなんて1度も食べたことないから
今は「甘くておいしいー♪」って喜んでいるかな?
お供えした後は…
私の胃袋に入りましたけどね( ´艸`)ムププ
おいしかったです♪♪

| ぶん太ママ | 2013/12/29 11:37 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃん、ぶん太くん。お誕生日おめでとう。

12歳のぶん太くんにも会いたかったなあ。
ケーキときれいなお花でお祝いしてもらったんだね。

きっと、ちびぶん太くんと一緒に
お部屋で遊んでるね。
ママさんのそばに今もいると思います。
ケーキもぺろっとなめたりしてるね^^

| くっきーママ | 2013/12/30 08:25 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

ありがとうございます!
12歳のぶん太は 相変わらずわんこさんに吠えて
パワフルな子なんだろうな^^

綺麗なお花とうまうまに囲まれて 賑やかな誕生日に
なりました♪♪
私も今もそばに居ると思います^^
そうそう^^見えないからって クリーム舐めたり…
前はしなかった悪さをしたり…( ´艸`)ムププ
いろいろ楽しんでいるかも!?^^

今年はお会いできなかったけど(´;ω;`)ウッ・・
来年は 皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています!
良いお年をお迎えください!

| ぶん太ママ | 2013/12/30 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/680-8a81e0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT