PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

8月1日の事になりますが 花火大会がありました~キラキラ2
今回 初めてぶん太も一緒に見に行く事にはぁと
と いっても普段から雷や風など音に敏感なぶん太…
本当は近くで花火を見たかったんだけど 打ち上げる音に
怖がってパニックになってもかわいそうなので…
今回は 遠~~くから見る事に。

花火 花火

花火がド~ン!と打ち上がるとぶん太さんは!!

ぶん太

「なになに??]

ぶん太

「なんの音??」

不思議そうにキョロキョロしています。
あ~っアップロードファイルやっぱり怖かったかな~?と 思っていたら以外と大丈夫だったみたく。

ぶん太

お家に居る時と変わらず 母さんに甘えて撫でて~って催促して
花火がドン!ドン!なっている中くつろぎはじめました☆
怖がらなくて良かった~sc06
これで一安心はぁとゆっくり花火を見る事が出来ました~☆

ぶん太

「まあ ボクは花火に興味ないけどね!」

そうでしょうね汗

ぶん太

最後に涼太とぶん太一緒にお写真を撮って帰りました~♪
花火綺麗でしたよ~~キラ
本当にぶん太は花火に興味なしでしたけどね…



☆おまけ☆

花火

この花火 何の形でしょうか~??
父さんと私は ちびまる子ちゃんの花輪くんじゃ~ないかと
思っているのですか…
みなさんは何に見えますか??

| おでかけ | 15:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何処で、花火見てたの?キレイに写真撮れてるね!!
ウチも、花火の音怖がってチッコすらまともに出来ないのよ
(/_;)かわいいの?かな(微妙^^;)
とうとう、梅雨明けたね!と思った矢先台風でフェーン現象
暑くてたまらん(怒る)!!
この先、どうなるの?(T_T)耐えるのみ?か!先が思いやられる・・・・・。ハーッ

| バロン | 2007/08/03 18:31 | URL |

花火大会、いいですね~e-76
ぶん太くんは涼太くんと並ぶとドッシリしていて存在感バッチリですね。
かわいぃ…v-344
最後の花火、写真を見る限り私にも花輪くんに見えます(笑)

| パティ | 2007/08/03 18:38 | URL |

ぶん太くんの目!!!すごいまん丸!!!
あはは!!めちゃめちゃカワイイですよ~☆
でも、怖がっているような顔じゃなくて
ワクワクしてるような顔ですね♪♪
きっと何か新しい発見したのでしょう☆☆
みんなで一緒に観に行かれて良かったですね!
最後の花火、顔無しの花輪くん?!

| ぶんたまんぞう | 2007/08/03 23:23 | URL |

ぶん太ママ
花火がとてもきれいに撮れていますね、さぞ綺麗だったでしょうね♪
ぶん太チャンは、花火の揚がる音にキョロキョロとン~可愛いね。
遠くで聞こえる音だったのでよかったのかな?ワンは耳が良いから、反応しちゃうんですかね。
最後の花火、確実に「はなわ君」です!

| momo | 2007/08/04 10:25 | URL |

バロンママさん♪

花火は空港の近くで見ましたよ~☆
ぶん太の事を思い 遠くで見ることに…
写真は おもいっきり望遠で撮りました!!
え~っ!バロンくんは花火の音苦手だったの~??
昔からなのかな??かわいいですよ~~♪
「大丈夫よ~!」って 撫で撫でしたくなっちゃう☆
毎日暑いね~異常な位・・・からだが持ちません…
バロンママ~夏バテしないようにね!!!

| ぶん太ママ | 2007/08/04 14:58 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

花火綺麗でしたよ~☆☆
怖がるかな??と 思いドキドキしていたのですが
以外と大丈夫でホッとしました。
ぶん太 どっしりして見えますか~??
ぶん太の方が1つ上のお兄ちゃんなのに最近じゃ
涼太に弟扱いされてます…
最後の写真 パティさんも花輪くんに見えます~??
やっぱり 花輪くんだったのかな~i-189

| ぶん太ママ | 2007/08/04 15:05 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

やっぱり花輪くんに見えますか~??
私達が見ている角度からは分からなかったのですが
近くで花火を見ていた方が言うには アンパンマンも
あったらしいですよ~~!!
今時の花火 いろいろな形があるんですね!!!
ぶん太 おもいっきり目を開いてキョロキョロしてました!!
ふふふっ^^新しい発見をしてくれたのなら うれしいな~v-238
家族みんなで花火大会 楽しかったですよ~☆



| ぶん太ママ | 2007/08/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

今回は本当に遠~~くから見ていたので写真は
おもいっきり望遠で撮りました~!!
そうなんです ワンコは耳がいいから遠くの音でも
怖がるかな~??と 不安でしたが以外と気にせず
くつろいでいてくれたので助かりました~☆
momoさんも 花輪くんに見えますか~~~??
これは花輪くんに決定ですね♪
最近の花火形 めずらしい物がたくさんありますねi-236

| ぶん太ママ | 2007/08/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~、花輪くんに見える(笑)
こんな花火があるんですね。最近はいろんなのがありますね。
しかし、ぶん太ママさん花火が上手に撮れてますね。
ライアン家からも今日は花火が見えました。
でも、ライアンにはちょっと怖かったみたいです。
少しパニクッてました。

| Rac209 | 2007/08/05 00:06 | URL |

Rac209さん♪

この花火 花輪くんに見えますよね~~!!
偶然撮る事が出来た写真なんですが んんっ??花輪くんだよね??
って 父さんと悩んでたんですよ~~☆
花輪くん決定~~!!ですね!!
ライアンくんの所も花火大会でしたか~~☆
やっぱり ワンコにとって花火の音は雷とかと一緒で怖いのかも
しれませんねi-241
ライアンくん大丈夫だったかな~??怖かったね!!

| ぶん太ママ | 2007/08/05 01:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱりみんな花火怖いんですよね~!!
うちはまーったく。。。
びっくりしてるぶん太クン・・・かわいすぎなんですけど(。→ˇ艸←)♥
花火はホント花輪君みたいですね~!!!

| とも | 2007/08/05 21:14 | URL |

ともさん♪

龍之介くん強い子だなぁ~~!!
花火の音怖がる子 結構多いですよね!!
ぶん太は音に敏感な所があるからなぁi-241
花火の音はまだ大丈夫だったのですが 雷なんて鳴ろうもん
なら もうブルブル震えちゃいますよ(涙)
龍之介くんの強さを分けてほしいです~~☆
最近の花火いろんな形の物があるんですね!!
花火を見る事が 楽しくなります~♪

| ぶん太ママ | 2007/08/06 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/68-a0b28a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

