PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス♪♪

☆メリークリスマス☆

ぶん太
くりすますです☆

ぶん太くん 生まれて2回目のクリスマスです。
今年は 美味しそうなケーキを用意しましたよー♪
去年はまだ ちびちびぶん太で食べれなかったもんね(笑)

ぶん太
けーき♪けーき♪

久々に作ろうか?悩んだけど…ポチッと…Σ(ノ∀`*)ペチッ

ぶん太
おいしそう!!

上手にスプーンで食べれるかな~?

ぶん太
すぷーんってむずかしい…

お耳と頭にクリームついちゃった(笑)
お茶碗に入れて食べようね^^

ぶん太
おいしいー♪

美味しい楽しいクリスマス♪
良かったね♪

さて!今年もサンタさんは来てくれるかな?

ぶん太
どきどきです…

靴下の準備OK!

明日が楽しみだね♪


そして今朝。

ぶん太
さんたさんきたーーー!!

ぶん太
おやつー!

良かった♪良かった♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

ぶん太が寝てから 静かにこーーーっそり父さんと2人で靴下に詰め込みました。
(↑バカ夫婦)
気づかれないようにそーっとハウスの上に置いて…(笑)
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 11:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めりくり☆

ぶん太くん、いいなー

サンタさん来てくれたんだねー^^
おいしそうなおやつがいっぱい。

優しいパパさん、ママさんのもとで
冬も元気いっぱい過ごそうねー^^

今日はお天気が久しぶりによくて

気分が明るくなりますねー^^

ママさんも年末年始
体調万全ですごしてくださいね☆

| くっきーママ | 2013/12/25 12:47 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

メリークリスマス☆
毎日 お利口さんに過ごしているので^^
サンタさんは来てくれました(笑)
ぶん太に気づかれないように 静かにこっそり用意しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
(絶対 気づいていると思うけど・笑)

今日は お天気が良くて気分がいいですよね♪
ずっとこんなお天気ならいいのに…
北陸の冬は どんよりしすぎで心もからだも重くなるから
イヤになります。
ママさんもくーちゃんも年末年始!体調万全&明るく楽しく
過ごしてくださいねー♪

| ぶん太ママ | 2013/12/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

こちらでもメリークリスマス♪
ゴージャスなケーキだ!
美味しそうな果物がどっさり!
そしてサンタさんからはいっぱいプレゼントが!
ぶん太くんがいい子だからだもんね~!
よかったね!

| もび | 2013/12/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~、ぶん太くん
サンタさんから ウマウマたくさん
プレゼントだね(^_-)-☆
ぶん太くんは、おりこうさんだもんね~♪

とわちんは、懲りずに毎日々
悪行しては怒られてますが・・・
ちぃ~~~っとも反省してません(-_-;)

でもね、お友達のママさんたちから
「元気でよろしい!!」って
たくさんプレゼントいただいたので
とわちん、ニコニコです(笑)

ぶん太くん、美味しそうなケーキ
ウマウマしたんですね♪
とわちんは 昨日チキンをウマウマしたので
ケーキは今日ウマウマします♪

この時期は、ウマウマたくさんなので
体重管理 要注意!!ですね(^_^;)
あっ、それは私か・・・(-_-;)
体重計って、一気に乗っても
そぉ~~~っと乗っても
一緒なのね・・・(爆爆爆)

| きなはは | 2013/12/25 18:51 | URL |

もびさん♪

クリスマスくらい美味しいものを食べなくちゃね♪
まろんちゃんも 豆乳クリームケーキ食べたもんね♪♪
ほんのり甘いところが羨ましい!!
ぶん太用のケーキ…
ひと口食べてみたけど甘みゼロでした(笑)

毎日良い子に過ごしているから サンタさんは来てくれました(笑)
でもね このプレゼントのおやつはレッスン用のおやつに
使うことはぶん太には内緒です(*・ノェ・)コッソリ
まだまだ やんちゃ坊主なのよ(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2013/12/26 10:19 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

元気が1番♪
それだけで いい子ですよー♪♪
だから とわちゃんのところにもサンタさん来たもんね^^
健康でいてくれるだけで 私達は幸せですもんね!

とわちゃん 24日はチキンをうまうま!
そして昨日はケーキをうまうまーーー!
おいしくて楽しいクリスマスになりましたね☆

そうなのーーーー!体重管理!(私の!)
分かりますー!そ~~~っと乗ってもドンと乗っても変わらない(T▽T)
でも 恐ろしくて毎日そ~~っと乗ってしまう(笑)

| ぶん太ママ | 2013/12/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~こんにちは♪
素敵なクリスマスを過ごされましたね。
プレゼントも沢山、パパ&ママサンタさんから戴きナイスですね♪
ケーキも食べたし、言うことないね♪
我が家は平々凡々のクリスマスでしたが、一緒に楽しんだし日にちは関係なかったです。

街は年末の品々であふれかえっていますが、年越しの準備とこれから大わらわですね。
今年は、9連休とのことですが、普段通りに時間が過ぎて行くんだろろおな~
年末年始にかけて食べすぎないように注意しないとね♪
今年もあと少し、頑張りましょおね!

| | 2013/12/26 10:56 | URL |

momoちゃんママさん♪

我が家も平々凡々なクリスマスでしたよー♪
いつも通り平凡に過ごせることが1番幸せです^^

お利口さんなので サンタさんは来てくれました(笑)
でも…私もお利口に過ごしているのにサンタさんは来なかった…
なぜだ?(笑)

今年もあとわすが…
忙しくなりますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(まだ 大掃除終わってない…^^;)
お互い 風邪など引かないように気をつけて
主婦業頑張りましょうねーーー!!

| ぶん太ママ | 2013/12/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス(*^_^*)♪

ぶんちゃん&ぶん太ママさんメリークリスマス♪♪

アラマ、ぶんちゃんのハウスにも大きな靴下が…うちのリリのハウスにも大きな靴下ぶら下げていたんですよ(*^^*)

二匹ともサンタさん来てくれて良かった良かった(^-^)

うちのは今年はペット用ホットカーペットをサンタさんからと言って渡しました( ´艸`)♪

| まい | 2013/12/28 12:05 | URL |

まいさん♪

遅くなりましたが。
メリークリスマス~☆

リーくんのところにもサンタさんが来てくれたのね♪
ぽかぽかグッズですかー♪
寒くなりましたもんね^^;
リーくん やったね(^_^)v
こちらは昨日から雪になり いい感じで積もっていますよー!
まいさんもリーくんも 年末年始はぽかぽかで過ごしてね♪

| ぶん太ママ | 2013/12/28 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/679-328ce5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT