PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪だ!

ぶん太地方 今日は雪が降っています。

ぶん太
寒ーーーーいです(T▽T)

湿った雪だからすぐ融けちゃうけどね^^

ぶん太
さんぽは?

出来ないね~(´・д・`)ゞゴメンネ

今日は 暖かくしてのんびり過ごそうね!

ぶん太
ぽかぽか~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

まだ スタッドレスに交換してないよーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ヤバイ…。
スポンサーサイト

| 日常② | 10:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぃ~(; ̄ー ̄)

我が家は私だけタイヤ交換してません(汗)
日曜日は免許更新なので今週末父に頑張ってもらう予定です…

とうとう降ってしまったかぁ(_ _|||)
喜ぶのは子どもとわんこだけです…

| amikoda | 2013/12/12 18:31 | URL |

ぶん太ママさん

そちらは雪ですか~、寒そう(>o<)!

うちも今週末位にスタッドレスタイヤに交換する予定です(*^^*)

ほんと、冬支度は大変です…。

うちの子、二年位前に環境の変化と同時に思いきって名前を「たつ」から「リリ」へ変えたんです。まだお伝えしてなかったのでお知らせしておきます(*^_^*)

では、今からりー君の散歩に頑張って行って来ま~す、寒そぅ(>_< )♪♪

| まい | 2013/12/12 19:10 | URL | ≫ EDIT

もうこの季節なんですね。
寒そう!
積もっちゃえばぶん太くんも遊べるけど
湿っぽい雪だとひたすら寒いだけですよねえ。

ママさん、冬本番だから冷え対策しっかりね!

| もび | 2013/12/13 07:48 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

降ってきましたね^^;
そうそう!喜ぶのは子供とわんこだけ!
私は ぞーっとします(T▽T)

amikodaさんもまだタイヤ交換していないのね!
私も 明日こそ交換しようと思います。
免許更新ですか!
あれは長くて苦手ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
混んでいないといいですね!
気をつけて行ってきてください。

| ぶん太ママ | 2013/12/13 09:53 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

とうとう降ってきました。
すぐ融けちゃったけどね!
寒ーーい(´;ω;`)ウッ・・

ホント!冬支度って大変ですよね!
我が家も明日交換予定です。
お互い 頑張りましょうね!!

たっくん お名前変更したんだー!
リリくんですか♪
リーくん♪かわいい響きですね^^
了解です♪
リーくん これからもよろしくね♪

| ぶん太ママ | 2013/12/13 09:58 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

寒ーい季節がやってきました(T▽T)
まろんちゃん地方は 風が冷たいのだろうな…
お互い 寒さ&冷え対策をしっかりして過ごしましょうね!!
寒いのキライ…(´;ω;`)ウッ・・

そうなの!積もってしまえばお外で遊べるんだけど
湿った雪だと お散歩にも行けないし寒いだけなの。
積もったら積もったで 車の運転が怖くて困るんですけどね。
雪…降らなくていいや^^

| ぶん太ママ | 2013/12/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~そちらは雪の便りが・・・・・
これから本格的な雪になって来るんですね、雪遊びが待ち遠しいね~
こちらでの雪、降るとしたら年明けかな~
降ってくれれば、いいのですが、そんな雪も、雪国ではお荷物ですよね!
そんなこと、ワンコや子供達には関係ないことですし、アセアセとするのは大人だけですものね!
童心の気持ちを忘れないようにしないとね!

年の瀬もまじかとなりましたが、クリスマス&お正月と楽しんでくださいね。
あぁぁぁお年玉の心配もありますね(^^)
寒さ厳しいですので、御身体には充分気を付けてくださいね!

| | 2013/12/13 18:24 | URL |

momoちゃんママさん♪

今朝はさらに積もっていましたよ^^;
子供とわんこは大喜びですね♪
今シーズン初の雪遊びが出来そうです!

今年もあとわずかですねー!
1年って本当に早いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
大掃除に年賀状作り…
やることがいっぱいだーーーー!!
Xmasとお正月を楽しめるように 頑張って掃除するぞー!

インフルエンザにノロウイルス…いろいろ流行っていますが((( ;゚Д゚)))
ママさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね!

| ぶん太ママ | 2013/12/14 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/678-8c62ceae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT