PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぼり癖。

また更新サボってたー(笑)
さぼり癖がついてきたなΣ(ノ∀`*)ペチッ
こまめに更新頑張ろう!

お天気の良い日の日中はまだポカポカ~っとお散歩出来る日があるんだけど
朝晩はキーーーンと冷えるので ぶん太に暖かいコートを購入してみた!

ぶん太
リバーシブルになっていて 裏側はフリース素材♪
かわいいと色違いもほしくなる!
なので2着購入( ´艸`)ムププ

こたつを出してから ずーっと寝ているもんな…(-ω-;)ウーン

ぶん太
すぴぃ~。

たくさんお散歩しないとね!
太るよ!

そしてこんな物も買ってみた。

ぶん太
おやつ作りの型?

兄さんにはよくクッキーとかケーキとか作っていたけど
ちびぶん太には…
そろそろなにか作ってみますか♪

ぶん太
よろしく!

まずは簡単なクッキーからね(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

我が家のPC。
調子が悪いのは分かっているんです。(←早く買えー!)
でもね最近メールの方も変なんですよ…
時々受信できないメールがあるの。
なぜ?
設定とか苦手なにー(;´д` ) トホホ
頑張ろう。
スポンサーサイト

| 日常② | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~この前は素敵な送りものありがとうございました!
momoも8歳になっちゃいました!

ぶん太ちゃん、素敵な洋服を買ってもらったね~
寒い時期には暖かくていいね~これから徐々に雪が降り積もりますし、ナイスですよ~♪
そして、おやつキットとは・・・・・クリスマスの日にはママの手作りおやつ&ケーキが楽しみですね♪

ママさん~PCの調子が悪いようですが、バックアップは確実にですよ!
壊れる時には急にですからね!
我が家もアセアセとなったことがありますからね~

| | 2013/12/08 14:00 | URL |

素敵なコートを色違いで!
ぶん太くん、よかったね!
シックな色だわ。

お手製おやつもこの型でおしゃれにできますね~!
うちはおやつは買うの専門です。

PC、大変そうですね。設定って説明読んでもわかりずらくて・・・がんばってください!

| もび | 2013/12/08 15:17 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

昨日は楽しいお誕生日を過ごしたのかな?
8歳のmomoちゃんも元気に走り回ってくださいね♪

寒くなってきたから 暖かいコートを買ってみました!
そろそろ雪かな?
お互い 暖かくしてお散歩しましょうねー♪
おやつキットは…
近々 なにか美味しいものを作ってみようと思います(笑)
簡単なものからね~( ´艸`)ムププ

PCは もうダメなのかな~!?
後悔しないように きちんとバックアップしておきたいと思います。
ありがとう^^

| ぶん太ママ | 2013/12/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

かわいかったので2着買っちゃいました♪
朝晩はキーンと寒い!寒すぎる!!
もびさんもまろんちゃんも ポカポカ暖かくしてお散歩に出てね♪

私も最近は買うの専門ですよ~♪
兄さんにはよく作っていたんだけどね^^
久しぶりに何か作ってみようかな~?と思い
型を購入してみました。
簡単なものしか作れないけどね(笑)

PC…何か最近変なのー!
そう!説明書を読んでも分かりずらいのよー!!!
もう泣きそう(´;ω;`)ウッ・・
頑張ってみますね!ありがとう!

| ぶん太ママ | 2013/12/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、お久しぶり~(^v^)
PC調子悪いの??
私も、そろそろヤバイかな?とは思ってるのよね~(^_^;)
もう、5~6年使ってるからね・・・
でも、Windows8って、使いにくいって
よく聞くから・・・(*_*)
ただでさえ、機械オンチの私・・・
壊れたりしたら もう大変よ(T_T)

ぶん太くん地方、そろそろ雪が・・・かな??
暖かそうで可愛いコート♪
男の子だけど、優しい顔立ちのぶん太くんには
可愛い服が似合いますねv(*'-^*)bぶいっ♪

とわちんは、あの性格だから(笑)
ピンクのフリルは似合わねぇ~~って言われてます(爆)
でもね、クリスマスのプレゼントに
飼い主の自己満でピンクのコート
今、作ってもらってます(笑)
届くのが楽しみですぅ~♪

| きなはは | 2013/12/09 16:45 | URL |

きなははさん♪

ママさん お久しぶりです~♪
毎日ぶん太とボケーっと過ごしていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
さぼり癖がついたかも^^;
そうなの!PCの調子が悪いの…
うちも5、6年使っているからそろそろなのかな?
Windows8ってなにー!?ヤメテー!!
もう新しいものについていけないわ(T▽T)
私も機械オンチーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
出来ることならこのままこのPCを使い続けたいです^^;

寒くなってきたので ポカポカコートを買っちゃいました♪
お外は寒すぎです^^;
えーーっ!なんでー!とわちゃんフリルは似合いますよ!
優しいお顔でかわいい女の子って感じだもん!
ピンクのコートも楽しみですね♪♪
とわちゃん 絶対に似合うだろうな~(-^艸^-)

| ぶん太ママ | 2013/12/09 18:23 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさんへ

チビぶん太君、かわいくて暖かそうなコート買ってもらったんですね、よかった(^-^)♪

うちのは相変わらずお洋服は着せてませんが、ゲージの中が毛布やタオルケットだけでは寒そうなので明日でもホームセンターに行って無料の段ボールをもらってきて何もないゲージに寒さよけを作ってあげようかな~と思っています(*^_^*)

コタツでスピィ~のチビぶんちゃん微笑ましいですね( ´艸`)

| まい | 2013/12/11 22:37 | URL |

まいさん♪

寒くなってきたので暖かいお洋服を購入してみました♪
今日 こちらは雪が降っているんですよー^^;
寒ーいです(T▽T)

そうなんですよね!ゲージの中も暖かくしてあげたいですよね!
我が家も 寒さよけ&ポカポカグッズ追加しないとな…

ぶん太は毎日 こたつ&ヒーターの前でぬくぬく過ごして
いますよー(*´∀`*)
わんこって寒さに強いはずなのにね(笑)
ホント!寒くなってきました( ゚∀゚;)タラー
まいさんも暖かくしてお過ごしくださいね♪

| ぶん太ママ | 2013/12/12 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/677-bfb54e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT