PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ&BBQ♪

連休は高山で観光&お散歩してきました。
(我が家は 日曜と月曜の2連休だったけどね^^)

まだまだお子ちゃまなぶん太くん。
お散歩中は 虫を追いかけたり葉っぱを追いかけたり…
まだ 歩くのが下手なのよね^^;
なので今回も「観光地で歩いてみよう!」トレーニングをしてきました。

ぶん太
とれーにんぐです。

前回きた時は 人や車の多さに怯えちゃったのよね( ´艸`)ムププ

今回は大丈夫かしら~??( ´艸`)ムププ
ダメならすぐ抱っこするからね!
とりあえず歩いてみよう!

ぶん太
ちゃんとあるくよー。
だけど ひとがいっぱいだね…


お買い物中は 父さんとお外でお留守番です。
またちゃんと待てるかな~?

ぶん太
ちゃんとまてるよー。
だけど…ひとがいっぱいで…


http://bunbun1227.blog101.fc2.com/blog-entry-615.html
やっぱり こわーい。

歩くのは上手だったけど 人混みはまだ少し怖いみたい。
途中でブルブル震えちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
ゆっくり慣らしていこう。
本当に 神経質でビビリちゃんだな^^;

母さん達は食べた!食べたー!

ぶん太
美味しかったです♪

ぶん太
いつも書いているけど。
いろんな所に出掛けて いろんな体験をして いろんなことにゆっくりでいいから
慣れてくれたらいいな。
ゆーっくりね。
この後 おなかを壊したぶん太くん。
緊張したのかな。
ごめんね。
あ、翌日から健康なう○ちに戻りました^^
 

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

次の日は BBQ♪


さつまいもに秋刀魚―♪
秋の味覚ー♪
今回は ダッチオーブンでチーズとかいろいろ燻してみた!

ぶん太もうまうま~♪

ぶん太
かるびー♪

また うまうましようねー^^

ぶん太
はいっ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| おでかけ② | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね!秋のお出かけ!
ぶん太くん、ちゃんと歩けて偉いです~!
人ごみもだんだん慣れて行けばいいよね~。
あら、ママさん達ばっかりごちそうを食べたのね~。
ぶん太くんは匂いだけ?
怒っていいよ~!

BBQにも最高の季節ですね~。
ダッチオーブンもお持ちなんだ。
本格的だな~。
秋刀魚もかるびもおいしそう♪
お腹がなってしまうわ(笑


| もび | 2013/09/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうですっ!ぶん太はにおいだけー( ´艸`)ムププ
あ!でもちゃんとぶん太は自分用のおやつを食べましたよ♪
だから怒らないでーーΣ(ノ∀`*)ペチッ

本当に 気弱さんでね…
人がたくさん居る所は苦手みたいです^^;
特に 大きな声や音が怖いみたい。
いつか慣れてくれるといいんだけど…(-ω-;)ウーン

食欲の秋ですね♪
たくさん食べましたよ♪
秋刀魚が1番美味しかったかもー☆
ダッチオーブンは 父さんにねだられました((´∀`*))
燻したり煮込んだり いろいろ作ってみようと思います!!

| ぶん太ママ | 2013/09/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

おっ!!ぶん太くん、
高山のさるぼぼ(ですよね??)とツーショットですね
ぶん太くんの笑顔の方がずっとずっと可愛いv(*'-^*)bぶいっ♪

人混みは、シャコタンコギには
特に厳しいのよね(^_^;)
砂埃いっぱいだし、可愛いアンヨ踏まれたりしたら
大変だし・・・
でも、お出かけは楽しいもんね
社会勉強の一つだし(^_^)v

BBQでウマウマ~~ですね♪
ぶん太くん、秋の味覚はどうでしたか?
とわちんも秋刀魚は食べましたよ(*^^)v
あとね、20世紀も食べたし
安納芋もウマウマ~~♪
あっ、もちろん私はとわちんの5倍ウマウマ~~(爆)

とわちん、あと2日で抜糸
やっとやっとエリカラ生活が終わります(^v^)
10月になったら、ブログは
とわちんの爆走シリーズになるかな??(笑)

| きなはは | 2013/09/26 12:17 | URL |

きなははさん♪

あらっ♪嬉しいお言葉ー♪
ありがとうございます(-^艸^-)

そうなのー!人混みはね…
私は 踏まれないように&他の方に迷惑かけないように
気をつけて歩いて。
ぶん太は ドキドキ・オドオドして歩いて。
大変でした^^;
でも 社会勉強は必要ですもんね!
お互い 勉強していろんな環境に慣れていこうと思いますっ!!

とわちゃん いっぱいうまうましていますね(-^艸^-)
ママさんは とわちゃんの5倍うまうましてるの?( ´艸`)ムププ
食欲の秋♪私もママさんに負けないようにうまうましなくちゃー(笑)

明日で エリカラ卒業ですね!
とわちゃん 頑張ったね!偉いぞー!
爆走シリーズ 楽しみにしていますよ♪
とわちゃん たーーーーくさん走ってねー^^

| ぶん太ママ | 2013/09/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

飛騨高山にお出かけしたんですね!
美味しいものも食べ、ナイスですね、ぶた太ちゃんも人混みプチ怖かったようですが、慣れないとね~
色んな所にお出かけして、素敵な思い出をたくさん作らないとね、我が家には無縁の世界ですが・・・・・
ママたち、色んなものを食べまくったんですね(^^)
あらあらぁ~お出かけの後、ストレス溜まっちゃったのかな~
お腹を・・・・でもなれないとね!

BBQヤッタネ!
ダッチオーブンいいな~我が家でもゲットしよおかな♪
キャンプにはかかせないものですものね、もちろん BBQにも大切なアイテムですよね!
ぶん太ちゃんもウマウマゲットしてニコニコですね、やはり家族揃って一緒の食事がぶん太ちゃんにも嬉しいですからね♪
素敵な団欒で、自宅で BBQできるのは羨ましい~

| momo | 2013/09/27 16:00 | URL |

momoちゃんママさん♪

おでかけしてきましたー♪
いろいろ食べましたよー♪
ぶん太はね…人混みがまだ苦手みたい^^;
ホント!ビビリさんなんだな~。
まさか おなかが痛くなるとはね…
少しずつ 慣れてくれたいらいいなと思っています。
えーっ!momoちゃん家もよくおでかけされているでは
ないですかーー!!
無縁だなんてー!
momoちゃんも たーくさん素敵な思い出を作ってね(。ゝ∀・)ノ

ダッチオーブンは 父さんが欲しいっ!って言うから
仕方なく買いましたよーΣ(ノ∀`*)ペチッ
いろんな料理にチャレンジしてみようと思います♪
そうですね^^家族揃って食べるのが1番美味しいかも^^
幸せな時間ですよね☆

| ぶん太ママ | 2013/09/28 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/672-a26e183e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT