PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩~♪

昨日は朝方 激しい雨音に起こされちょこっと早起きしたぶん太と母さん…

ぶん太
ねむねむねむ…

お休みだからお寝坊する予定だったのにね^^

ぶん太が住んでいる地域は大きな被害はありませんでした。
被害に遭われた皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

今朝は肌寒かったけど
お空は快晴♪
すっかり秋ですねー♪

なので夏の間お休みしていた昼散歩再開です?

ぶん太
お散歩大好きぶん太はにっこにこ~♪

ぶん太
これから いっぱい歩こうね♪

連休はゆーっくり過ごしました。

ぶん太
すぴすぴすぴぃ~。

頭痛はだいぶ良くなりました!
ご心配をおかけしました。
最近 からだの調子があまりよくないのよね(T▽T)
きっと 年のせいねΣ(ノ∀`*)ペチッ
このままではよくない!と思い こんなものを↓買ってみた。

ぶん太
食事を見直して 健康なからだを作ろう!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

まずは勉強しないとー^^;
スポンサーサイト

| お散歩② | 13:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太く~ん(゚∀゚)

ご無沙汰しています。
お母さんの頭痛、よくなったようで安心しました(゚∀゚)
最近は本当に涼しくなりましたね~
私も今日はアトムと日中お散歩しました(゚∀゚)
これからの時期いろいろお出かけできる場所も増えて
楽しみですね♪
ぶん太君のお出かけ日記楽しみにしています~

| amikoda | 2013/09/17 20:01 | URL |

ぶん太ママさん~台風も過ぎ去り、今朝はほんと涼しいを通り越していましたよ~♪
青空も綺麗で、てい風一過の空ってなぜあんなに綺麗なのかと思いました!
悪魔のように日本列島を駆け抜け、被害も甚大ではなかったですからね!

ぶん太ちゃんママとルンルン散歩を楽しんだんですね!
ママを見上げて居る姿、ほんと素敵ですよ!
アイコンタクトですね、これから何処に~と言っでいるしょおね♪
頭痛、よくなって来ているようで一安心しました。
「きっと 年のせいね」えぇぇぇママがそんなこと言うしと私はどうなるの
かアセアセ
ママさんはまだ若いですもの~
季節の変化にも影響していると思いますよ!
病は気からですからね、考えないことが一番!
素敵な癒しのぶん太ちゃん&涼太君も、あぁぁぁパパさんもいるんですもの、
ママ~ファイト~!

| momo | 2013/09/17 20:09 | URL |

amikodaさん♪

お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます♪

過ごしやすくなりましたよねー♪
日中お散歩出来ると嬉しくなっちゃいます(-^艸^-)
アトムくんも昨日はお散歩してきたのね!
お互い たくさんお散歩して太陽の光を浴びて健康に
過ごさないとね^^
私も アトムくんのおでかけ&日常日記を楽しみにしていますよ(。ゝ∀・)ノ
頭痛はよくなりました。
痛かった…(ノ_<。)
ご心配をおかけしてすみません!
amikodaさんもお目目の方は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

| ぶん太ママ | 2013/09/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ホント!朝晩は肌寒くなりました!
最近までの猛暑は何だったの?って感じですよね。
わんこ達もたくさん歩ける季節ー♪
夏の間お休みしていた昼散歩!再開です!
ぶん太もニコニコでしたよ♪

頭痛はよくなりました!!
ご心配をおかけしてすみません。
でもね…ほーんと最近 年のせい?と感じることが多くなって
きたんですよーーΣ(ノ∀`*)ペチッ
なので食生活を変えてみようと思い ちょこっと勉強しています。
(運動も大事よね^^;)
でも ママさんが仰るように病は気からというところも
ありますもんねー。
あまり考え込まずに ぶん太に癒されて過ごしたいと思います♪
ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2013/09/18 10:59 | URL | ≫ EDIT

こちらも台風が過ぎたら一気に湿度が低くなって爽やかです。
気持ちいい♪
秋はいっぱい散歩できるね!
ママさん、頭痛が快方に向かってよかったです。
自然治癒力か~。大事ですよね。
体って食べ物でできているわけでもっと気を使わないとなあ。
と言いながら今日もアイスクリームを食べてしまった(汗

| もび | 2013/09/18 16:54 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、
先日はメールありがとうございましたm(__)m
幸い、我が家は避難することもなく
無事だったのですが・・・
京都はあちこちで、おおきな被害がでています・・・
早く、復旧が進めばいいのですが(^_^;)
これから京都は観光シーズンなので
本来の美しい京都に戻ってほしいです

朝晩は涼しくなりましたね(*^^)v
でも、京都は日中はまだ30℃超えてるんですよ(+o+)
なので、昼散歩は、まだNGなんですよ
って言うか、とわちんまだ安静中・・・
のはず・・・なんですけど・・・
ワンコの治癒力って凄いですよね(^_^;)
傷口はまだ痛々しいんですけど
体力は有り余ってるみたいで・・・(*_*)
エリカラ着けて、ガンガンぶつかって来られると
い、痛い(>_<)

「この変なもの、外せ!!でしゅ~~」 by とわちん
毎日、こんな感じで・・・
抜糸までの道のりが 長いデス・・・(-_-;)

普段の食生活で自然治癒力・・・
そうですよね~「食」は毎日ですからね
でも、毎日だから あれも!これも!は
続かなくなるので
まっ、基本「バランスよく食べてりゃいいか」
ってのがO型・大雑把な私です(爆爆爆)
イヤ!バランス良くは無いか(-_-;)
私、糖分取り過ぎてるもん(+o+) ヤバッ(-_-;)

| きなはは | 2013/09/18 18:54 | URL |

もびさん♪

こちらも爽やかな青空ですー♪
気持ちいいですよね^^
お散歩がたくさん出来る季節って嬉しくなっちゃう(-^艸^-)

頭痛はまだ時々ありますが だいぶ良くなりました!
ありがとうございます。
最近 からだがすっきりしないのー(T▽T)
なにか改善できる方法はないか?と思い勉強しています。
そうなのよね!からだって食べ物から出来ているんですよね^^;
食生活に気を使わないと!と毎日思っているんだけど
なかなかね…(^ー^;)
私もお菓子食べながら読んでいるもんな(笑)
ダメダメだーーΣ(ノ∀`*)ペチッ

| ぶん太ママ | 2013/09/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

大きな被害がなくて良かったです!!
そうなんですよね!これから観光シーズンなのに…
1日も早く いつもの綺麗な景色の京都に戻って
ほしいです。

とわちゃん地方はまだ30℃超えなのねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まだまだ夏だー!あつーい!!
術後も元気!良いことですよ~~♪
ただ…エリカラは凶器なのよねー(T▽T)
ぶん太も1日だけ着けていたけど ぶつかると痛い痛~い(*´∀`*)
順調に回復しますように!
もう少しの我慢よーとわちゃん!!

最近ね なぜかからだがすっきりしなくて困っているの^^;
年のせいだと思うけど( ´艸`)ムププ
毎年寒くなると不調になるので 今年は食生活を改善して
元気に過ごしてやるー!って思っています♪
でも…私も甘いもの大好きー♪♪
甘いものだけは止められないだろうなヾ(*´∀`)ノ
ほどほどにバランス良く 見直していこうと思います^^

| ぶん太ママ | 2013/09/19 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/671-c5ac146f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT