PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪

日曜日はドライブがてら 三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行って来ました♪

ルクルーゼさん 8月28日から値上がりするんですって∑(゚д゚lll)ガーン
今のうちに気になるものを買っちゃおう!!

ぶん太
かっちゃえ♪

なのでこちらへ♪

ぶん太
るくるーぜ♪

買う気満々で行ったのに。
うーん…欲しいものがあまりなかった(;´ω`)チーン
タイミングが悪かったのかな?
とりあえずムリヤリよく使う大きさのお鍋を買いました((´∀`*))
最近 アウトレットに行っても欲しいものがないのよね。
ショック―!


ぶん太
おなかすいた♪

たくさん歩いたらお腹が減った^^
ぶん太くんには悪いけど ちょこっと車でお留守番してもらって(´・д・`)ゞゴメンネ

ぶん太
ぼく るすばん…

ぶん太
ビフテキ丼を食べました♪
美味しかったーーー(^∀^)

この後 秋冬用の洋服を見たり♪
雑貨を見たり♪
楽しく歩いてきました♪

ぶん太
たのしかった♪

また 行こうね♪

☆おまけ☆

ルクルーゼで無理やり買ったものは( ´艸`)ムププ

ぶん太
ココット・ロンド18cm(チェリーレッド)です。
炊飯用にしたいと思います^^

そして…


値上がりする前に オンラインショップで…

ルクルーゼ
TNSディープ・フライパン(28cm)とガラス蓋。

ルクルーゼ
ラウンド・プレート(19cmと23cm)を購入♪

値上がりしても買っちゃうんだろうな~Σ(ノ∀`*)ペチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| おでかけ② | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、ほんとにかっちゃえ~って言ってるみたい。
ご機嫌ね♪
お買い物ってそれだけで楽しいですよね。
え、値上げするんですか?
円安のせい???
フライパンのガラスの蓋って便利で好きです!
可愛いお鍋とフライパンで腕をふるってください!

| もび | 2013/08/27 17:42 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうでしょー♪
かっちゃえー!って言われたから(笑)
いっぱい買って帰るつもりだったのに欲しいものが
あまりなくてね…( ´д`ll)
ガッカリでしたよ~(´;ω;`)ウッ・・

今日から値上がりです(ノД`ll)
でも 新作が出たら買ってしまうんだろうな^^;
ルク貯金始めないとーーー!
私もガラス蓋が好きー♪
調理中なぜかテンションが上がるの♪(←バカ)
頑張って レパートリーを増やさないとな(^ー^;)

| ぶん太ママ | 2013/08/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん~(^。^)/♪
アウトレットパークに行かれたんですね、気になるものは購入ですよね!
これ女子の常識ですもの~(〃▽〃)あは♪
あらぁぁぶん太ちゃんは車の中でお留守番ですか、このような場所にはワンコ
連れもOKなテラス席が欲しいですよね!
まだ々市民権(犬)はほど遠いのかな~
お鍋、ぶん太ちゃんチェックしてますね、ママ~美味しいものを作ってよ~と
言っているのかも(^^)
ルクルーゼ値上がりしたんですね・・・・・・
上がらないのは、給料だけの世の中アセアセ

| momo | 2013/08/28 14:01 | URL |

momoちゃんママさん♪

お買い物に行ってきましたよ♪
そうそう^^女子はお買い物が好きですもんね(-^艸^-)
楽しかったですー☆

ぶん太には悪いけど…
車でお留守番してもらいました(´;ω;`)ウッ・・
わんこOKなテラス席があればいいのにー!って思いましたよ!
そうですよねー!市民犬はほど遠いのでしょうね(つд-。)

ホント!上がらないのは給料だけ!ですよーΣ(ノ∀`*)ペチッ
イヤになっちゃう!
仕方がないから節約に励みますっ!!

| ぶん太ママ | 2013/08/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、滋賀竜王のアウトレットに
行かれたんですね
うちは先月行きましたよぉ~~
うちは、竜王のアウトレットに行ったり
りんくうのアウトレットに行ったり・・・
たまぁ~に「小山ロール」を買いに行った時は
三田のアウトレットに行ったりします(^v^)

滋賀まで来られるんだったら
この間、新しくオープンしたドッグランがあるので
(宿泊施設もあるらしい)
涼しくなったら、そこで一緒に
遊べるかもしれませんね♪
広くて綺麗らしいですよ(^v^)

もちろん、お買い物も楽しいけど
(アウトレットのバーゲンは楽しい♪)
夏の間、暑くて遊べなかったから
涼しくなったら、い~~っぱい
遊びに行かないとね(^_-)-☆

「ぶん太くん、一緒に走るでしゅよ」 by とわちん

| きなはは | 2013/08/29 12:13 | URL |

きなははさん♪

ママさん 先月竜王に行かれたのねー!
もし我が家も先月行っていたら…偶然お会いできたかも~!?
なんて想像しちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ちびぶん太は初竜王でしたが 兄さんが居る時は
よくお買い物に行ったな♪

おおっ!ドッグランが出来たのですね!
アウトレット周辺にある わんこと過ごせる施設って
あまり知らなくて(;・∀・)
いつも琵琶湖散歩とお買い物をして帰っちゃうの!
素敵な情報ですっ!ありがとう!!
いつか とわちゃんと一緒に遊べるといいな~♪
やんちゃなくせに気が弱いぶん太を鍛えて~とわちゃん^^
お願いね~(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2013/08/30 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/668-3e2f89ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

