PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み♪

お盆休みは毎日暑かったー^^;
厳しい暑さの中 ぶん太を連れておでかけするのはね…( ̄へ ̄|||) ウーム
お盆休みは お家と近場(夕方に行動!)でのんびり過ごしました。
兄さんも帰ってきているしね^^
またまた簡単にまとめてアップー^^

まずはお盆休み前のできごとから!

父さんと息子ちゃんの好物を食べにまた行ってきました^^;


そう!お塩で食べるお蕎麦を食べに!
トマトの天ぷらがおいしかったー♪
今度 家でも作ってみよう!

そして帰りに白川郷に寄ってみた。

ぶん太
すんごく暑かったのでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ささっと観光して帰りました(*´∀`*)
ささーっと!

ぶん太
夏はゆっくり観光出来ないね(;´ω`)チーン

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ここからは お盆休みのできごとー♪

ぶん太
ぶん太くん 兄さんのライフジャケットを借りて初泳ぎですー☆

泳いでるお顔が兄さんそっくりー!
お目目がまん丸になるのね( ´艸`)ムププ

ぶん太
なんとか?そこそこ?上手に泳げたかな~!?(*-ω-)?

BBQもしました。

ぶん太
かるびすきー♪

たくさん食べて 満足満足ね!

ぶん太
たべたー!

ぶん太家の家庭菜園で育てていたスイカちゃん♪

ぶん太
立派なスイカちゃんが収穫出来ました♪

海でお散歩もしたよー!

ぶん太
ただ…ジメジメ・ムシムシ暑すぎたー(´;ω;`)ウッ・・
こちらも ささっと歩いて帰りました(;´ω`)チーン

今年の夏は暑すぎーーー!
涼しくなったら のんびりおでかけしたいな。

ぶん太
暑い暑ーいお盆休みでした^^;

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶん太
兄さん たくさん食べて行ったかな?
この他にも フルーツケーキや桃さんも食べたね♪
B&Lママさん 桃さんとメロンさんありがとう!

食べきれなかったおやつはお土産に♪
お空でお友達と仲良く食べてねー^^

また帰っておいでー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常② | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに暑かったですよね^^;こちら地方って
全国版ニュースで出るくらいの気温だものね。。。

雪も多いのにね。

こんな時は同じく朝晩のお散歩以外はお出かけあまりしないほうがいいですね^^

スイカがすごい!
こんな立派なスイカ収穫できるなんて家庭菜園上手ですー^^

ぶん太くん、帰ってきたぶん太お兄ちゃんと会えたかなー?

| くっきーママ | 2013/08/20 14:55 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

お盆休みは毎日暑かったですよね^^;
今年は異常ですよー!!
川遊び以外 おでかけは無理ですね(´;ω;`)ウッ・・
早く涼しくなってほしいです。

スイカは 放っておいたら立派ものが収穫出来ました(笑)
お庭もそうだけど^^家庭菜園も適当なんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
涼しくなったら気合いを入れてくーちゃん家のような
素敵なお庭作りに励もうかな~♪

きっと会えたでしょうね♪
いろんな話をしたんだろうな^^
もしかしたら 泳ぎ方を教わっていたかも!?

| ぶん太ママ | 2013/08/20 15:19 | URL | ≫ EDIT

こう暑いとお出かけはささっとになっちゃいますねえ。
早く涼しくなって欲しいです。
ぶん太くん、泳ぐの上手!
すごいわ!泳ぎ終わったあとの達成感と疲れた~って表情がかわいい♪
息子ちゃんとくっついて座っている一枚もほのぼのします。
ぶん太兄さん、果物をいっぱい食べたかな。
泳いでいる時もきっと応援してくれていたのでしょうね。

| もび | 2013/08/20 17:35 | URL | ≫ EDIT

ホント、今年の夏の暑さは半端じゃないですよね!
暑いと観光もきついよね~大好きな物を食べて、プチ観光とは、ナイスですね~
やはり、暑いときは水遊びこれに限りますね!
ぶん太ちゃんは、お兄ちゃん愛用のジャケットを付けて川遊び
ぶん太兄さんと一緒に泳ぎましたね♪
大好きだったBBQも楽しんで素敵なお休みとなりましたね♪
肉に食らいつく姿、ウマウマですものあたり前だよね!

海を見つめるぶん太君と涼太君のショットいいですね~
それにしても涼太君の背中が大きくなり頼もしくなったね!

ぶん太兄さん、ぶんた言えでのお盆、楽しんだね!
素敵な話を、虹の橋で皆さんに聞かせてあげているんでしょおね♪
そんな姿が目に浮かびます!

| momo | 2013/08/21 10:25 | URL |

もびさん♪

そうなの!ささーっとしか楽しめない(´;ω;`)ウッ・・
ゆっくり観光やお散歩がしたいですよね!!
暑いのイヤー!!

ぶん太の泳ぎはね…( ´艸`)ムププ
まだまだ練習が必要みたいです!
時々 溺れそうになっていたもん^^;
兄さんに泳ぎ方を教えてもらわないとな^^
ちょっとドンクサイちびぶん太です(。´-ノд-`)コッソリ

兄さん たーくさん食べて行ったと思います♪
これでもか!ってくらい用意しましたもん^^
食べきれなかった分は お空でお友達と仲良く
食べていたらいいな^^

| ぶん太ママ | 2013/08/21 12:01 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ねーっ!!今年の夏は異常です!!
観光なんて無理ですよーー!!
避暑地が恋しいです(T▽T)

初めて泳いでみましたよ♪
きっと兄さんに泳ぎ方を教わりながら一緒に
泳いでいたでしょうね^^
そして BBQも一緒に楽しんで行っただろうなΣ(ノ∀`*)ペチッ
楽しいお盆休みでした♪
お空でみんなにお盆の出来ごとを話しているのかな?^^

そうなのー!息子ちゃんちょっと大きくなりましたよね^^
心も成長してくれたらいいんだけど…(笑)
現在 プチ反抗期(o´_`o)ハァ・・・
母は大変ですーーー(-ε-*)ブー

| ぶん太ママ | 2013/08/21 12:09 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、お盆休み
暑いけどいろいろと楽しんだみたいですね♪
暑いからね~、ささっと、ちょこっとの
プチ体験になりますけど
しようがないよね(^_^;)
今年は「暑すぎ!!」(>_<)

ぶん太くん、上手に泳げた??
とわちんはお目目まん丸で
おっかなビックリ・・・ぷぷっ^m^
フリスビーみたいに
何回も練習したら
泳ぎも上手になるかなぁ~??

ぶん太お兄ちゃんは食べきれないくらい
い~~っぱいウマウマお供えしてもらったのね(*^^)v
きなこもいっぱいお供えしましたよ
きなこはね、たぶん完食(^_^)v
きなこがウマウマ食べきれないなんて
ありえないもの(爆爆爆)
きっと お空でもぶん太お兄ちゃんが
食べきれなくて、お土産に持って帰ったウマウマ
きなこが「一緒に食べてもいいですか?」
って、お裾わけしてもらってると
思います(笑)

| きなはは | 2013/08/21 18:26 | URL |

きなははさん♪

今年の夏は暑すぎですよね^^;
おでかけしたくてもムリー(T▽T)
肉球が火傷しちゃう…
イヤになりますね( ´д`ll)

ぶん太の泳ぎは…( *´艸`)クスクス
まだまだですねー!時々 溺れそうになっていたもん!
たくさん練習しないとー!です^^;
とわちゃんも まん丸お目目になっちゃったのね(^∀^)
泳いでいる時のお顔って かわいくて好きだな♪♪

たくさんお供えしました^^
「食べきれなかったらお土産に♪」って感じでね!
きなこちゃんは完食ですか(笑)
きなこちゃん家は 美味しいものがたーくさん並んだのだろうな☆
きっとお空で きなこちゃんと仲良く食べていると思いますよ♪
そして 帰省中の出来ごとを楽しそうに話しているんだろうな♪
ニコニコしながら話している姿が想像できますよね(●´艸`)ヾ

| ぶん太ママ | 2013/08/22 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/667-f42cf731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT