PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪

先日 お友達のとわとともにのとわちゃんのブログで
ブログ開設1周年記念企画クイズ!とわちゃんの体重を当てよう!に
参加させていただいたところ♪

ぶん太
くんくん♪

京都スイーツが我が家に到着しちゃいました(-^艸^-)
ニアピン賞だったのにすみません!!!

ぶん太
とーっても美味しそうな生茶ゼリィ♪

生茶ゼリィって とてもかわいい名前だな^^

ぶん太
兄さんにお供えして!

ぶん太
ぶん太に見せびらかして( ´艸`)ムププ

ぶん太
ちょうだいってば!!!

いただきまーーーす♪

ぶん太も少しだけいただきまーす♪

ぶん太
チュルルン♪

ママさん!本当にトルゥントルゥン、チュルルンで美味しかったです!!!

ぶん太
おかわりください…

うまうまでした♪
きなははさん、とわちゃん ありがとうございました(^∀^)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

家族旅行
もうすぐお盆です。
兄さんの好きな果物とおやつを用意しないとね♪
待ってるよ^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、プレゼントの当選率高いのでは???
おめでとうございます。
ふふふ、ぶん太くんに見せびらかしたの?(笑

ぶん太兄さんにたーくさんの果物をあげてくださいね。
もちろんぶん太くんにも。
今朝天気予報を見たらそちらもすごい気温が出てました。
夏バテしないように気をつけてね~!

| もび | 2013/08/09 08:27 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうなの~♪
以前 まろんちゃんにも当てていただきましたもんね!
幸せ者ですー☆
ありがとうございます^^
ぶん太に見せびらかしてうまうましましたよー♪
でも「くれくれー攻撃」に負けて ぶん太もチュルルンです。
こっそり食べないとダメですね^^;

今日は暑くなるみたいですね(^ー^;)
イヤだなーもう!(>へ<。)
もびさんもまろんちゃんも夏バテ&熱中症に気をつけてね!

美味しいものをたくさん用意しておきますよ♪
食いしん坊だから たくさん用意しないとな( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2013/08/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

「生茶ゼリィ」到着まで
お時間かかって すみません<m(__)m>

トルゥントルゥンの喉越しが
夏にピッタリでしょう??
(私は1年中食べてますけどね ぷぷっ ^m^)
ゼリィは甘さも控えめで、小豆が美味しいでしょう??
中村藤吉さんのスイーツは大好きなんですよ♪
お店で食べるともっと美味しいですよ(*^^)v

パパさんも息子ちゃんも
お口に合いましたでしょうか?(^v^)
ぶん太くん、お目目まん丸になってる(笑)
ぶん太兄さんもウマウマ~ですね♪

もうすぐ お盆ですね
ぶん太兄さんもきなこも
虹の橋を渡ったワンちゃんたちはみんな
それぞれおうちに帰る準備に大忙しかな??
ママさんたちは、迎える準備で大忙し^m^
京都は連日 38℃を記録しています(+o+)
あ~~~~つ~~~~い~~~~(*_*)

| きなはは | 2013/08/09 11:14 | URL |

きなははさん♪

ママさーん!ほーんとにチュルルンで美味しかったです!!
夏にピッタリなスイーツですね♪
父さんも息子ちゃんも「おいしいー♪」って大喜びでしたよ☆
兄さんもぶん太もチュルル~ンさせていただきました♪
兄さんもまん丸お目目になっていたはず(笑)
ありがとうございました!
ええっ!!お店でいただくともっと美味しい??
そんなことをお聞きしたら 絶対京都に行かないと!!!
京都は美味しいものがたくさんあって羨ましいな(^∀^)

そうそう^^みーんなお家に帰る準備で大忙しだと思います( ´艸`)ムププ
忘れ物しないように帰っておいで!ですね^^
さーて!なにを用意しようかな?
きなこちゃんはもちろん甘~いスイカやクロワッサンよね!?^^

38℃ーーーーーー!?
暑すぎですよーー(´;ω;`)ウッ・・
ママさん!!体調崩さないようにお気をつけくださいね!!!

| ぶん太ママ | 2013/08/09 12:16 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~(^。^)/♪
わん友さん~京都スイーツが届いたんですね♪
ぶん太兄さんにもお供えして、その後はウマウマですね!
もちろん美味しかったことは言うまでもありませんし、ぶん太
兄さんも、ウマウマでしたね♪
もうすぐお盆ですものね~
大好きだったぶん太兄さんの大好きな物を沢山お供えしてのお迎え
ですね!
虹の橋では帰省ラッシュとなるんですよね!
来るときは馬に乗って、そして帰りは牛に乗ってのんびりとですね!

こちらも凄い猛暑となっています!
ママの所でも猛暑かな~?
暑いという言葉はもう沢山という気候ですが、油断しないでくださいね!
これが夏と思えばいいんですものね・・・・・
寒くなれば、寒いと口癖になりますからヾ(>▽<)ゞダハハハ

| momo | 2013/08/12 11:47 | URL |

momoちゃんママさん♪

ママさん おかえりなさい♪
キャンプは楽しかったですかー?

家族みんなでうまうましましたよん♪
兄さんもきっとニコニコでいただいたと思います☆
京都スイーツ!めちゃくちゃ美味しかったですっ!!

お盆ですね!
大好きな果物やおやつをたーくさん食べてもらわないとね♪
あ!お土産も用意しないとー!(笑)
お空ではみんな「早く帰らないと!」って大忙し!
ほーんと!帰省ラッシュですね( ´艸`)ムププ

毎日「暑い!」って何回言ってるかしら~!?^^;
イヤになっちゃう。
ママさんもmomoちゃんも まだまだ気を抜かないでね!
お外は暑いぞーーー(T▽T)

| ぶん太ママ | 2013/08/13 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/666-e4a5dde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT