PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行≪2日目≫

2日目です。

朝起きたらお外は雨…(T▽T)

ぶん太
あめですよ…。

今日の観光はどうなる?
ぶん太は散策できるのか?
いろいろ考えながら朝食です(; ̄^ ̄)ん~


朝食には ぶん太の好きなスイカちゃんが出てきたー^^;

スイカくれー!って絶対騒ぐぞ!!と警戒していたら…

ぶん太
そんなことしませんから。

あら…そう…^^;

ちゃんとよそ行きの顔ができるようです(*´∀`*)ホッ

チェックアウトしてまず向った先は。

いつもの陶芸体験です。

ぶん太
父さん 今年も頑張ります。
今年は ご飯茶わんを作りましたよ。
出来上がりは3ヶ月後になるそうです。
到着したらまたアップしますね^^

日頃の行いがいいのか?(笑)
晴れてきたー♪
なので 清泉寮に向います!

ぶん太
これは↓絶対食べないとねー♪

ぶん太
そふとくりーむ♪

せっかくなので ぶん太くんもひと口どうぞ(^∀^)

ぶん太
うんまっ♪

だよね^^

ぶん太
綺麗なお写真も撮れたし 満足満足!

それでは 軽井沢へ向いますよ。

まずは腹ごしらえです。

ぶん太
お蕎麦を食べました♪

どこへ行ってもお蕎麦を食べる息子ちゃん。
飽きないのかな??^^;

さーて!お次は買い物ですよー( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶん太
ぶん太くんはカートでGO!です。

ぶん太
もちろんルクちゃんに寄ってー♪
でも欲しいものがなかった(;´ω`)チーン

たくさん歩いて~。
買って~。
あっという間に夕方にΣ(ノ∀`*)ペチッ

そろそろお家に帰る時間だね(´;ω;`)ウッ・・

ぶん太
かえるのね…

帰るのよ(TдT)

1泊2日じゃ足りないな。
もう少しゆっくり軽井沢を散策したかった。
近々 日帰りいいからまた行こう( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の旅行で ぶん太くん少し成長したかな?
本当にいい子ちゃんでビックリしました。
えらいぞーーー(T▽T)

楽しい楽しい夏の家族旅行でした♪

長々と書いてしまいましたが(ToT)ゞ スンマセン
ぶん太家の旅行記にお付き合いくださりありがとうございました。

☆おまけ☆

わんパラさんで撮っていただいたお写真です。

ぶん太
飛行犬ですよね?( ´艸`)ムププ
この他に家族写真も撮っていただきました。
大切にしないとね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

次は秋の旅行だー♪
スポンサーサイト

| 旅行② | 13:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛りだくさん!な旅行ですね~(*^_^*)
ママさんの好きなルクルーゼもばっちり写ってる(笑)。
ぶん太くん、人ごみもショッピングセンターも軽くクリアして、お利口さん!
昨日はヨーグルトフロートで今日はソフトクリームか~。
フロートを見つめる真ん丸お目目がキュートだね!
ぶん太兄ちゃんを思い出すなぁ・・・。

| ぶんたまんぞう | 2013/08/05 13:54 | URL |

よそゆきのお顔ですか(笑
いい子なんだよね~、ぶん太くん。
写真撮ってる間もお座りしてるし、カートでもお利口だし
偉いよ~。

息子ちゃんはお蕎麦好きでしたね。
信州のお蕎麦は格別なのかも。通ですねえ。

ホントだ!飛行犬だ!スーパーマンみたい♪

| もび | 2013/08/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

2日目も楽しくて良かったですね(^v^)
お天気も味方してくれましたね(*^^)v

旅行先って、朝からパクパク食べられちゃいますよね(笑)
家だと、朝からこんなに作らないし(無理!無理!)
作ってもらって、片づけてもらうって
素晴らしいですよね(笑)

ぶん太くん、まん丸お目目♪
ソフトクリーム美味しかったんだね^m^
とっても良い子、花マルぶん太くんですね

飛行犬ぶん太くん、カッコイイ!!
ぶん太お兄ちゃんに負けて無いですよ(*^^)v
またまた楽しい思い出が
たくさんできましたね(^v^)

| きなはは | 2013/08/05 19:30 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

たくさん観光して来ましたよー♪
まだまだ社会勉強が必要なぶん太なので
いろいろ体験してもらいました。
うーん…少しは成長したかな?^^
さりげなくルクちゃんと撮ってみました♪
でも 欲しいものがなかったのは残念!!

兄さんと一緒でぶん太も食いしん坊さんなんですよ^^
食べ物を目の前にするとまん丸お目目になっちゃうの(笑)
兄さんと似ているところが多くて面白いです(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2013/08/06 10:46 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お家の中では まだまだおこちゃまでやんちゃなのよー!
だから旅行に行く前「大丈夫か?」ってドキドキしていたのに。
旅行中はすごく大人しい?( ゚д゚)ポカーン
ちゃんとよそ行きの顔ができることが分かりました( ´艸`)ムププ

飛んでますよね?
飛行犬ですよね?^^
かわいいお写真を撮っていただきました♪
大切にしないと♪

お蕎麦は 美味しかったです。
でもいい加減飽きないのかな?^^;

| ぶん太ママ | 2013/08/06 10:59 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

そうなの!旅行中の朝ご飯ってなぜかたくさん食べれるのよね♪
作ってもらって♪片付けてもらえる♪主婦にとって最高!!
幸せ過ぎますよね☆

まん丸お目目でしょ♪
ひと口だけど 甘くて美味しかったでしょうね^^
旅行中は 本当にお利口さんで助かりました(*´∀`*)ホッ
(お家ではやんちゃなのよ~(*・ノェ・)コッソリ)
親子で社会勉強頑張ります!!

飛びましたよ~♪
兄さんもビックリしているかも!?
「ちびぶん太も飛べるんだーΣ(゚Д゚;エーッ!」って(笑)
素敵なお写真ができました^^

| ぶん太ママ | 2013/08/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん~高原の朝は雨だったんですね~
外を見ているチビぶん太ちゃん~なんとなくつまらないという感じが出て
いますね!
でもお出かけの時には天気になり、ヤッタネ~
パパさんは陶芸体験でご飯茶碗ですか、3ヶ月後が楽しみですね
そして、清里と言えば定番ですよね♪
ソフトも戴きウマウマでしたね。

涼太君はお蕎麦大好きですものね~
いいじゃないですか~そう言えば子供の頃って蕎麦はあまり好きではなか
ったようにも・・・・
大人だね~蕎麦湯飲んだのかな~♪

ママさん~今度はのんびりと2泊してもいいのでは♪
ぶん太ちゃんカッ飛んでますね!
素敵な宝物ができましたね!

| momo | 2013/08/06 21:41 | URL |

momoちゃんママさん♪

朝は雨だったので「今日の観光はどうするー?」って
いろいろ悩みましたが(*-ω-)?
スカッと晴れてきたので予定通り楽しめました♪
陶芸は 毎回必ず体験しているんですよ^^
今回は 大きなご飯茶わんを作りました(*´∀`*)
完成が楽しみですね☆

私も子供の頃はあまりお蕎麦って好きではなかったな^^;
子供ってお蕎麦より パスタとかラーメンがいいって
言いそうなのにね( ´艸`)ムププ
我が家の子は 渋ーいタイプみたいです。

次は2泊したいですねー♪
もう少しのんびり観光したいです。
飛行犬のお写真は大切な宝物ですね(。ゝ∀・)ノ
大切にしないとー☆

| ぶん太ママ | 2013/08/07 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/665-1c4b0305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

