PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の家族旅行≪1日目≫

7月31日から1泊2日で八ヶ岳&軽井沢方面へ行って来ました。
夏の家族旅行&兄さんと行った所へ行ってみよう!&ぶん太くんの社会勉強です^^

盛りだくさんな1泊2日^^
きちんと書くと長ーくなりそうなので簡単にまとめてアップします^^;

まずは美ヶ原高原へ向いました。

ぶん太
うーん…もう少しお天気が良かったら綺麗な景色が楽しめたのにな。
残念。

ぶん太
でも こちらは涼しいー♪
肌寒いくらいだった!

ぶん太
ビーナスラインを通って八ヶ岳に向いますよー。

まずは まきば公園に行ってみました。

ぶん太
いつも八ヶ岳に着くと涼しいな。って感じるのに…
今年の八ヶ岳はちょっと暑かったーー^^;

ぶん太
ぶん太くんバテバテです。

ぶん太
母さんもバテバテです。

とりあえずいつものお宿へ向い休憩をとることに!

ぶん太
いつものお部屋に泊ります^^

今年もやっていました!
愛犬撮影会!!
飛行犬がテーマ?だそうで。

ぶん太
ぶん太くん 飛びます!走ります!
素敵なお写真を撮っていただきました♪

兄さんも昔 走りました^^→

一休みした後は 八ヶ岳リゾートアウトレットへ♪

ぶん太
人混みの中ちゃんと歩けるのか?
上手にわんこさんとすれ違えるのか?
かなり心配だったけど大丈夫でした(*´∀`*)ホッ
だいぶ 慣れてきたのかな?

ぶん太
ちょうだい!!

ヨーグルトフロート美味しかったです(-^艸^-)

さて!夕食の時間です。


調子に乗ってスパークリングワインをグビグビーッと飲んだ母さん。
これがまた美味しかったのよー♪
たくさん写真を撮り忘れたような気がするのよね(ToT)ゞ スンマセン

ぶん太
メニューは↑こんな感じでした^^

フォアグラのソテー!めちゃくちゃ美味しかったーーー!

ぶん太
食事中 ぶん太は良い子に待てました!
素晴らしいです。

食後はもちろんいつもの温泉へ…( ´艸`)ムププ

ぶん太
楽しい楽しい1日でした!

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 旅行② | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさぁ~~い(#^.^#)
楽しい旅行だったみたいですね♪
ぶん太くんもおりこうさんだったようで(*^^)v

信州は本当に良い所ですよね~(^v^)
私も大好きです♪
夜は満天の星空ですもんね☆

ぶん太くん、飛行犬姿
バッチリ激写!!してもらったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

料理も美味しそう~~^m^
旅行の時くらい
ぶん太ママさんもグビグビ飲まないとね(笑)
2日目レポも楽しみにしてます(^^♪

| きなはは | 2013/08/03 16:57 | URL |

いいですね~!暑いときに八ヶ岳は最高でしょ。
あら、でも今年は例年より暑いのかしら。

ぶん太くんの飛行する姿、決まってるんだろうな~。
人ごみと知らないわんこにも慣れてきてお利口さんですね♪
お食事中もマットの上で大人しくできて、もうどこへ行ってもばっちりですね~!
次のレポも待ってます!

| もび | 2013/08/04 07:26 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~おはよう♪
ぶん太兄さんが歩んだ場所の散策いいですね~
高原は涼しいですしナイスだったのでは、八ヶ岳はちょっと暑かったとのこと
ですが、今年は異常かな♪
愛犬撮影会!!もあり、バッチリですね♪
どんな姿になっているか、ママさん~楽しみですね!

お宿は、何時もの場所!
ぶん太兄さんも、一緒にとの思いで訪ねて来ていたかもしれないですね!
おぉぉぉチビぶん太楽しんでいるな~ね♪
ママは、ワインをグビグビですか(^^)
おいしい料理ですもの~そのぐらいいっちゃいますよね!

顔出しパネル、涼太君と一緒で決まってるよ!
写真、忘れがちですが、ママとパパ、涼太君の瞳にバッチリと写っていま
すよ~
そしてチビぶん太君の瞳にもね!
素敵な思いで、次を楽しみにしています!

| momo | 2013/08/04 10:19 | URL |

きなははさん♪

ただいまです~♪
楽しい楽しい旅行でしたよー☆
そうなの!信州、八ヶ岳方面は素敵なところですよね!
キレイな景色を見て、新鮮な空気を吸ってリフレッシュ
してきました。

飛行犬はバッチリです!!
飛びましたよ( ´艸`)ムププ
次回の記事でアップしますね♪

グビィーっと飲んだら お写真撮るの忘れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
ぶん太もいい子だったし、料理も美味しかったし
満足満足ですー♪
2日目の出来ごとも頑張って書きますね^^

| ぶん太ママ | 2013/08/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

今年の八ヶ岳は暑く感じたなー^^;
今年はどこも例年より暑いのかしら?
イヤになりますよね(>へ<。)

だいぶ 人混みに慣れてきた感じがします。
落ち着いて観光出来ました。
わんこさんとも自然にすれ違えるようになったし
もう少し経験を積めば大丈夫かな?
まだまだ社会勉強は必要ですけどねー^^;

飛行犬は…
カメラマンさんのおかげで^^いいお写真出来ましたよ~♪
次回 アップしますねー☆

| ぶん太ママ | 2013/08/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

兄さんとの思い出の場所へ行って来ました♪
ちびぶん太も楽しそうでしたよー!
そうそう!兄さんもこっそり参加していたかもね( ´艸`)ムププ

ぶん太くん 飛びましたよー♪
カメラマンさんのおかげでバッチリです(。ゝ∀・)ノ
撮っていただいたお写真はもう手元にあるんですよ♪
次回 アップしますね^^

グビグビッと飲んじゃいました(-^艸^-)
美味しかったー!!
主婦はこんな時しか 思いっきり飲めないもんね♪
リフレッシュして来ました^^
2日目も楽しみましたよー♪
頑張ってアップしますね☆

| ぶん太ママ | 2013/08/05 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/664-93a70b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT