PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイペース♪

最近 夕方散歩はいつもの公園でトレーニング&爆走ランニングを
楽しんでいるぶん太くん。

ぶん太
暑くなってから昼散歩が出来なくなったもんね…
少しストレスが溜まっているのかな?
ちょっとイライラしているぶん太くんです^^;

ぶん太
なので 涼しくなった夕方に発散!発散ー!

ぶん太
思いっきり走ってねー!
と言っても足は遅いけどねー(笑)

ぶん太
んっ?

ぶん太
むしさん♪むしさん♪

芝生の上を飛ぶ虫さんを追いかけることに夢中になっちゃった^^;

ぶん太
おっ!とんだ!

走ったり、虫を追いかけたり、休んだり。
ぶん太ってマイペースな子。
面白いです^^

ぶん太
この子の行動や仕草を見ていると心が和むな。

でも…
そろそろ「持って来い!」を覚えてくれませんか?

ぶん太
投げては取りに行くを繰り返す私…
結構 疲れます(´Д`ι)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| お散歩② | 12:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いときの散歩はどうしてもね~
早朝そして夕方も遅くとなりますからね・・・・
我が家の夕方散歩は少し時間は遅くはなりましたが、公園直行
が多くなりました!
緑の木々があるおかげで心地よい風が気持ちいいですからね♪

まったりとして過ごしますが、マイランでのボール遊びは我が家
でも同じですアセアセ
気分か乗っている時には、えぇぇボール持ってきたとビックリしま
すが、ほんの一時ですヾ(>▽<)ゞダハハハ
でも、今になってはこの子のペースでいいのかと思っていますよ♪
こんな子がいてもいいですからね♪
ボールを追いかけて、振り向き座まり笑う姿もまたいいものですからね!

ぶん太ちゃん、ママの投げたボールを持って来れるように訓練ですね!
ママさん~ボールを持ってきた時に褒め言葉とおやつでやって見たら
いかがですか~
まだまだ暑い日は続きます、くれぐれも熱中症などには注意してくださいね。

後少しで夏休み、ぶん太家の夏のがやって来ますね、大いに楽しんでくださ
いよ!

| momo | 2013/07/19 19:41 | URL |

マイーペースなのっていいことですよね~。
わんこが自由にのんびりできている証拠なのだもの。
でもママさんがボール広いに行くのは疲れる!
ママさんが鍛えられてるのかも?(笑
ぶん太くんは賢いからすぐ覚えてくれると思います♪

| もび | 2013/07/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

夏のお散歩は時間を考えますよねー(T▽T)
朝はとにかく早く!!
夕方は涼しくなってから!
気ままにお散歩出来ませんねー。
momoちゃんは公園直行ね♪
近くに緑がたくさんある公園があるのっていいな~^^
羨ましいです。
ぶん太の散歩コースにはそんな素敵なところはないの(>へ<。)
田んぼ&アスファルト…^^;
だから 車で移動して発散しているんですよ(;´д` ) トホホ

持って来い…おやつで釣ってみるけど全然ダメー!
ヤル気がないみたい(笑)
momoちゃんも一緒ね^^

そうなのーーーー!来週から夏休みが始まります^^;
楽しい予定もあるけど まずは宿題をやっつけてもらわないと!
恐ろしい(||゚Д゚)ヒィィィ!

| ぶん太ママ | 2013/07/20 09:28 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

自由過ぎるくらい気ままに過ごしていますよ^^
まだまだいろんなものに興味津々だから集中力がないのか?
取りに行くのが面倒くさいからか?
まったく持って来てくれません(T▽T)
投げて取りに行く私はクタクタですよ(*´∀`*)
ホント!鍛えられているかもーΣ(ノ∀`*)ペチッ
兄さんみたいにハードに遊んでくれるといいんだけどね。

うーん…ヤツは賢いのか?
まだまだたーくさんトレーニングが必要かも!?(; ̄^ ̄)ん~

| ぶん太ママ | 2013/07/20 09:36 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんも「持って来ない!」のね ぷぷっ^m^
とわちんもよぉ~~(笑)
自由気ままっていうか、マイペースって言うか
集中力が無いって言うか・・・
ボールもフリスビーも もの凄い勢いで
取りに行くけど、持って来ない・・・(-_-;)

まぁ、とわちんが楽しければいいかってことで
飼い主、息を切らしてボール取りに行ってます(笑)
まぁ、そのうち持って来てくれるように
なるでしょう(笑)(←何の根拠も無いけど)

あっ、とわちんのブログ
1周年記念で、とわちんの体重当てクイズやってます
賞品は、「京都のスイーツ」ですので
是非、参加して下さいね(^_^)v

| きなはは | 2013/07/22 12:03 | URL |

きなははさん♪

とわちゃんも持って来ないのねー( ´艸`)ムププ
ぶん太もヤル気がないのか?集中力がないのか?
追いかけるけど 違うことに目が行って全然
持って来てくれないのー!
そうよね!いつか…いつか持って来てくれるわよね^^;
たぶん…。

1周年おめでとうございます♪
おっ!体重当てクイズですかー☆
難しそうたげと 参加させてくださいねー♪♪

| ぶん太ママ | 2013/07/22 12:25 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。。。。

ぶん太くん、すっかり大きくなって!!!
でもパピーの面影もしっかり残ってて、可愛く
成長しましたね。
これからは楽しい事ばかりですね。ぶん太兄ちゃんみたいに
泳ぎもサッカーもどんどん覚えてカッコイイ姿見せて下さい!

| ぶんたまんぞう | 2013/07/23 12:45 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ありがとうございます♪
大きくなりましたよー!
からだだけですけどね(*´∀`*)
まだまだ中身はおこちゃまなんですよ( ´艸`)ムププ
立派な大人になれるのかしら~!?^^

兄さんみたいに遊んでくれるといいんだけど…
こちらもまだまだみたいです^^;
ゆっくりゆっくりいろんなことを覚えて楽しく過ごして
くれたらな!と思っています^^

| ぶん太ママ | 2013/07/23 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/660-fe3a42c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT