PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の行動

土曜日の夕方 お散歩がてらに砂浜で遊んで来ました♪
砂浜を歩くと何故かはしゃぎまくるぶん太!!
砂がフカフカしているから楽しいのかな??
と 思ってぶん太を眺めていたら…

ぶん太

何故か砂に顔を突っ込みながらズリズリ前進…
ええ~っ!!何で砂に顔を突っ込むの~??
何でもいいけど ぶん太~息出来てるの~??

ぶん太

息出来てる訳ないよね…
あ~あっsc06お顔とお口の中が砂まみれ汗

ぶん太

次は砂をホリホリ!ホリホリ!
今まで何度か砂浜で遊んだ事はあったけど穴を掘るぶん太を見たのは
この日が初めて!!
初めての行動に父さんも母さんも見入っていたら また謎の行動汗

ぶん太

砂に顔を突っ込み前進…
ああ~っsc06また お口の中が砂まみれになるよ~汗

ぶん太

何で砂に顔を突っ込むのかはわからないけど ぶん太は楽しそう☆
まあいいか絵文字名を入力してください

ぶん太 ぶん太

この後 背中を砂にスリスリしたり 海に入ろうか悩んでみたり(結局入らなかったけど)
体中砂まみれになって遊んで帰りました~あ
初めての穴掘り楽しかったね~アップロードファイル
次はお天気のいい時に穴掘り&泳ぎに来ようね☆


☆おまけ☆

シャンプー

土曜日は体中砂まみれになって遊んだぶん太さん!
もちろん次の日はシャンプーされちゃいました。
スッキリしたね!!

前日に砂に潜りすぎたせいか この日のう○ちは砂まみれでした絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| お散歩 | 16:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーっ!!ウチも同じ(●^o^●)
顔中、砂だらけ。(;_;)本当に、(?_?)な行動だよね・・・。
たぶん、砂の中冷たいから?だと思っているんだけど?
アンタ達は、気持ちイイかもしれないけど・・・。後が大変!
御苦労さま(●^o^●)v
PS:私も元気よ!

| バロン | 2007/07/30 17:15 | URL |

え~?砂がちゃんとでてくるんですか?
そうなんだ。
ライアンは夏になるとよく穴を掘りますよ。
土の中は冷たいらしく、ホリホリしては身体をうずめてます。
冬になるとその穴はまた埋め戻されてしまうんですが、今年も掘るかな~?
砂に顔をうずめてるのは、ニオイをつけてるんでしょうか?
いきなり芝生の上にズリズリ・・・なんてよくやってますよ(笑)

| Rac209 | 2007/07/30 21:12 | URL |

砂に顔突っ込んで前進!!!ってぶん太くん面白い!!!砂だらけになっちゃうけど、すごく楽しそう!!側で見ていたいです!!
ママさんとパパさんがニコニコしながら見守っている様子が目に浮かびますね~☆
こんな可愛いことしてくれたら私は絶対一緒に掘っちゃいますよ!!いいなぁー可愛いなぁ!!
そのうち何かお宝を掘り当てたらすごいですね!

| ぶんたまんぞう | 2007/07/31 01:00 | URL |

砂に顔を突っ込んでますねぇ!!!
ってかティアラも同じ事してましたよぉ^^;
何なんでしょうかねぇ???

| ゆいゆい | 2007/07/31 10:32 | URL |

バロンママさん♪

え~っ!バロンくんもなの~??
ママさんが言うように砂の中が冷たいからかな??
謎だよね!!ワンコの気持ちが知りたい!!
さんざん砂浜で遊んで来たのはいいけど ぶん太のせい?か
お家の中は砂まみれに…
シャンプー(父さんが)頑張りましたよ~☆
父さん ご苦労様でした~!!

☆バロンママさんも元気なのね!!
 またお散歩の時にでも おしゃべりしましょ!!

| ぶん太ママ | 2007/07/31 17:06 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ちゃ~んと食べた砂出てきましたよ!!
私もビックリしました~!食べすぎです(涙)
ライアンくん暑くなると土をホリホリ!土の中は冷たくて気持ちいいね♪
でも開いた穴を元に戻すのはライアンくん?それともママさん??
砂にズリズリ…どんな意味があるんだろう??
ニオイをつけているのかな~。
ライアンくん芝生の上でもしますか!!見てみたいなぁ♪

| ぶん太ママ | 2007/07/31 17:13 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

砂をホリホリ!かわいかったですよ~!!
もう父さんも私も興味津々で見てたんですけどその後砂に
顔を突っ込むもんだから 何で~って!ってビックリしたのと
どうして~!って謎が出てきました!!
今回はぶん太がホリホリしているのを見てただけなんですが
次は一緒にホリホリしてみたいです~☆
ついでにお宝掘り出してくれればいいのに~♪

| ぶん太ママ | 2007/07/31 17:19 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

おお~っ!またまた仲間発見!!
ティアラちゃんも砂に顔突っ込んじゃいますか!!
謎な行動ですよね~??
でも ぶん太を見ている限り楽しそうに遊んでいるように見えるしなぁ~!!
楽しいのか・冷たいのか・ニオイをつけているのか??
わからない…
次に砂浜に行った時に観察してみますね♪

| ぶん太ママ | 2007/07/31 17:26 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、全身全霊で頑張ってる?!
クウガも穴掘り大好きですよぉ~v-344
砂地を見ると、掘らずにはいられないみたい・・・(謎
海でホリホリしてた時は、顔を突っ込んだら冷たいからかな?と
勝手に解釈していました。
でも、顔突っ込んだまま「前進!」はさすがに
見たことがないなぁ★
ぶん太くんったらいつもカワい過ぎです(*^-^*)

| tachy★ | 2007/07/31 22:52 | URL | ≫ EDIT

tachyさん♪

初穴掘り頑張りましたよ~☆
クウガくんもホリホリしてお顔突っ込んじゃいますか~!!
やっぱり冷たさを求めているのかな??
謎だらけです~i-183
クウガくんは顔を突っ込んで前進はしませんでしたかi-229
う~ん…不思議な行動ですよね!!
なんでそんな事するのか知りた~い☆
教えて~!ぶん太~!

| ぶん太ママ | 2007/08/01 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/66-f9dc37d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

