PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪

7月14日。

今日はうちの子記念日です。

1年前の今日ぶん太は我が家の家族になりました。

ぶん太
兄さんが居なくなってから お散歩もしなくなって引きこもりになって^^;
笑顔が少なくなった我が家にまた笑顔が戻った日です。
(↑写真は ブリーダーさんから我が家に帰る車の中です)

ぶん太に初めて会ったのは 兄さんの5回目の月命日6月24日。
初めて会った時 ぶん太は母さんの目をじぃーっと見つめてきたのよね。
小さくてかわいくて愛おしくてなんとも言えない気持ちになったな。
自然に涙が出てきちゃった。
いや!ぶん太に泣かされたのよー(*´∀`*)

ぶん太
子犬の頃から本当にお利口さん。
もう少しやんちゃでもいいんだよ^^
神経質で繊細なところは…ちょこっと問題ですが。
ぶん太の日頃の顔色?や様子をみて上手に付き合っていけたらいいな。
その前に図太くなっておくれー!

ぶん太
ぶん太ー!うちの子になってくれてありがとう。
これからも楽しく過ごしてこうね。

ぶん太
我が家の大切な大切な宝物です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子記念日おめでとうございます!
一年前もかわいい~!
ちょっと大人になった今のぶん太くんも優しそうでかわいい~!
そうそう、たれ耳がなかなか立たなくて心配なさってましたね。
繊細なのは危険を察知する能力が高いってことだもの、いいことだと思います。
素直ないい子に育てたママさんも偉いわ~~~!
これからも笑顔いっぱいで過ごしてくださいね。

| もび | 2013/07/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~今日7月14日はうちの子記念日なんですね!
☆。゚o。記念日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
ママの今の気持ちは、ありがとうぬくもりをですね!
そして、こんな歌が脳裏をよぎりました!
ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど
つながれた右手は 誰よりも優しく
ほら この声を受止めてる♪

ホント、すくすく育ったチビぶん太ちゃん、ぶん太兄ちゃ
んに似てきてますよね!
私の気のせいなのか、いや!ホント似ているね!
生まれ変わりのように感じるのですが・・・・
可愛い宝物、涼太君そしてチビぶん太君との日々の暮らしを
有意義に過ごしてくださいね!

もう少しで夏休み、パパさんの「行くぞ~」コール、思い出の
地の散策楽しんでくださいね!
今年の猛暑は半端じゃないので、お出かけ時には熱中症にはほ
んと気を付けてお出かけしてください!
そんな記事のアップを楽しみにしてますよ♪

| momo | 2013/07/14 19:20 | URL |

もびさん♪

ありがとうございます^^
1年が経ちました♪
そうそう!この1年いろいろ心配したなー^^;
お耳が立たなかったり…
下痢になったり…
血尿がでたり…(*´∀`*)
この1年でぶん太の性格がよーく分かりました(笑)
(信じられないくらい気弱で繊細だった…)

私 全然育ててないのよー(^ー^;)
しつけとか教育とかすんごく苦手なのΣ(ノ∀`*)ペチッ
ぶん太くん 自然にいい子に成長してくれました。
感謝ですね。
とにかく健康でいてくれることが1番幸せ。
ストレスが溜まりやすい性格なので 少しは図太くなってほしいです^^;
どうやって鍛えようかしら!?(-ω-;)ウーン

| ぶん太ママ | 2013/07/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ありがとうございます^^
本当に ありがとうぬくもりをですよー☆
兄さんが居なくなってから 心も体も寒くて(T▽T)
ちびぶん太を初めて抱っこした日の温もりは今でも
ちゃんと覚えています^^

ぶん太、兄さんに似てきましたか?^^
私も時々似てるなー!と思う時がありますよー。
実は性格もよく似ているんです!
面白いですよ(^∀^)
本当にそうですねー!かわいい宝物達と日々の暮らしを
有意義に過ごしていかないとね♪
1日1日を大切にしていきたいと思います。

この夏は楽しみますよー♪♪
旅行に川遊びに花火に…たーくさん経験したいと思います。
今年の夏は暑すぎですねー(υ´Д`)アツー
ママさんもmomoちゃんも熱中症に気をつけて
夏を楽しんでくださいねー☆

| ぶん太ママ | 2013/07/15 11:19 | URL | ≫ EDIT

14日、うちのこ記念日だったのね!
そっかー
もう一年、早いなあ。


ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいですね。

なんてかわいい笑顔なんだろう。この笑顔向けられると
胸がきゅんとする、わかります^^

ぶん太くんなりの性格で
いいよね^^
毎日楽しく過ごしていってね。

| くっきーママ | 2013/07/17 16:55 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、
うちの子記念日 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
あっという間に1年が過ぎましたね(^v^)
「お耳が立たない~」とか
「お友達と会っても、すぐに隠れちゃう~」とか
いろいろあったけど、全然 大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
(血尿とか、病気はちょっと別だけど)
でも、とっても元気に良い子に育って
くれましたもんね(^_^)v

ぶん太くんはとっても
優しい温和な性格なんですね
でも男の子だから、これから少しずつ
逞しくなっていくと思いますよ
優しくて逞しい男の子
ぶん太お兄ちゃんと一緒♪

とわちんは、きなこお姉ちゃんとは
正反対・・・(-_-;)
きなこの温厚さのカケラもありません
が!!とわちんはとわちんらしく
元気いっぱい楽しく過ごしてくれたら
充分です(^v^)

ぶん太くんもとわちんも
これから楽しいこと
い~~っぱいしようね(*^^)v
暑さに負けずに 頑張ろうね♪

| きなはは | 2013/07/17 18:08 | URL |

くっきーママさん♪

ありがとうございます^^
1年って早いですねー!
あっという間でした^^;
そう、ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいですよね。
本当にゆっくり。

ぶん太に初めて会った時 なんとも言えない気持ちに
なり思わず涙が…^^;
でも ブリーダーさんの前で涙を流したら変な人?だと
思われるので堪えましたよー(笑)

ちょっと繊細なところがあっていろいろあるけど^^;
上手に付き合っていけたらいいな^^
とにかく毎日楽しく♪ですね^^

| ぶん太ママ | 2013/07/19 10:19 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

ありがとうございます^^
あっという間に1年が経ちました。
そしてあっという間に大きくなっちゃった_| ̄|● ガックリ
この1年お耳が立たなかったり、ストレスで体調を崩したりと
いろいろありましたね。
(↑ストレスからくるものが多かったかも^^;)
でも 楽しい1年だったなー♪

ぶん太…逞しくなるかしら?(-ω-;)ウーン
兄さんみたいに優しくて強い子に成長してほしいですね。
これからどんな風に成長していくのかな?
楽しみだな♪

とわちゃんのお写真を拝見する限り温和な子だと思いますよ♪
優しい感じが伝わってきます。
元気ならそれだけでいい子!
十分幸せですよね。

毎日暑いけど…(υ´Д`)アツー
ママさん、とわちゃん 楽しい夏を過ごしてねー☆

| ぶん太ママ | 2013/07/19 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/659-86e707fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

