PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん返り?

またちょこっと更新をサボっていましたが^^;
ぶん太も母さんも元気です。
あ、私は暑さに参っているな…(^ー^;)
偏頭痛&バテバテー。

ぶん太
ぼくはげんきー♪

去勢手術を終えて3週間が経ちました。
術後のぶん太の変化ですが…
赤ちゃん返りなのかな~?
子犬の頃にしていた行動が多くなりました。
おもちゃで遊ぶ姿とか母さんの膝の上で寝ちゃうとことか…いろいろ。
それにより一層甘えん坊になったし臆病にもなったかも!?^^;
警戒心も強くなったなー。

まだ手術の恐怖を引きずっているのか?
去勢後の変化なのか?
現在観察中。
もう少し図太く生きてほしいです(T▽T)

ぶん太
よのなかこわいことだらけ…

どうしたら図太くなれるのかしら?
いろんな経験が必要みたいね^^;
ムズカシイ…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

もう少しだけコメント欄閉じます(T▽T)
暑くてだるだる~~。
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

