PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業です♪

7月1日。

術後の経過を診てもらいに病院へ行ってきました。

ぶん太
傷口はキレイ!
問題の血尿は治まった!
問題なしでした!!

なので保護服は…

ぶん太
そつぎょう♪

はい、卒業です!!
この12日間は長かったーーー^^;
去勢手術をしたことより(←それも大変なことだけど)
心のケアが1番大きかった(^ー^;)
今はだいぶ落ち着いてきたのかな~!?
1人で寝てくれるようになりました。
今回の手術でぶん太の性格がよーーく分かりました(*´∀`*)
ビビリで気弱だと思っていたけど ここまでとはねー^^;
かなり繊細な子だとよーーーーーく分かったので(笑) 
これからは ぶん太の気持ちを理解してあげられる母を目指して頑張ろう。
でも…ここまでとはねー(。´-ノд-`)コッソリ

すべて無事に終わりました。
応援、励ましのお言葉をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

去勢後は太りやすくなるらしい^^;
いっぱいお散歩しなくちゃね♪

今週はコメント欄閉じます(´・д・`)ゞゴメンネ
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

