PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでいいのか?

昨日、今日と真夏日のぶん太地方。
今日も32℃を超えるとか^^;
暑いです…

ぶん太
あついよー!

さて!来週 去勢手術を受けるぶん太くん。
絶対!確実に!間違いなく!ネッカーを拒否すると思うので
今のうちにこんなものを購入しておきました。

ぶん太
お股もすっぽり隠れるお洋服!
お洋服というよりマナーパンツですね。
ヒート、マーキング、お漏らし、避妊・去勢手術後の傷舐め防止など
いろいろ使えるらしいです。

ぶん太
こんな感じでいいのかな?
去勢手術は初めてで分からないことだらけだ(-ω-;)ウーン

ぶん太
無事に手術が済みますように。
順調に回復しますように。

頑張ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常② | 13:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!!

毎日、暑いですよねぇ~(>_<)
京都は今日、35℃あるらしい・・・真夏だ(゜o゜)

とわちんもハァハァと暑そうです(^_^;)
御影石の上で寝たり、玄関に行ったり
少しでも冷たい所を探してウロウロ・・・
ワンコは毛皮着てるもんねぇ~
(飼い主は、脂肪着てるけど・・・(ーー゛)

ぶん太くん、大丈夫(*^^)v
ママさんが心配なのはわかるけど
大丈夫!!ぶん太お兄ちゃんがついてるから(^_^)v
ママさんが心配し過ぎると
ぶん太くんに伝わっちゃうよ(^_^;)
Smile・Smile♪

マナーパンツも用意して
準備万端ですね(^v^)
これだと、エリカラよりずっと
ストレス無いんじゃないですか?
逆に、おうちに帰ってきたら
すぐにダァ~ッシュとかしそうなくらい(笑)

頑張れ!!ぶん太くん
きなこにもお願いしておくからね(^_-)-☆

| きなはは | 2013/06/13 14:40 | URL |

きなははさん♪

なんと京都は35℃ですか!!!
暑すぎですよーーー( ゚∀゚;)タラー
とわちゃん 涼しいところを探して寛いでね!
脂肪を着てるって( ´艸`)ムププ
ママさん 細いじゃないですか!!
私の脂肪を少しお裾わけしましょうか?(。-∀-)ニヒッ

心配し過ぎはダメですね^^
今回はどーんと構えていようと思います。(本当か?)
きっと きなこちゃんと兄さんが見守っていますもんね♪
大丈夫!
どーんとね!
(きなこちゃーん、兄さーんお願いねー(´;ω;`)ウッ・・)

準備はこれでOKかな?
あとは2週間 のんびり過ごすだけです!
快適過ぎて走り回らないように気をつけます^^
ありがとうございます!

| ぶん太ママ | 2013/06/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

ニュースで気温を見てびっくりしました!
まろん地方は雨が降り続いていてようやく本当の梅雨?
って感じです。
ママさん、ぶん太くん、熱中症に気をつけてね!

お腹すっぽりのお洋服だ!
こういうものがあるんですね~。
今から慣れておけばばっちりでしょ!
安静にしている期間がなかなか大変なんですよね。
遊びたがって。
無事に手術が終わりますように!

| もび | 2013/06/14 08:20 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

こちらはずっとお天気がよくて暑いですよー^^;
そろそろひと雨欲しいですね。
まろんちゃん地方は 雨続きなのね(ノ_<。)
お散歩の時間は雨が上がりますように!!
お互い 体調管理に気をつけましょうね^^

こんな感じでいいのかしら?
男の子用のものってあまりなくて…
とりあえず 今から慣れもらわないと!
そうなの!安静にしてほしい時に限ってはりきって遊ぶのよね^^;
2、3日は大人しくしてもらいます^^
頑張りますっ!!
ありがとうございます!

| ぶん太ママ | 2013/06/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

わあ!なんかかわいい^^
小さな子供のお洋服みたいね。

ほんと、最近暑いけど
ぶん太くん、手術がんばってね。

ワンコってすごいよ、数日ですっかり走り回るから、
安静にしてほしいんだけどね^^;

| くっきーママ | 2013/06/14 13:17 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

男の子用の術後服って少ないですね^^;
なんとか見つけましたが こんな感じでいいのかしら?
初めてのことで 1人でオロオロしていますが(←ダメね!)
当日はどーんとしていようと思います!
ありがとうございます!!

今日は久々に雨になりましたね!
昨日まで本当に暑かったι(´Д`ι)アチィ…
ママさんもくーちゃんも体調崩さないようにお気をつけ
くださいね!!

術後は安静に!ですよねー!
さて、ぶん太くん大人しく過ごしてくれるかな?
走り回らないように気をつけます^^;

| ぶん太ママ | 2013/06/15 10:35 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん~暑すぎですね~
このママの状態でと、水不足になっちゃいますよね・・・・
去勢手術、日程も決まったようで無事に手術が済みますように
祈っていますね!
術後の準備も準備万端ですね、マナーパンツとはniceですよ♪
ワンコ傷口をよく舐めますからね~パラポラを嫌がるワンコにはこれが
一番だね!
ぶん太兄ちゃんも見守ってくれていますので、頑張るのよ~♪
術後の後しばらくは、やんちゃなことができませんがね♪

| momo | 2013/06/18 14:55 | URL |

momoちゃんママさん♪

昨日 無事手術を終えました。
マナーパンツは現在活躍していますよー^^
抜糸までは大人しく過ごしてもらわないとね(。ゝ∀・)ノ
ありがとうございます!

こちらもようやく梅雨入りしました!
ジメジメは嫌ですねー(ノ_<。)
お散歩に行けない日も増えますが
今はのんびり過ごしたいと思います^^

| ぶん太ママ | 2013/06/20 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/653-b9ca17b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT