PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩とBBQ♪

土曜日の夕方は いつもの公園でお散歩してきました。

ぶん太
ぱんのこうえんです。

あ、この日はパンはなしです^^;

この日もご機嫌なぶん太くん グイグイ引っ張る!引っ張るー!

ぶん太
ぐいぐーーい♪

久しぶりにこの公園に来たけど(お花見散歩以来?)うーん…なぜだ?
う○ちがたくさん放置されていた( ´д`ll)
前はそんなことなかったのにな。
のんびり歩けて素敵な公園なのに…

う○ちはちゃんと拾ってください!!!

ぶん太
何で拾わないのかしら?
気分が悪い。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

日曜日はお家でBBQをしました。

ぶん太
おにくとやさいと…なにたべる?

ぶん太
びーる♪

今回はBBQフォンデュです^^


定番の焼き鳥とカルビもね♪

美味しかった♪

そして今回はこんなものも作ってみた(*´∀`*)

ぶん太
バームクーヘン!!

ホットケーキミックスを棒に塗って クルクルーっと焼いてみた^^
ちょっと雑で^^;堅いバームクーヘンになっちゃったけどね( ゚∀゚;)タラー
次回はもう少し生地を柔らかくしてみるか。

ぶん太
いーっぱいたべた♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

ぶん太の皮膚炎ですが 赤みも治まりだいぶ良くなりました。
ご心配をおかけしました。
スポンサーサイト

| 日常② | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、この公園がお気に入り?
綺麗な公園だものね。楽しいね♪
でも放置う○ちは困りますねえ。
なぜ拾わないのか、理解できないです。
自分のかわいいわんこのなのに。

BBQにもいい季節になって来ましたね。
ふふふ、ビールはだめだよ~。
ママさんはバームクーヘンまで作っちゃうの!
棒に塗ってくるくる巻く?すごいわ。
ホットケーキミックスの生地の柔らかさ加減が難しいでしょう?
私はホットケーキもペタンコにしかできません・・・

| もび | 2013/06/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

この公園に行くとグイグイ引っ張ります^^
お気に入りなのかしら♪
そうなの!綺麗な公園なのにう○ちがいっぱい…
注意して歩かないと 踏んじゃうくらい落ちてたの^^;
拾わない人の気持ちが分かりませんよね!

あ、私もホットケーキはペッタンコで気がつけば
焦げているものしか作れませんよー( ´艸`)ムププ
このバームクーヘンは父さんが作りました!
でも…生地が少し固かったみたい^^;
生地作りも難しいですね。
ビールが美味しい季節♪
おこちゃまはビール禁止!!ですよね(●´艸`)ヾ

| ぶん太ママ | 2013/06/11 09:03 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん~何時もの公園、あらぁぁマナー違反者が増えたよう
ですね( ゚Д゚)ゴルァ!!
なんで守れないのかな~
公園、わんこ禁止の地域もあるようですから、ちゃんと処理はしても
らいたいですね!

ご自宅でBBQ、いつみてもほのぼのとして良いですね~
今回は、フォンデューもナイスですね!
手作りのバームクーヘン美味しそうだよ~
ぶんたちゃん、眼がらんらんと輝いていますが、ウマウマしたんだね♪
但しビールは駄目ですよ~♪

今日のmomo地域は昨日からの雨が降り続きちょっとうっとおしいです!
これから暫くして梅雨が明ければまた素敵な思い出作りにお出かけとな
りますね~♪
前回のお蕎麦等、色々と楽しんでくださいね!

| momo | 2013/06/12 13:18 | URL |

momoちゃんママさん♪

広くで綺麗な公園なのに う○ちがたくさん放置
されるようになりました(T~T)
ボーッと歩いていると踏みそうなくらい!!!
何で拾わないのか本当に腹がたちます(-ε-*)ブー
ちゃんとマナーを守ってほしいですよね!

momoちゃん地方は雨ですか!
雨続きだと 気分もどんよりでイヤになりますよね。
こちらは梅雨入りはまだみたい…
今日も晴天!暑いですよー。
梅雨入りする前に大物を洗濯しようと思います♪

またまた お家でBBQを楽しみました^^
BBQフォンデュは美味しかったですよ!
ぶん太もお肉や野菜を(味つけなしだけどね^^)
たくさん食べて満足満足~♪
ビールは ダメですよね( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2013/06/12 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/652-16eb439e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT