PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日暑い!

毎日暑い日が続いていますね。
今日のぶん太地方は曇りで過ごしやすいかな?
さてさて、最近のぶん太さんをまとめてアップ!
(初めて写真加工のアプリを使ってみたともいう・笑)


暑くなってから 昼散歩に行けなくなり退屈そう。
水分補給とおやつの催促は忘れずに(*´∀`)
寝癖でお耳が垂れちゃった(ノ´∀`*)

久しぶりに兄さんも!


かわいいな♪
たまには夢にでておいで(^^)

ぶん太は暑くても毎日元気!
母さんは 暑いのは苦手で毎日偏頭痛…
夏と冬は体調崩しやすい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常② | 09:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に~

最近暑くて、でも朝晩はそうでもなかったりで
着るものに困ります(汗)

人間には普通の気候でも、わんこには暑いようで、
アトムも昼寝しながら時々息が上がってたりして
直に梅雨が来てまたぐぁ~んと暑い夏が来るのかなと
思います…

お互いに熱中症とか注意しましょう~

| amikoda | 2013/05/28 20:10 | URL |

外に出てみたら意外に涼しかったり反対に暑かったり。
お散歩も空を見ながらでたいへんな季節になりますね。
今朝も歩いてたら雨が降って来たのに家に入ったら晴れてきた!
ぶん太くん、昼間のお散歩ができないとつまらないねえ。
ママさんにいっぱい遊んでもらいましょ!

私もこの時期片頭痛に襲われてます。
暑いのに慣れちゃえば治ってくるけど・・・
ママさん、お大事にね!

| もび | 2013/05/29 09:06 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

暑い日が続いていましたよね^^;
そうなの、日中は暑いのに朝晩は上着が1枚欲しいような
気温になったり…
ホント!毎日 今日は何を着ようか?って悩みますよね。
からだがついていきません。

こちらももうすぐ梅雨入りなのかな??
あのジメジメ・ムシムシは人もわんこも耐えられないですよね。
ついでに毎日灰色のお空…(o´_`o)ハァ・・・
嫌な季節だな。
amikodaさんもアトムくんも熱中症と湿度に?お気をつけくださいね!!

| ぶん太ママ | 2013/05/29 09:38 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

毎日 よく分からない気温ですよね。
こちらも暑くなったり肌寒くなったりで…
毎日何を着ようか?困っています。
関東はそろそろ梅雨入りかしら?
梅雨入りするとお散歩は お空と相談しながらになりますもんね。
ついでに湿気も酷くなる(T▽T)
暑い夏もイヤだけど ジメジメした梅雨も苦手~。

頭痛は困りますよね。
冬とこの時期は 毎日シップと頭痛薬にお世話になっています。
私も一緒!!暑さになれるとだいぶ落ち着いてくるんですよー!
お互い 頭痛に負けないぞ!で過ごしましょうね^^

| ぶん太ママ | 2013/05/29 09:51 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~暑いのはワンコにとっても辛いものね~
こちらはとうとう梅雨に入りましたよ~
しばらくはジメジメした気候が続くようですが、まぁぁしばしの我慢と言うと
ころかな(^^)
雨でも散歩は平気な子ですからね・・・・・
ママは暑いと偏頭痛とは、これって辛いよね~
でも、可愛いぶん太ちゃんを見ていれば、その痛みも和らぐのではないのかな~!

梅雨が開ければピーカンの夏の到来ですし、楽しみも増えますよね!
ただし雷だけは勘弁して欲しいですアセアセ
今年の夏は、ぶん太兄さんとの思い出の地に行かれるのかな~

| momo | 2013/05/29 18:36 | URL |

momoちゃんママさん♪

関東は梅雨入りしましたね!
こちらはいつになるのかな?
ジメジメした日が続くのは嫌ですよね(T▽T)
梅雨が終われば 暑ーーい夏…
お散歩する時間も考えなくてはいけませんね。
雷かー!
momoちゃん 雷は苦手でしたもんね。
あまりゴロゴロ鳴りませんように!!

この夏はいろいろ体験したいと思っています。
兄さんと行った場所、初泳ぎなど楽しい予定がいっぱいです。
果して ちびぶん太は泳げるのか~!?( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2013/05/30 09:55 | URL | ≫ EDIT

京都もついに梅雨入りしてしまいました(+o+)
毎日、どんよりとした空模様・・・
雨は降ったり、止んだり・・・
毎日、傘が手放せません(^_^;)

お天気が心配なんですが
とわちん、先日行った六甲山のドッグランで
開催される(6/2)運動会に参加します
無謀にも30m走タイムトライアルに
挑戦します(笑)
果たして、スタートからゴールまで
とわちん、まっすぐ走れるんでしょうかねぇ~??
まっ、何事も経験ですから(笑)

ぶん太くんも、いろんなところに行って
たくさん楽しい体験してくださいね(^_-)-☆
この夏は、ぶん太くん「初泳ぎ」かな??
とわちんは、お水は苦手っぽいから
泳ぐのはどうかなぁ~・・・(^_^;)

ぶん太くんもぶん太ママさんも、体調管理
気をつけてくださいね

| きなはは | 2013/05/30 11:18 | URL |

きなははさん♪

運動会!?
30m走!?
なんて楽しそうなの~♪
とわちゃんは大丈夫!!きっと最後までまっすぐ走れますよ♪
また楽しい風景をアップしてくださいね!
楽しみにしています(^∀^)

京都も梅雨入りしましたね!
こちらはいつになるのかな?まだみたいです。
どんよりお空はイヤですよね(T▽T)
ママさんもとわちゃんも体調崩さないようにね^^

この夏は泳いでもらいます!!
さて運動音痴おっとりさんは泳げるのか??
どんな泳ぎをするのか 今から楽しみです^^
まさか溺れないわよね?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

| ぶん太ママ | 2013/05/31 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/649-cb6a49b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT