PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ぶん太家のGW☆

GWの出来ごとを書かなくては!と思いつつ…
かなり日が経ってしまったので さらっと書いちゃいます^^;

渋滞や混雑が苦手なので 近くのグラントで走ってもらいました。

ぶん太
はしるよー!

息子ちゃんと競争です!

ぶん太
気合いを入れて走ったら変顔になった息子ちゃん。
一応 モザイクかけとくかー( ´艸`)ムププ

ぶん太は嬉しそうなお顔ね♪

ぶん太
ぶん太の足は速いのか?遅いのか?
ぶん太と競争した父さんと息子ちゃんに聞いてみた…

ぶん太兄さんより遅い!!!

だそうです∑(ノ∀`*)アチャー

ぶん太
エヘッ♪

運動音痴おっとりさんなのよね^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

BBQもしました♪

ぶん太
ぶん太くん 初めてのBBQです。
草ボーボーのお庭はスルーしてね^^;

ぶん太
初めてお肉を食べたよ♪

ぶん太
おかわりー!

美味しかったようです(^∀^)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

すんごくお蕎麦が食べたくなったので 渋滞覚悟で戸隠まで出掛けてきました。

ぶん太
ざるそば♪

ぶん太
山菜の天ぷら♪

行者にんにくの天ぷらがすごく美味しかったな^^

鏡池でお散歩したよー♪

ぶん太
鏡池までの車道にはまだ雪が残っていたな。
寒かったー。

ぶん太
あ、もちろん行きも帰りも渋滞に巻き込まれましたけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

GW中 ぶん太のいろんな表情が見れて毎日楽しかった!
次はどんな顔が見れるかな?
楽しみね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| おでかけ② | 11:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵なGWだったんですね!
ぶん太君、どの写真もいい笑顔で
本当に楽しそう(*^^*)

お庭でのバーベキューでチョコンと座っている姿が
お利口さんで ぶん太君らしいな~と思いました。
めいなら落ちかねません^^;

お蕎麦もおいしそう~。
鏡池もきれいですね。
絵葉書のように素敵です!

| めいママ | 2013/05/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

可愛い(笑)

ぶん太兄さんより遅い…
に、吹き出そうになりました(笑)
人間と一緒なんだな〜ってね(笑)

GW、近場と戸隠で充実してたようですね〜♪
ぶん太君のお顔がその楽しさを物語ってますね。

| amikoda | 2013/05/15 05:41 | URL |

めいママさん♪

ありがとうございます。
GWは楽しく過ごしました♪
ぶん太はね…本当にビビリさんでね( ´艸`)ムププ
高いところから降りるのが苦手みたい^^;
段差があると「抱っこ~」って要求してくるんですよ。
もう少し男の子らしさがあるといいんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

どうしてもお蕎麦が食べたくなったので出掛けてきました♪
でも…渋滞がね~!帰りなんて11㎞の渋滞に巻き込まれたんですよ^^;
やはり連休の遠出は大変です(^ー^;)

| ぶん太ママ | 2013/05/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

ぶん太兄さんもコギさんにしては足が遅かったのですよ(*・ノェ・)コッソリ
でもそれより遅いぶん太は…
おっとりしすぎですね~(笑)
もう少し早く走ってくれると嬉しいのだけど( ̄∀ ̄)

ありがとうございます。
GWは楽しく過ごしました。
でもでも連休中の遠出は危険ですね^^;
もう渋滞は勘弁ですっ( ゚∀゚;)タラー
近場で過ごすのが1番いいのかも♪

| ぶん太ママ | 2013/05/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、お肉を食べたり
お出かけしたり、楽しいGWを過ごしたみたいですね♪
渋滞は、ちょっぴり大変だったようですが(+o+)
GWのお出かけは、しようがないですね(^_^;)

ぶん太くんは、駆けっこも
マイペースなんですね(*^_^*)
ぶん太くんらしいです♪

うちは先代きなこがマイペースだったので
とわちんの方が駆けっこはずっと速いです(笑)
でも物事の理解力や、従順さは
きなこのほうが優れていましたね(*^_^*)
まぁ、とわちんはまだまだお子ちゃまだから
これからだと思いますけどね(笑)

| きなはは | 2013/05/16 12:14 | URL |

きなははさん♪

初めてのGWは楽しく過ごしました♪
そうなんですー!渋滞には参りました…
連休のおでかけは「渋滞を覚悟して!!」ですね^^;

どうやら運動音痴おっとりさんのようです(笑)
ぶん太兄さんもおっとり系だったけど ぶん太はそれ以上Σ(ノ∀`*)ペチッ
我が家は おっとり系の子に縁があるようです^^

きなこちゃんはマイペースな子だったのね♪
かわいいな♪
そうなの!とわちゃんは足が速そう!!!
キャッチやジャンプも上手ですもんね♪
とわちゃん いつかぶん太に走り方を教えてくださ~い^^

| ぶん太ママ | 2013/05/16 14:54 | URL | ≫ EDIT

GWはぶん太ちゃんにとっては始めてですものね~
涼太君とのかけっこ、えぇぇぇぶん太兄さんより遅いの~まだ
々これからですよ~
そのうち皆さんアセアセとすることにもなりそうですよ!
ご自宅では、BBQは恒例ですものね~
これがなければ始まらないよ~とぶん太ちゃんもいっていますね♪
初めての肉、もちろんナイスですよね♪目が点となってますね

お蕎麦を食べに戸隠とは・・・・
ここは懐かしい場所です、ボーイスカウトの舎営で行きましたが、
ほんと綺麗なところですよね♪
民宿でお腹いっぱいになるほどお蕎麦をいただきましたもの~

鏡池も子供達と散策した場所、素敵なところが近いというのは良い
ですよね!
まして、夜には星が手に届くほどの世界、また行きたくなりました!

| momo | 2013/05/18 17:55 | URL |

momoちゃんママさん♪

お返事が遅くなりすみません!!

かけっこはね…本当に遅かったのー!
ママさんが仰るように 今に早くなるのかしら??(*´∀`*)
楽しみですね♪
でも…ずっと遅かったらどうしましょうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ママさんも戸隠がお気に入りなんですね♪
ホント!素敵なところですもんね^^
あらっ^^おなかいっぱいお蕎麦を!!!
羨ましいです♪
夜はすんごく星が綺麗なんでしょうね!
いつか泊りで行ってみたいな☆

| ぶん太ママ | 2013/05/21 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/647-1e403800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT