PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チックン!≪記録≫

5月10日。

久しぶりに病院へ行ってきました。
狂犬病予防のチックンとフィラリアのお薬をいただきに。

ぶん太
び、びょういん…

久々の病院…
怖かったのでしょうね。
ぶん太くん 体温も注射も血液検査も断固拒否ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
診察台の上で少し暴れちゃいましたがヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
先生方にガッチリ押さえられチックン終了!!

無駄な抵抗だったね( ´艸`)ムププ

体重は10.2kg。
ちょうど良い感じだそうです^^

ぶん太
フィラリアの検査は異常なし。
5月から11月までのお薬をまとめていただいてきました。

7ヶ月分まとめて購入したらこんな素敵なプレゼントが♪

ぶん太
クールバンダナ?

夏のお散歩に活躍しそうね^^

ぶん太
つかれた…

次は9月に混合ワクチンの予定です。
それまで病気やケガをしないように気をつけようね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

ぶん太にお祝いのお言葉をありがとうございました。
また1年 元気に遊んで楽しく過ごしたいと思います♪

次こそGWの出来事を書かないとーーー!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT