PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday☆

2013年5月7日。

ぶん太くん 1歳になりました!

↓長くなりますが読んでくださいねー!

ぶん太
1さいです。

大きな怪我や病気もなく 無事に1歳の誕生日を迎えることができました。
ぶん太が我が家の家族になって 約10ヶ月。
ぶん太を迎えた時「子犬って大変だろうな」なんて思っていたけど
なんだろう?すごくいい子で…
悪さも全然しないし、無駄吠えもしない(週に1、2度吠える程度)
聞きわけのいい素直さんなんですよね。
手のかからない 落ち着いた子犬さん!?って感じでした。(これから やんちゃ坊主になるのか?)
ビビリでおっとりしているところが可笑しくて可愛くて 私達家族の癒しになっています。
あ、ちょっと褒めすぎだな(笑)

ぶん太
もっと ほめましょう!

これからどんな子になるのか?楽しみですね。

ぶん太を産んでくれたお母さん、お父さん!
そして我が家に素敵なご縁をくださったRED FIVE様 ありがとうございました。

ぶん太ー!お誕生日おめでとう!
これからもたくさん食べて遊んで笑って 毎日幸せに過ごそうね。

誕生日のケーキ!
クリームたっぷりケーキを作るか?
果物の盛り合わせにするか?
1ヶ月前くらいから悩んでいたんだけど…

あらっ?

ぶん太
さつまいもととうにゅうのもんぶらんです♪

息子ちゃん 誕生日の前日におこづかいから購入してくれました。
優しいお兄ちゃんだねーぶん太(ノ_<。)

ぶん太
うんまっ!

なので母さんの出番はなし!
全くなし…(;´д` ) トホホ

プレゼントは奮発したよー!

ぶん太
お洋服と!

ぶん太
おやつー!
自宅トレーニング用のご褒美です(。-∀-)ニヒッ
しつけ方教室は終了したから
これからは 習ったことを自宅で復習します!


。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶん太は 幸せ者だな。
お友達からもプレゼントをいただきました。

MAXママさんから♪

ぶん太
大好きなフルーツたっぷりセット!!!

ぶん太
いちごちゃーーーーん!!!

ママさん いつもすみません!!
この日の晩 一足早くいちごちゃんでお祝いさせていただきました。
私も 一緒にいただきましたーー(*・ノェ・)コッソリ
ママさん、MAX ありがとうございました!!

MAXばあちゃん、いつもぶん太を可愛がってくださりありがとうございます。

もびさんから♪

ぶん太
ぶん太の大好きなボーロちゃん☆
たいやきさんは初体験です♪

ぶん太ね!

ぶん太
ぞうさんください!

かわいいぞうさんが気になったみたく…
撮影中持って逃げようとしたんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ
困った子です^^;
もびさんの心のこもった作品には いつも癒されています。

もびさん、いつも兄さんやちびぶん太のことを想ってくださりありがとう。
感謝しています。
もびさん、まろんちゃん ありがとうございました!!

きなははさんから♪

ぶん太
うまうまおやつやおもちゃーー♪
京都のお菓子 とてもうれしかったです。
もったいなくて食べれないかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうそう!ぶん太ね!また撮影中持って逃げたんですよ!!
今度はこの子を↓

ぶん太
かあさん そのこをはなして…

おもちゃが大好きなんですよ^^
とわちゃんの名刺やお手紙も嬉しかったです。
私も名刺作り頑張ります?
出来るかな~??(-ω-;)ウーン
きなははさん、とわちゃん ありがとうございました。
いつか京都に行きますからね♪

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

そしてそして!メールでお祝いをくださった皆様 ありがとうございました。
更新しなくちゃー!と思っていたのに なかなか出来なくてごめんなさい!!
温かいお言葉は ちゃんとぶん太に読んで聞かせますね。

皆様 本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、1歳のお誕生日おめでとう!

早いなあ、もう1歳?
まだまだパピちゃんのイメージで^^;
でも見た目はもう大人だよね。

この一年も健康で
楽しく過ごしてほしいなー。

おとなしい子っていう感じなんとなくわかります。
賢いんじゃないかな、ぶん太くん、
おっとり穏やかな性格なのが見てとれます。

いつかなでなでできる日がとっても楽しみ^^

| くっきーママ | 2013/05/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、1歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
1日遅れちゃってゴメンネm(__)m

お互いに、あっという間に
1歳になっちゃいましたね(笑)
とわちんは1歳になっても
性格はパピのまま(^_^;)
落ち着きがなくて、イタズラばっかり(笑)
でもまぁ、元気が1番なので
いいかなぁ~と・・・アマアマ飼い主デス ははっ(^_^;)

ぶん太くんは、穏やかな性格なんですね♪
うちの先代きなこと似てるかも?
きなこも とっても温厚で大人しいコギちゃんでした
とわちんは正反対(笑)

ぶん太くん、家族のみんなから
そしてたくさんのお友達から
お祝いしていただいて良かったですね♪
これから、まだまだたくさんのことを経験して
元気いっぱい、楽しく過ごして下さいね(^v^)

| きなはは | 2013/05/08 14:58 | URL |

ぶん太くん、お誕生日おめでとうございます!
お小遣いをためてケーキを買ってくれる息子ちゃん、いいお兄ちゃんですね!
感動しちゃいました~。

お利口なぶん太くん、もっともっといっぱい褒めてあげてくださいね~!
どんどんお利口さんになってママさんを驚かせちゃいましょう(笑
元気にいっぱい食べていっぱい遊んでくださいね♪

| もび | 2013/05/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君、お誕生日おめでとう!!
優しいお兄ちゃんや 沢山の愛情に包まれて
素敵なお誕生日でよかったネ(*^^*)

ケーキを本当においしそうに食べていて、
見ているこちらも笑顔になっちゃいます~。
ごちそうやおもちゃに興味津々なお顔もカワイイですね!

これからの1年もお互いに元気で素敵な思い出を
たくさん作っていけますように♪

| めいママ | 2013/05/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが!

ぶん太君お誕生日おめでとう☆
おいしそうなケーキをプレゼントしてもらって、いいなあ^^
あっという間の1歳でしたが、
これからも、もっともっと素敵な毎日になりますように!!
ぶん太君に会える日を楽しみにしています!!

| グーニー飼い主 | 2013/05/09 00:00 | URL |

くっきーママさん♪

ありがとうございます!
1歳になりましたー!
私の中でもまだ赤ちゃんって感じがしてね…(*´∀`*)
もう立派な大人なんですよね!
少し寂しいな。

子犬時代は大人しい子でした。
子犬=やんちゃってイメージがあったからちょっとビックリで!!
(これからやんちゃになる?)
一緒に居ると穏やかに過ごせます^^
でもまだまだ 落ち着きがないので^^;
レッスン頑張らないと!です。

ぜひ 撫でてやってくださーい!
人が大好きな子なんです^^
また 公園でお会いしましょうね♪
くーちゃん 仲良くしてね(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2013/05/09 09:10 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

ありがとうございます!
そして 素敵なプレゼントもありがとうございました!!
京都のお菓子は早速いただきましたよ♪
お茶のいい香りがしてとても美味しかったです^^
父さんと奪い合いながらいただきました(笑)
ごちそうさまでした!!

あっという間に1歳です。
ぶん太も一緒ですよー!
体は大きくなったけど 行動はまだまだ赤ちゃん( ´艸`)ムププ
もうずっと赤ちゃんのままでいいやー♪
そうなの!元気が1番!!
健康でいてくれたら それだけ十分です。
それ以上求めたらバチが当たりそうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
我が家も アマアマ飼い主ですよ♪
私…とわちゃんのパパさんタイプかも!?Σ(ノ∀`*)ペチッ

とわちゃんもぶん太もこれからたくさんいろんな経験をして
毎日楽しく過ごしていきましょうね♪

| ぶん太ママ | 2013/05/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます!
そして いつもぶん太(兄&チビ)に優しいお気持ちを
ありがとうございます。
ぶん太ね!早速ゾウさんを咥えてピーピー走り回っていましたよ♪
また1つお気に入りのおもちゃが増えました^^
ありがとう!  by ぶん太

息子ちゃん ずっと前からぶん太の誕生日を楽しみにしていてね!
たぶん…お兄ちゃんになった気分なんでしょうね^^
可愛くて仕方ないみたい(^∀^)
おかげで私の出番はなくなりました(;´ω`)チーン

子犬にしては(←ここ大事)落ち着いていたけど
まだまだ 散歩中は引っ張るし!
すぐ飛びつくのーー!
だから まだまだレッスンは必要です!
親子で頑張らないとーーー(^ー^;)

| ぶん太ママ | 2013/05/09 09:30 | URL | ≫ EDIT

めいママさん♪

ありがとうございます!
そして めいちゃんもお誕生日おめでとう☆
あっという間に1歳ですね!
早いな!!
小さくてかわいくてふわふわだった時が懐かしく感じますよね!?

めいちゃんも素敵なお誕生日を過ごされたのでしょうね♪
我が家も初めての誕生日ということで気合いが入ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
来年も再来年もずーっと元気に誕生日が迎えられるように
お互い健康管理に気をつけて過ごしていきましょうね♪
いつか 兄弟再会を楽しみにしています!

| ぶん太ママ | 2013/05/09 09:42 | URL | ≫ EDIT

グーニー飼い主さん♪

ありがとうございます!
そして グーニーちゃんもお誕生日おめでとう☆
そうなんですー!
あっという間に1歳になってしまいましたね!!
あんなに小さかったのにー!
つぶらな瞳だったのにー!(笑)
立派な大人になってしまいました(´;ω;`)ウッ・・
ちょっと寂しいですよね!?

グーニーちゃんも 楽しくて素敵な毎日を過ごしてね♪
そしていつか!兄弟再会しましょうね♪
大きくなったグーニーちゃんに触りたいです^^

| ぶん太ママ | 2013/05/09 09:48 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ついこの前まで子犬ちゃんだと思っていたけど・・早いなぁ。。^^
ぶん太くんはトレーニングも頑張っていてとってもお利口さんだけど
おもちゃを強奪して逃げちゃうやんちゃなところなんかは
これからもずっと変わらないでいてほしいかも。^p^
息子ちゃんの優しさにジーンとしてしまいました。
仲良し兄弟、とってもとっても微笑ましいです。
この1年も楽しく元気にハッピーに過ごせますように☆

| ぽんまま | 2013/05/09 22:44 | URL |

ぽんままさん♪

ありがとうございます!
1歳になったけど 中身はまだまだパピーですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
私もボールを奪い去るところは変わってほしくないかも^^
やんちゃなところはずっとこのままでいいや~♪

息子ちゃん 弟の誕生日が楽しみだったみたい^^
誕生日当日 1番嬉しそうにしていたのは息子ちゃんだったかも( ´艸`)ムププ
ケーキはぼくが買うっ!ってはりきってね^^
なので私の出番はあっさりなくなりました(;´д` ) トホホ

これからも健康で楽しく過ごしてほしいですね。
やんちゃでも元気が1番ですもんね^^

| ぶん太ママ | 2013/05/10 11:06 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん、☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
涼太君~ぶん太ちゃんのためにお小遣いでえらいね~流石お兄ちゃんですよ!
1歳ということは、年齢的にはお兄ちゃんを抜いたね(^^)
皆さんから素敵なプレゼントが沢山届き良かったですね~ウマウマが沢山あります
が、少しずつ食べないとね♪

これからも健やかに元気に育ってくださいね!
そして沢山の思いでを作らなくちゃね♪
夏にはお出かけされると思いますが、今年はどちらに行くのかな~?
up楽しみにしてますね!

| momo | 2013/05/11 14:24 | URL |

momoちゃんママさんへ

ありがとうございます!
そうなんですー!自分のおこづかいでケーキを用意するなんてね!
涼太もお兄ちゃんになったんだな(´;ω;`)ウッ・・
ダブルで嬉しい出来ごとでした。
年齢的には抜かれちゃったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
これからも ぶん太のお兄ちゃんとしてしっかりしてもらわないとね^^

これからたくさん思い出を作りたいと思っています。
この夏 どこへ行こうかしら!?
やはり 兄さんと行ったところへ連れていってあげたいな。
これから いーっぱい予定をたてますね(*´∀`*)
楽しみだーーー♪

| ぶん太ママ | 2013/05/12 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/645-0e47af10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

