PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッタバタ~♪

ここのところバタバタ過ごしています。

免許の更新に出掛けたり。
息子ちゃんの参観日&弁当作りに励んだり。(子供用の弁当は気合いが入る^^)
くさーいぶん太をシャンプーしたり…。

なんだか忙しい…^^;

ぶん太
バッタバタ♪

明日は ぶん太のしつけ方教室最終日だし。
5月に入ったらすぐ息子ちゃんの家庭訪問があるーー( ゚∀゚;)タラー
お家の中は散らかり放題だ(*´∀`*)

ぶん太
おそうじですね!

そうです!まずは掃除!!
頑張ろう…^^;
家庭訪問が終われば ぶん太家のGWです。
今のところなーーーんにも予定はないけど ぶん太と一緒に楽しもう♪

そしてGWが終わればぶん太の1歳のお誕生日♪♪

ぶん太
えっ?

1歳か~。
月齢じゃなくなるのね。
立派なお兄ちゃんになっちゃうのね。
ちょっと寂しい気がするけど…(´;ω;`)ウッ・・
初めてのお誕生日は 美味しいものを食べようね♪♪

ぶん太
いちごー♪

まだまだバタバタが続きそうなので(ノロ≦*)
コメント欄は閉じますっ(´・д・`)ゞゴメンネ
皆様 楽しいGWをお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

頑張ろう…掃除( ´д`ll)

| ひとりごと | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT