PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より団子♪

とーってもお天気が良かった土曜日は いつもの公園でお花見散歩をしてきました!

ぶん太
おさんぽ―ーー♪

の前に!この公園といえばパンよねー( ´艸`)ムププ
どっさり買い込んで♪

ぶん太
まずは腹ごしらえ♪
いただきまーす♪

甘えん坊ちゃんは母さんの膝の上でパンのかおりを楽しんでいましたよ^^

ぶん太
おいしそうね~♪

さてさてお腹も満たされたので歩きますかー!

ぶん太
写真も撮りますよ!

ぶん太
最近お外で写真を撮ることが多くなってきたからか?
ちゃんとカメラを見てくれるようになったね^^

ぶん太
こんな感じですか?

お座りも待ても上手になってきた!
しつけ方教室の効果がでてきたのかな!?

ぶん太
母さんは 嬉しいぞーーーー(´;ω;`)ウッ・・

ぶん太
昨年の12月から通い始めたしつけ方教室は 順調に課題をクリアし
あと1回で終了することになりました。
本当にいい子ちゃんです。
しつけ方教室のことは また書きますね。

話がそれちゃいましたが^^;

ぶん太
生まれて初めて見た桜 ぶん太にはどんな風に映ったかな?

ぶん太
はなよりだんご♪
はなよりさんぽ~♪


ぶん太
これからいっぱい初めて体験をするよー!
楽しい・嬉しい・おいしいがたーくさんあるよ。
ぶん太はビビリだから 時々コワイ…もあるかな!?(*´∀`*)
母さんは たーくさんぶん太の写真を撮るからね♪
毎日 笑って過ごすよー(^∀^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| お散歩② | 13:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~こんにちは♪
お出かけしましたね~ここもぶん太兄さんが楽しんだ場所ですものね♪
定番のパンも購入してナイスですね!
ママの膝の上で、パンの香りをクンクンですね、桜も綺麗に咲いていて素敵な花見
になりましたね~

そうですよ~写真はいくら撮ってもいいものですし、その時どきの思い出でですし、
同じ写真はひとつもないですからね~
カメラ目線で決まってるね♪
しつけ方教室の効果も出てきているようですが、間もなく卒業
ですか~あっという間の出来事ですね!
夏になれば、別な楽しみもありますし、これからがいい季節到来ですものね!

あぁぁそういえば今日、立山アルペンルートは開通しましたね♪
ママのところからは近くでいいですよね~
パパラッチも以前行ったことがありますが、私も行きたいな~
まあぁぁそのうちに連れて行ってもらおおかな~と♪

| momo | 2013/04/16 11:59 | URL |

momoちゃんママさん♪

いつもの公園でお花見散歩を楽しんできました♪
もちろんパンを買い込んでね( ´艸`)ムププ
こちらの公園は 毎年ぶん太兄さんとお花見に行った公園なので
今年は絶対ちびぶん太にもこちらの桜を見せたくて…
でも ぶん太は花より団子でした(*´∀`*)

しつけ方教室は 親子共々頑張っていますよー♪
最近は きちんとお座りも待てもできるようになってきました。
次回で卒業!!嬉しいです♪
これからたくさん出掛けたり、写真を撮ったりして
いーーーっぱい思い出を作りたいと思います!

ママさん 立山アルペンルートへいらしてください♪
そして帰りはぶん太家に寄っていってくださ~い♪
お待ちしております(。ゝ∀・)ノ
私もいつか momoちゃん地方へ行きますよ♪

| ぶん太ママ | 2013/04/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

桜を見ながらのお散歩は最高ですね~!
春が来た~って嬉しくなるもの。
ぶん太くん、カメラ目線もお座りもできるようになって
偉いね!
やっぱり小さいころからのしつけ教室は大事だと思います。
大人になってからは頑固になってるからたいへんで(笑

| もび | 2013/04/17 08:04 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうなの!春が来たー♪って感じですよね♪
ポカポカ暖かいし お散歩が楽しくなっちゃう!
春は過ごしやすくて好きだな(^∀^)

しつけ方教室は通って良かったな^^
ぶん太兄さんはやんちゃ坊主だったから(笑)
「こらーっ」って何百回言ったことやら…^^;
ホント!大きくなってからのしつけはムズカシイですよね!
分かりますっ!!!
私も兄さんにいろんなことを試しましたもん^^;
(あの頑固坊主めーーー!笑)
まだまだいろいろ学ばなくてはいけないけど(私が…)
とりあえず卒業です!
これからは自宅で頑張ろう!!

| ぶん太ママ | 2013/04/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

お花見散歩、綺麗ですねぇ~♪
ぶん太くん地方は、今が「見ごろ」なんですか?
京都はすっかり「葉桜」になってしまいました(^_^;)

我が家も おにぎり持ってお花見に行きましたが
とわちんも「花より散歩」・「花よりおやつ」
「花よりフリスビー」でした(笑)

あっ!でもこの間 大阪のランに行って
とわちん、「初おデート」してきましたよ(笑)
チビぶん太くんもとわちんと
「初おデート」体験しませんかぁ~??(爆爆爆)
京都に遊びに来られたら
是非 おデートして下さいね♪

| きなはは | 2013/04/18 11:23 | URL |

きなははさん♪

こちらの桜ももう散ってしまいました(´;ω;`)ウッ・・
先週末が見頃だったかも^^
とわちゃんも花より…ですか!( ´艸`)ムププ
みんなそうよね~私もですもん♪

あらっ♪おデートですか!!
おデートって聞いただけでワクワクするわ~♪
とわちゃん初おデートはどんな感じだったのかしら??
いつか京都に訪問した時は とわちゃん!ぶん太と
おデートしてくださいねー♪
ぶん太はビビリだから^^;とわちゃんにリードしてもらわないと!です(笑)
よろしくね♪

| ぶん太ママ | 2013/04/19 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/640-f3daa961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

