PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩♪

先週末は 大荒れのお天気になると言われていたので
お天気が崩れる前に常願寺川公園でお花見散歩をして来ました!

ぶん太
まだ少し早かったなー。
満開までもう少しってところでした。

ぶん太
ホントだね…

でもせっかく来たんだし 初めてのお花見散歩の写真を撮りましょう!

ぶん太
まだお外で「待て!とカメラ目線」がビシッとできないぶん太と桜を撮るのはムズカシイ…

ぶん太
えへへっ♪

ぶん太
ついでに短足と桜を撮るのもムズカシイ(笑)

ぶん太
こんな時は抱っこが1番いいかもね( ´艸`)ムププ

ぶん太
今週末は晴れるかな?
もう1回くらいお花見に行きたいな!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

暖かくなり ご近所のわんこ友達さんと会う機会が多くなりました^^
お散歩=お友達に会えるっ♪って毎日ウキウキ・ワクワクなぶん太くん♪

先日お会いした時にパチリとさせていただきました♪

ぶん太
ぶん太兄さんも大好きだったベリーちゃんとMAXくん♪
ちびぶん太も大好きなお友達!

ぶん太
まあるい大小の後ろ姿がかわいくてパチリ^^

ぶん太
おやつで釣ってパチリ(笑)

いつも仲良くしてくれてありがとうね♪

ぶん太
また 遊んでねー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

最近 PCがおかしいのか?
FC2さんがメンテナンス中なのか?
ログイン出来なかったり コメント欄が開かなかったりすることが多いのよね^^;
昨日も更新したくても出来なかったもんな…
なぜ―(ノ_<。)
スポンサーサイト

| お散歩② | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、初お花見ですね!
満開ではなくても一列に並んだ桜はきれいだなあ。
週末こちらはすごい風でした。
まさに春の嵐!
そちらは大丈夫でしたか?

大きなわんちゃんともお友達なんですね。
ぶん太くん、偉いぞ!
みんなにこにこで仲良しなのが分かります♪

| もび | 2013/04/10 08:31 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

初めてのお花見散歩をしてきました!
でも…ぶん太は花より団子かな(*´∀`*)
食いしん坊くんはおやつに夢中でしたよー(笑)

すごい荒れるってニュースで言っていたから
家の周りのものを片付けたりしてみたんだけど
こちらは思ったより荒れませんでした(*´∀`*)ホッ
まろんちゃん 風の音は大丈夫だったかな??

いつも可愛がっていただいているんですよ♪
みんな優しくて 本当に感謝しています!!
ぶん太もみんなを見習って落ち着いてくれるといいんだけど^^;
まだまだですね((´∀`*))

| ぶん太ママ | 2013/04/10 12:31 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~お花見散歩に行って来たんですね~
桜はこれからのようですが、いいですね~
桜並木、満開になるとすごいでしょおね、その時にはご家族でお弁当持参での
花見しないとね!

暖かくなると皆さん散歩も楽になりますので、ワン友との出会いも増えますよ
ね~
ぶん太兄さんのお友達と仲良くしてもらい最高ですね~
暖かい日差しを浴びての日向ぼっこ、のんびりとした時間が流れていますね♪

| momo | 2013/04/10 18:21 | URL |

ぶん太くん地方は 今週末くらいが
満開ですか?
京都はそろそろ葉桜になりそうです(^_^;)

お花見散歩、楽しかったみたいですね♪
ぶん太くんも、お兄ちゃん・お姉ちゃんワンコを
見習って、たくさんお勉強してくださいね
とわちんも頑張ります(*^^)v

ぶん太くん、ずいぶん大きくなりましたね♪
ぶん太お兄ちゃんに追いつき
追い越せですね(*^_^*)

ぶん太お兄ちゃんとうちの先代きなこ
今頃お空の上で、お互いの弟(ぶん太くん)
妹(とわちん)のこと
「まだまだだよなぁ~」
「そうね~まだまだよねぇ~」
な~んて噂話してるかもしれませんね(笑)

| きなはは | 2013/04/10 19:28 | URL |

momoちゃんママさん♪

こちらの桜は今が見頃かな^^
もう散り始めたところもあるみたいだけど
山の方に行けば まだ楽しめそうです♪
本当はお弁当を持って行きたいのだけど…
週末になると雨になるんですよね(´;ω;`)ウッ・・
次の日曜も雨の予報…
晴れておくれー!!

暖かいとお散歩が楽しくなりますよね♪
ぶん太は散歩よりお友達に会えることが楽しいみたい(-^艸^-)
いつもニコニコです^^
優しいお友達いるぶん太は幸せ者です!
のんびりとした時間を過ごせるのも幸せですね♪

| ぶん太ママ | 2013/04/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

こちらの桜は もう散り始めたところもあるみたいだけど
もう少し楽しめそうかな~!?
京都はもう葉桜ですか!!
とわちゃん 初お花見楽しかったかな?^^

そうなの!お兄ちゃん・お姉ちゃんを見習ってたくさん
勉強してもらわないと!!
まだまだ落ち着きがないからね(^ー^;)
とわちゃんもぶん太もゆっくりゆっくり素敵な大人に♪ですね^^
ホ~ント!お空の上で笑っていそう(^∀^)
「まだまだ赤ちゃんよねー!」とか
「甘ったれだよー!」とか
「あれ?母さん達 自分達の時より甘くない?」な~んていろいろ
話していそうですね( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2013/04/11 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/639-07db8f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

