PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ♪

日曜日は(3月31日) 久々におでかけしてきました!
土岐プレミアムアウトレットまで行ってきましたよ♪

冬の間はほとんどお家に引きこもっていたので^^;
ぶん太にとってはひっさびさの長距離ドライブ!!
こまめにSAで休憩をとりながら向いました。

ぶん太
きゅうけいです。

ぶん太
くるまがたくさん…。

ビビリなぶん太くん 高速道路を走るたくさんの車に少し驚いていました(*´∀`*)

何度か休憩とおしっこタイムを繰り返して 目的地に到着です!

ぶん太
ぶん太はカートで移動してもらいます!

ぶん太
人がいっぱい…

土岐に来るのも久しぶりだな~。
ぶん太は初めてだね♪

ぶん太
もちろんこのお店に行かなくちゃね♪

でも…こちらのルクルーゼはペットNG…
他のアウトレットのルクルーゼはペットOKなのにーー(T▽T)
仕方がない 父さんとお外で待ってもらうか…(;´д` ) トホホ

写真加工をして気づいたんだけど レンズの中心部分がぼやけてる…
今レンズをみたら レンズが汚れていた。
きっと ぶん太の鼻汁だー!
なので 中心部分の汚れはスルーして下さい^^;


ぶん太
人がいっぱいだよ~。

たくさんの人や声がちょっと怖かったみたいだね~^^
お耳が広がっちゃった(笑)

ぶん太
わ~~っ!!

いろんなものに興味津々なぶん太くん。
キョロキョロ・ビクビク・ワクワク・している後ろ姿が可愛かったな(^∀^)

今回 みんなの春服を買いに行ったんたけど。
タイミング(時期?)が悪かったのかな~??
あまりいいものがなくて お洋服は1枚も買いませんでした(>へ<。)
でも例のあれは買ったよーー( ´艸`)ムププ

おいしいものも食べないとね♪

ぶん太
アウトレット内にある寅福さんで 豚のしょうが焼と煮おろしのセットをいただきました♪
おいしかった~(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
すんごいひっさびさのおでかけは楽しかったかな~??

ぶん太
次は ぶん太もたくさん歩ける自然におでかけしようね♪

☆おまけ☆

ルクルーゼ
ココット・ロンドの26cm(レッド)を買いました!!

いつもカレーやおでんは22cmで作っているんだけど
最近 成長期2人組(1人はおっさん)がよく食べるからか?
22cmのお鍋が小さく感じるようになってきたんだよね^^;
これでたくさんカレーが作れるわ♪
けど26cmはかなり重い…。
洗えるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

やっと春休みが終わったー!
4月は何かと早く帰ってく日が多いけど…(T▽T)
これで自分の時間が持てるかな!?
不定期更新&お返事が遅くなるかも?ですが
今日からコメント欄あけまーす!!
スポンサーサイト

| おでかけ② | 15:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにお出かけでリフレッシュですね~!
ぶん太くん、大人っぽくなってきましたね。
初めてのアウトレットでいっぱいの人やお店を見て
わくわくだったでしょう。
見るものすべてが新鮮だったんだろうなあ。

息子ちゃんも新学期、はりきっているでしょうね!

| もび | 2013/04/04 17:50 | URL | ≫ EDIT

お出かけ満喫できましたか?
ぶん太くん、沢山の人にびっくりしちゃったんですね。
これも社会勉強!ファイトなのだ!!^^

やっぱりアウトレットによってわんこ入店制限が違うのですねー!
先日あみのアウトレットに行ったら、ワンコグッズ店以外は
すべて入店禁止とかでガッカリでした。
新しいお鍋でお料理、楽しみですね♪
うちもカレーはルクの26cmにいっぱい作って3、4日食べてます。^p^
確かに洗うの大変だけど手放せません~!

| ぽんまま | 2013/04/04 22:43 | URL |

もびさん♪

冬の間は ずーっとお家でゴロゴロしていたので^^;
久しぶりに楽しんできました!
ぶん太は たくさんの人やお店にワクワク・ドキドキでしたよ!
ずっとカートの中でソワソワしていました(笑)

もうすぐ生まれて11ヶ月になるんですよー。
もう大人と一緒なんですよね(>へ<。)
子犬時代が懐かしいです!!

新学期…うーん…頑張ってくれるといいんだけど…
(特に勉強!)
毎日 ポケーッとしています^^;
大丈夫か?

| ぶん太ママ | 2013/04/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

満喫してきましたーー♪
ぶん太は本当にビビリで まだ人混みが苦手みたい^^;
暖かくなってきたし たくさん社会勉強させたいと思います!!

そうなの!アウトレットによって違うみたい!
入店禁止が多いと悲しくなりますよね(T▽T)
仕方ないのかな~!?

おおっ!ママさん 26cmをお使いになっているんですね!!
やはり洗うのは大変ですか!!
でも たくさん作れるところがいいですよね♪
近々 カレーを作りたいと思います(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2013/04/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/05 12:34 | |

ぶん太まま~こんにちは♪
皆さんとお出かけされたんですね、アウトレットは良いよね♪
残念なことに洋服はゲットならずとのことで・・・
まあぁぁこんなこともありますよね~
ママはいつものように、素敵なものをゲットカレーはやはり沢山作ると美味しい
ですよね~!
一日おいたカレーは尚美味しいものね!
我が家ではパパラッチがカレーを作っていますよ(^^)

ぶん太君は久々の長距離だったんですね、でも家族でのお出かけは楽しくていい
ですからね♪
カートに乗り周りの様子は新鮮に見えたのでは?
次は自然を満喫できる場所への旅行ですね!

| momo | 2013/04/06 14:43 | URL |

久しぶりに出かけてきました!
お洋服はね…全然 欲しいものがなくて諦めましたよ(T_T)
そうなんです♪ちゃんと例のものは購入しましたよ(^・^)
これで大量にカレーやおでんが作れます!
そうかー!momoちゃん家は パパさんが特製カレーを作られますもんね♪私も 食べたいです!

アウトレットも楽しいけど!
次は ぶん太もたくさん歩ける自然や公園に出かけたいですね(^O^)/
どこへ行こうかな?

| ぶん太ママ | 2013/04/08 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/637-3d6c6677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT