PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ♪

しばらく更新をお休みしていましたが ぶん太も母さんも元気ですっ!
我が家の父さんのお仕事は冬になると(雪が降ると)お休みになるので^^;
毎日ぶん太と父さんと3人でボケボケーっと過ごしています。

ぶん太
食べて~寝て~♪

おかげで私は体重が2キロ増えちゃった…
あ!腰はだいぶ良くなりまた。
重いものは持たないように気をつけて過ごしています^^;
ご心配をおかけしました。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

先週の土曜日(2月9日)は 南砺利賀そば祭りへ行ってきました。

ぶん太
ぶん太兄さんとは毎年行ったなー♪
ちびぶん太は初めてだね!

ぶん太
久しぶりのおでかけにぶん太は大興奮で…

ぶん太
あちこちグイグイ引っ張って走って大変元気いっぱいでした(^ー^;)

とりあえずお蕎麦を食べました。

ぶん太
父さんと母さんは天ぷらそば。
息子ちゃんはじねんじょそばです。

ぶん太
いわなの塩焼きも食べたー♪

おいしかったです。

ぶん太
まだまだ落ち着きがないぶん太くん。
少しずつしつけ教室の効果?成果がでるといいな。

この次の日は(2月10日)はしつけ教室でした。
今のところ順調にレッスンできています。
また次回書きますね♪

☆おまけ☆

ちょこっとストレス発散しました( ´艸`)ムププ

2013年春夏の新作Garden Party。

ルクルーゼ
グランドティーポット・コーヒードリッパー・クリーマー&シュガーセット・カップ&ソーサー。

ルクルーゼ
ジャムジャー・チョップスティックレスト。

そして前から気になっていたタジン鍋!!

ルクルーゼ
タジン鍋はなんと60%OFF!!!
もう買うしかないでしょ!!

そしてこちらは↓少し前に買った…

ルクルーゼ
グリル・ロンド。

お料理頑張ろう^^;

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

来週から真面目に更新します?
コメント欄開けます?
スポンサーサイト

| おでかけ② | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

