PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び♪

お正月休みは お庭で雪遊びを楽しみました♪

雪遊びの仕方が分からないぶん太くん…

ぶん太
うんまっ♪

食べることに夢中でした((´∀`*))
おなか冷えちゃうよー。

でもね!今回はたーくさん走ったよ~♪

ぶん太
わ~い♪

ぶん太
にげろーーー!!

父さんに追い回されてね(笑)

雪風呂にも入ってみた!

ぶん太
あの…
たすけてください…


無理やり放り込まれました^^;
もちろん犯人は父さんですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
(子供か!)

途中 ご近所のお友達ベリーちゃんが遊びに来てくれたー♪

ぶん太
おひさしぶり♪

かわいいお友達と触れ合えて良かったね^^

ぶん太
ぶん太くん 明日で(1月7日)生まれて8ヶ月になります。
まだまだ 分からないことがいっぱい。
雪遊びもどうやって遊んだらいいのか?
戸惑っていたもんな(^∀^)

ぶん太
いろんな体験をしないとね!

ぶん太
いつか上手に雪遊びができるかな~!?

走ったりダイブしたり雪遊びって楽しいんだよ!
この冬はたくさん雪遊びをして雪に慣れていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

この後のおしっこは大量でした^^;
食べ過ぎーー(*´∀`*)
スポンサーサイト

| 日常② | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT