PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空~♪

今日は久々の綺麗な青空~~絵文字名を入力してください
晴れの日は気分がいいですね!!!

青空

こんなにお天気が良い日は お決まりの「お庭でボール遊び」でしょ♪

ぶん太

本当に ボール遊びが大好きなぶん太♪楽しそうだなぁ~♪

ぶん太

お外で遊んでるぶん太のお顔は いつもニコニコさんで可愛いねはーと3つ
ぶん太がニコニコだと母さんもニコニコになっちゃいますあ
こんなお天気が毎日続くといいね☆


話はかわりますが 日曜日にお出掛けした時 ワンコのライフジャケットを
見つけたのでぶん太にと思い 購入しました~~!!

ライフジャケット

これで短足のぶん太でも 泳ぎやすくなるかな??

まずはファッションショーでしょはぁと

ぶん太

「どう?似合う??」

サイズもぴったり!!色もいい感じ!!
これで上手に泳げるようになればいいねキラ
そろそろ梅雨明け いっぱい泳ぎに行くぞ~~アップロードファイル
楽しみだね~~☆

| 日常 | 19:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!ぶん太くんかっこい~!
ライフジャケットがよく似合ってますよ~。
これで海もOKですね。いいなぁ。
ライアンにも海を見せてあげたい。ウチの裏の汚い川じゃ・・・。
今日気づきましたが、ぶん太くんは目が大きいんですね(笑)

| Rac209 | 2007/07/24 22:42 | URL |

もうすぐ梅雨明けですね~+.(人´∇`*).+
ぶん太君のそのライフジャケット姿では、海辺や川でも女の子達が放っておかないですね(。→ˇ艸←)♥

| とも | 2007/07/25 00:10 | URL |

良く似合ってますよーー!!!
ぶん太くん、カッコいい~!!
まるでライフガードみたいよ!溺れている人を救出できちゃうんじゃない?!
ぶん太くんは泳げるのかな??
うちのぶんは泳げませーん。。一度多摩川で遊んでて落っこちた時、溺れて流されそうになりましたーーー(大汗)

| ぶんたまんぞう | 2007/07/25 01:16 | URL |

あ~っ!ライフジャケットだぁ☆
カタログで見て、気になっていたんですよ~(^^)
ぶん太くんにぴったりじゃないですか!
ぶん太くんもご満悦そうですね♪
今年は「海の男」路線、まっしぐらかな??

| tachy★ | 2007/07/25 10:11 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ライフジャケット似合ってますか~☆
ありがとうございます♪
去年はライフジャケットなしで泳ぎに行ったのですが
やっぱり短足のせいか 大変そうに泳いでいたので…
今年はライフジャケットを着て楽しんで泳いでくれれば
いいなぁと思っています☆
ぶん太の目大きいですか??今度他のコギちゃんと比べて
みようかしら(笑)

| ぶん太ママ | 2007/07/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

そうですね~もうすぐ梅雨明けですよね☆
龍之介くんの所はもう梅雨明けしたのかな??
北陸はまだ毎日ジメジメしてて嫌になりますよ~!!!
今年の夏はライフジャケットを着て 少しはカッコイイ
コギちゃんになってくれる事を願います♪
普段のぶん太…ボケ~っとしてるもんで(汗)

| ぶん太ママ | 2007/07/25 21:32 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

似合ってますか☆うれしいです~!!!
ぶん太は一応ですが泳げますよ~。
でも まだまだカッコ良くは泳げてないかも~!!
今年はライフジャケットを着て上手に泳げるように
練習してみま~す♪
ぶんちゃん溺れて流されそうになったの~??
ママさんが助けたのかな?パパさんが助けたのかな??
ぶんちゃん怖かったでしょうね(涙)



| ぶん太ママ | 2007/07/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

クウガくんはもう上手に泳げますもんね~☆☆
すごいですよ~!!
ぶん太なんてまだまだ下手くそな泳ぎ方だからなぁ(涙)
今年は猛特訓しなきゃ。頑張るぞ~~!!!
「海の男」って言葉は クウガくんの方がピッタリかも~!!
ん??クウガくんの場合「海の男の子」ですね(笑)




| ぶん太ママ | 2007/07/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

ライフジャケットかわいいですねぇ♪
ぶん太君は泳げますかぁ???
水とか怖がりませんか???
ティアラは案外平気だったみたいですよぉ♪
去年は沢山泳いでますから^^
初めは結構怖がってたんですけどねぇ^^;

ぶん太くんはボール遊びしてる時の顔が
本当に楽しそうで笑顔がこぼれまくってますねぇ♪
愛らしくてかわいいなぁ(*´艸`)

| ゆいゆい | 2007/07/26 11:04 | URL |

ぶん太君ライフジャケットすごく似合っていますね♪
早く梅雨明けして、ジャケットが使えるようになればいいですね。
関東は、どんよりとした天候、8月まで無理かな?
ぶん太チャン、水遊びには気をつけてね!

| momo | 2007/07/26 14:53 | URL |

ゆいゆいさん♪

ぶん太は一応泳げますが まだ少し怖がって泳いでる
って感じですよ~!
自分からは水に入って行きません(涙)
なので今年はライフジャケットを着て泳ぎやすく
なればいいなぁ~と思ってます。
ティアラちゃんも初めは怖がりましたか!!!
ぶん太も慣れれば上手に泳いでくれるかな~??
今年は猛特訓で頑張ります☆

| ぶん太ママ | 2007/07/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうですね~!!早くライフジャケット使ってみたいです~☆
momoちゃんの所も毎日どんよりしたお空ですか??
早く綺麗な青空がみたいですね~♪
梅雨が明けたら ライフジャケットを着ておもいっきり
泳いできますね~☆☆
気をつけて水遊びしますね♪

| ぶん太ママ | 2007/07/26 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/63-f92c1a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

