PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。

2012年もあと1日で終わりますね。
今年は本当にいろいろあった年でした。

ぶん太
ぶん太兄さんの病気。
そしてお別れ。
辛くて悲しくてどうしようもなくて。
今年はよく泣いたなー(つд-。)

でもね。

ぶん太
ちびぶん太と出会えたおかげで また笑えるようになったんだよね。

ぶん太
子犬のお世話は楽しいけど忙しい^^;
悲しんでいる暇はない??

≪お友達の皆様へ≫
本年も大変お世話になりました。
いつも励ましてくださりありがとうございます。
皆様の温かいお言葉に救われました。
まだまだ弱っちぃし情けない母さんですが^^;
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

来年はたくさん笑える年になるといいな。
スポンサーサイト

| 日常② | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT