PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

12月27日!
今日は ぶん太の(兄さん)11歳のお誕生日です!

ぶん太
一緒にお祝いしたかったよ~。

ぶん太
ぶん太のだーいすきな果物が入っているお花さんを見つけたんだよ。
かわいいでしょ♪

ぶん太
お友達からいただいたクリスマスプレゼント♪
おいしかったでしょ~^^
涼太がね「ぶん太の誕生日が過ぎてからじゃないと食べれない!」って言うんだよ。
あなたのかわいい弟は 優しい男の子に成長しているよ。

こっちはね、ぶん太の大好きな雪が積もっているよ!

ぶん太
ぶん太も雪遊びを楽しんでいるのかな~??

今日はね!ぶん太の大好きないちごのケーキを作るんだよ!
いちごさん たーくさんのせるからね!

ぶん太
↑こんな顔して食べにおいで~!!
あ、バナナも買ってこないとな。

急いで来ないとちびぶん太に食べられちゃうよ~!

ぶん太
たべちゃうぞ!!

ちびぶん太もあなたと一緒で果物が大好き♪
食いしん坊なんだよ~(^∀^)

ぶん太
ぶん太~!
生まれてきてくれてありがとう。
母さんの子になってくれてありがとう。

お誕生日おめでとう!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT