PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス♪

Merry Christmas♪

ぶん太
メリークリスマスです!

ぶん太地方は ホワイトクリスマスになりました。
大雪です^^;
寒いです。
お家でのんびり過ごしました。

クリスマスと言えばケーキ~♪
久しぶりに作ろうかな~?なんて思ったけど
ちびぶん太にはまだ早い??
急に慣れないものを食べると胃袋さんもビックリしちゃうからね。
初ケーキはお誕生日のお楽しみにしました♪

だからね プレゼントは奮発しましたよーー♪

ジャン!

ぶん太
おやつがたーーーーくさんです♪
半分はトレーニング用のおやつですが…^^;

あ、初めてのしつけ教室は 宿題をちゃんとやっていったからか?
上手にトレーニングできました♪
とてもいい子ちゃんでしたよ。

ぶん太
つかれたけどね…

また次の宿題がたーくさんでたけど(ノロ≦*)
楽しくやっていこう♪

ぶん太くん 生まれて初めてのクリスマス。
ケーキは食べれなかったけど(´・д・`)ゞゴメンネ
楽しかったかな??
来年は 大きいケーキを食べようね♪

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

あの日私はなーんにも買わずに帰ってきたので…

ポチッと買っちゃいました♪

ルクちゃん
ライスボールとラウンド・プレート(19cm)。

ルクちゃん
ポットカバー(L)とラウンド・ディッシュです。

ポットカバーはこんな感じで↓

ルクちゃん
ルクで炊いたご飯とか料理を保温するために使います。

もう今年はルクちゃんは買いません。
また来年ね♪

ぶん太
えっ?ことしは??
またらいねん??


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

さて!大掃除頑張らないとーー(^ー^;)
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 11:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、すっごくうれしそうな笑顔なのは
サンタさんがたっくさんのプレゼントくれたからなのね^^

来年はママの自作のおいしいケーキ、楽しみね♪
うちも今でも一度にたくさん食べさせないもの。
いつもと違うものだとね、
やっぱりそういう風に気にしてあげないとって思いますよね。

ママさん、自分と家族へのプレゼント、色合いがきれいですー。

先日はクッキーに暖かいコメントありがとうございました。^^

| くっきーママ | 2012/12/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

おお!おやつがいっぱい!
コーギーの夢ですね(笑
ぶん太くん、トレーニングがんばったのね!
偉いぞ~!
やっぱりいい子にはプレゼントがたくさんくるんだわ。

ライスボールとラウンド・プレートの色がとっても素敵♪
温かみがあって可愛い~。
ポットカバーはすぐれものだなあ。
またおいしいものがたくさん作れますね!

| もび | 2012/12/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

ぶんたママ~たくさんのお買いものをしましたね~
お出かけの時には購入をあきらめていたのに、ここに着てサンタ
さんのお告げがあったのかな~(^^)

ぶん太地域はホワイトクリスマスになったようですが、これで
雪遊びができますね~
パパさんも張り切り雪だるまを作るのかな~♪
風邪などひかないようにしてくださいよ!
雪遊びは期待できないmoo地域ですが、ぶん太ちゃんおおいに
楽しんでね、そしてそんな様子を楽しませてくださいね♪

| momo | 2012/12/25 18:58 | URL |

くっきーママさん♪

プレゼントはたくさんのおやつにしてみました^^
クリスマスケーキは悩んだけど…
今年はやめておきました。
まだフードと少しのおやつにしか胃袋が慣れていない子だから^^
クリームたっぷりケーキは 胃袋がビックリしなくなってからかな^^

ありがとうございます。
旅行中 何も買わずに帰ってきたので遠慮なく?
買わせてもらいました(笑)
この色 すごく好きなんです(^∀^)

くーちゃん この1年も元気いっぱいに過ごしてね♪

| ぶん太ママ | 2012/12/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

プレゼントは トレーニング用のおやつにしてみました♪
これでたくさんトレーニングできます(。-∀-)ニヒッ
初めてのしつけ教室は 宿題を頑張っていったので
いい子ちゃんでしたよ^^
またいっぱい宿題が出たので頑張らないとー^^;
しつけ教室の宿題ってわんこの宿題じゃなくて
飼い主の宿題みたいなものですね(;´д` ) トホホ
(宿題ってキライなのよねー^^;)

ありがとうございます。
旅行中なーーんにも買わずに帰ってきたので
ポチッと好きなだけ買わせてもらいました♪
まだまだ欲しいものはあるけど…
今年は我慢します!今年はね ̄ー ̄)ニヤリ

| ぶん太ママ | 2012/12/26 14:56 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

そうなんですっ!!
サンタのお告げがあったの~~♪
「この1年 頑張ったんだから好きなだけ買いなさ~い」ってね(笑)
遠慮なく買わせてもらいました♪
今年のルクちゃんはこれでお終い!
また来年ね( ´艸`)ムププ

こちらは毎日雪ですよー( ´д`ll)
寒くて家の中に引きこもっています。
でもそろそろ元気を出してお外で遊ばないとね♪
また楽しい雪遊び風景をアップしますねー☆
ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2012/12/26 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ルクに目が釘付けになりました。
我が家には合わないかなと思い、カシスとカフェオレは持ってるんですが、ピンクやっぱり可愛いですね…
あと保温カバー、ご飯炊いた後に使えばいいのか!
買っちゃおうかな…
今年は、って…私もぶん太君と同じツッコミを画面に向かってしちゃいました。
来年の初買い、ぶん太君用にベビーシリーズはいかがですか?

| ハニコ | 2012/12/27 17:28 | URL | ≫ EDIT

ハニコさん♪

Sweet'n Spicyはどれも綺麗な色で迷っちゃいますよね!!
カシスとカプチーノは落ち着いた感じで私も好きです♪
カプチーノも気になったんだけど 迷いに迷ってピンクにしました(^∀^)
保温カバーは便利ですよー!
我が家の場合 節ガス?のために購入したんだけど
保温力はかなりありますっ!!
ちょっとお値段が気になるところですが(T▽T)
買って良かったかも♪

もうね、今年は我慢です(笑)
また 来年のお楽しみ( ´艸`)ムププ
ベビーシリーズは可愛すぎですよね♪
ずーっと気になっているんです!!
来年買っちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ

| ぶん太ママ | 2012/12/28 09:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

昨年はいろいろとありがとうございました。
ママさんのお気持ちがとってもとーってもありがたく嬉しかったです。

新しい年を迎え、気分も新たにまたブログを再開することにしました。
今年もよろしくお願いいたします。

だいぶ遅くなってしまいましたが
ぶん太くん11歳のお誕生日おめでとう♪
ちびぶん太くん、8ヵ月おめでとう♪
雪遊びは、、きっと兄さんも教えてくれてるね。^^


| ぽんまま | 2013/01/13 00:01 | URL |

ぽんままさん♪

お久しぶりです!!
再開される日を待っていましたよ^^
また ブログの方に遊びに行かせてくださいね♪

ぶん太兄さんとちびぶん太にお祝いのお言葉を
ありがとうございます♪
そうですよね^^雪遊びは兄さんがこっそり
教えてくれてるかも!?(^∀^)
今にダイブするようになるかもしれませんね( ´艸`)ムププ

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
ママさんの優しいお気持ちやお言葉にたくさんたくさん
救われました。
マイペース更新なブログですが^^;
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

| ぶん太ママ | 2013/01/14 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/626-70287650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT