PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいサンタさん♪

昨日ぶん太家に またサンタさんがやってきたー

ジャン!!

ぶん太
ぶん太兄さんの親戚さん!まろんちゃんのママさんから~♪
温かくって!可愛くって!おいしいプレゼントです!

もびさんはとっても器用で素敵な方☆
憧れますねー♪

ぶん太
もびさん作のコギサンタがかわいくてかわいくて~(^∀^)
使うのがもったいなくて袋から出せないね^^

たまごちゃん大好きぶん太は早速ピーピー♪
楽しそうに遊んでいましたよ(^∀^)

ぶん太
楽し~い♪

ぶん太
うひゃひゃひゃ~♪

おいしいおやつは ぶん太兄さんが先に食べようね♪

ぶん太
もびさん 息子ちゃんにも素敵なXmasプレゼントをありがとう!
お菓子が入っていたバックは 我が家の男子達に大人気で誰が使うのか?
2人で話し合っていましたよ(笑)(←我が家のおっさん ワンピースが好きなの~^^)

ぶん太
心のこもった温かいプレゼントにほっこりしました。
ありがとうございました!!

☆おまけ☆

今月から!

ぶん太
いぬのきもちはじめました!!
楽しく学んでいこう♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 12:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、またまたサンタさんが
来てくれて 良かったね♪

たまごちゃん、とわちんも大好きで
黄色と赤を持ってるんだけど、
破壊魔とわちんは、カミカミしすぎて(^_^;)
もう、プピィ~って鳴らないのよぉ~(T_T)
「スカァ~スカァ~」って・・・(-_-;)

コギサンタさん、可愛いすぎぃ~(^v^)
ぶん太お兄ちゃんも喜んでるね(*^^)v
ウマウマたくさん食べてね~♪

| きなはは | 2012/12/22 15:38 | URL |

たまごちゃん、気に入ってもらえてよかった!
ぶん太兄さんもおやつを喜んでくれたかな。
あら、パパさんもワンピースファンでしたか!
けんかしないでね(笑
いぬのきもち、始めたんですね~。
うちも毎月取ってます。
付録目当てに(笑
ぶん太くんはますますおりこうになっちゃうね♪

| もび | 2012/12/22 16:47 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

とわちゃんも たまごちゃんが大好きなのね♪
ぶん太もたまごちゃんが大好きでピーピー鳴らしながら
家の中を走り回っていますよ(*´∀`*)
我が家にもありますよー!
音が鳴らなくなったたまごちゃん…(;´ω`)チーン
犯人は ぶん太兄さんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
現在は ちびぶん太がスカァ~って微妙な音を鳴らしながら
遊んでくれています^^

またサンタさんがきてくださいましたー♪
ぶん太は幸せ者ですね!
コギサンタはかわいすぎて絶対袋から出せないですー!!
ぶん太兄さんも おいしいおやつに大喜びだろうな♪
食いしん坊だもん( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2012/12/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

たまごちゃんは 昨日から大活躍していますよ~♪♪
ピーピー鳴らして家の中を走り回るー!走り回る!!
見ているこちらも楽しくなります♪
おいしそうなおやつは まずぶん太兄さんに食べて
もらわないとね♪
そうなの!我が家のおっさん父さんもワンピースが好きで^^
2人で話し合った結果?
涼太はお菓子。
父さんはバッグになりましたヘ(-′д‘-)ゝヤレヤレ
もびさん この度は素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございました!
ぶん太兄さんもちびぶん太も涼太も私も温かい気持ちになりました。

いぬのきもちー!付録がかわいいですよね♪
初心に帰ってよーく読んで勉強しますっ!
いい子になるといいな(; ̄^ ̄)ん~

| ぶん太ママ | 2012/12/22 18:06 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~素敵なサンタさんがやって来たんですね~
手作りのコギサンタさんを見つめているぶん太ちゃん可愛いね♪
ぶん太兄さんがいの一番におやつを戴くんですね、眼を細めて
ニコニコしている姿が目に浮かびますよ~

たまごちゃんが大好きなんですね~
無心な姿で遊んでするのって良いものですね~
ぶん太家では、ピーピーと音がなり響いているんですね(^^)
あらあぁぁパパさんはワンピースの大ファンなんですね~
この漫画は見ていても面白いですし、わかるな~ルフィのファンで
すよね・・・・・
もしかしてパパさんは、泥棒猫ナミヾ(>▽<)ゞダハハハ
どちらにしても素敵な漫画ですよね!

ぶん太家の皆さん~素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

| momo | 2012/12/22 18:31 | URL |

momoちゃんママさん♪

またサンタさんがきてくれてぶん太も息子ちゃんも
大喜びでしたよ^^
momoちゃんママサンタ、まろんちゃんママサンタ
今年はたくさんのサンタさんに幸せをいただきました。
ぶん太も息子ちゃんも幸せ者です。
おいしいおやつはまずぶん太兄さんに♪ですよね^^
きっと「おいしい~♪」ってニコニコしているだろうな♪

我が家は 息子ちゃんより父さんの方が子供みたくて~( ´艸`)ムププ
ワンピースは父さんの方がハマっているかもな^^;
誰が好きなんだろう?
今度聞いてみます♪

明日はクリスマスイブですね☆
momoちゃん家の皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいねー♪

| ぶん太ママ | 2012/12/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

良い子のぶん太君のところに、次々にサンタさんが
来てくれるんですね~*^^*
コギサンタ、すごくかわいいですね!!

我が家も「いぬのきもち」を購読しています。
私は読むだけで実践できていないことばかりですが^^;
子犬と暮らしていると参考になることがいろいろ
載っていますよね^^

そちらの方はホワイトクリスマスになるのでしょうか?
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪

| めいママ | 2012/12/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

めいママさん♪

めいちゃん、めいママさん!
Merry Christmas♪
こちらはホワイトクリスマスになりましたよ!
もうどっさり積もって大雪です(T▽T)

やんちゃ坊主のぶん太なのに サンタさんがきてくださいました!
ぶん太は幸せ者ですね^^
コギサンタ~♪かわいいですよね♪♪
あまりにかわいすぎて現在も袋から出せなーーい!

めいママさんも いぬのきもちを購読されているのね^^
うんうん!私も読むだけで実践出来てないかもΣ(ノ∀`*)ペチッ
来年から少しは実践してみよう!(←多分…)

めいママさんもめいちゃんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね♪

| ぶん太ママ | 2012/12/25 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/625-bea6e722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

