PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさん♪

ちょこっと更新をサボっていましたが^^;
また今日から更新頑張りますっ!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

数日前 ぶん太家に一足早くサンタさんがやってきましたー♪

ぶん太
サンタさん?

そうサンタさんだよ♪

いつも温かいコメントをくださるmomoちゃんママさんから
「ぶん太くんと涼太くんに」ってXmasプレゼントをいただきました^^

息子ちゃんのプレゼントは♪

ぶん太
カワイイ袋の中に 可愛くておいしそうなお菓子がたーくさん♪

ぶん太
息子ちゃん「もったいなくて食べれないー!」って今も袋から出したり仕舞ったり(*´∀`*)
ニコニコ嬉しそうに眺めています(笑)
(↑母さん こっそり食べいい?)

そしてぶん太には♪

ぶん太
カワイイお洋服やおもちゃ~!
それからおいしそうなおやつとシャンプー後のタオルが♪

ぶん太
お洋服はサイズがピッタリでしたよ(^∀^)
この冬 たくさん着たいと思います♪

ぶん太
おチビちゃん達は サンタさんからの贈り物が嬉しくてニコニコ笑顔~(^∀^)
見ている私は温かい気持ちになりました^^
momoちゃんママさん 素敵なプレゼントをありがとうございました♪

☆おまけ☆

先日 飼い主さんのための勉強会へ行って来ました。
わんこはお留守番で 飼い主さんだけの勉強会です^^;
しつけとかマナーとかわんこの習性とか…
たくさん学んできました。

来週からしつけ教室に通うぶん太と母さんに宿題が…

ぶん太
初心に帰って頑張ろう…^^;

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 09:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタさんが来てくれるのはいい子だからだもんね!
息子ちゃんもぶん太くんもいい子な証拠。
息子ちゃん、お菓子を食べずに出したりしまったりかわいいな。
ぶん太くんもお洋服がお似合い~!
なんか眉毛がきりっとしてきてませんか?

飼い主さんの方が先にお勉強を始めるのね?
今から教えていただければすごいおりこうさんになるでしょうね!ママさん、がんばってね!

| もび | 2012/12/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

息子ちゃんとぶん太君が仲良くプレゼントを
見ている姿がほのぼのしていていいですね~v-238
ぶん太君、のぞきこもうとしてすごーく伸びをしていませんか?
長くてかわいいです(笑)
胸の毛がモフモフで華やかですね^^

しつけ教室はとてもしっかりしていて
勉強になりそうですね!
お互いに頑張りましょうo^-^o

| めいママ | 2012/12/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

2人とも いい子かな~~!?
反抗期2人組ですが…サンタさんにはいい子に見えたのかもね(笑)
そうなの!おいしそうなお菓子なのに 出したり仕舞ったり~。
毎日眺めているんですよ!
こっそり食べてやろうかな!?(。-∀-)ニヒッ

眉毛さん キリッとしてきましたか~??^^
毎日見ていると 変化に気づかなくて~~^^;
男の子らしいお顔になってくれるといいな♪

まずは私達からしつけられてきました(笑)
次はぶん太の出番です!
お利口さんになれるかな~??
楽しんでレッスンしていきたいです^^

| ぶん太ママ | 2012/12/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

めいママさん♪

息子ちゃんのプレゼントに興味津々でしたよー(^∀^)
「それなに~??」って ひとつひとつチェックしていました(笑)
食いしん坊なんです^^;

冬毛が生えてモフモフになってきましたよねー♪♪
ぬいぐるみみたくてかわいいです(-^艸^-)
でも…今 抜け毛が酷くないですか~??
家中 毛まみれですよー(T▽T)

来週から レッスン開始しますっ!!
まずは 宿題をしなくちゃ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
頑張りますねーーー!!!

| ぶん太ママ | 2012/12/18 09:54 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、ちょこっと見ないうちに
ずいぶん、お顔がしっかりして
お兄ちゃんらしくなってきましたね(*^_^*)

プレゼント、良かったですね(^v^)
息子ちゃんもぶん太くんも嬉しそう♪
ぶん太くん、Christmasバージョンのお洋服が
とても良く似合ってますね♪
ぶん太くん地方は、そろそろ積雪量が
多くなる時期じゃないでしょうか?
風邪などひかれないように
お散歩はぬくぬく姿で(*^^)v
見た目なんか 気にしない~~♪ですよ(笑)
しつけ教室も頑張ってくださいね(^v^)

| きなはは | 2012/12/18 12:46 | URL |

きなははさん♪

お兄ちゃんらしくなってきましたか~??
中身(行動)がまだまだパピパピだから「赤ちゃん」って
イメージが強くて(^^ゞ
ちゃんと成長しているんですね♪(←からだだけ・笑)

一足早くサンタさんが来てくれて ぶん太も息子ちゃんも大喜びです☆
かわいいお洋服は 大きくなる前にたくさん着ないと♪ですね。

そうなんですーこちらはこれから恐ろしく降ります・積もります(ノ_<。)
今日も午後から雪がになりました。
そうですよね^^「見た目なんて~」で着込んで着込んで
お散歩に出たいと思います!
しつけ教室も頑張りますねーー♪
ありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2012/12/18 16:18 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん~アップして戴きありがとうございます!
気の早いサンタさんでしたがねヾ(>▽<)ゞダハハハ
でも喜んで戴き、ホント嬉しいです。
涼太君には何をと思って悩んだんですが、やはり嫌いなものが
無いものと言えばお菓子類ですからね♪
ぶん太ちゃんもチェックしてますが、お菓子は食べれないよね~♪
洋服もちょうどいいサイズでよかったです!

ママは飼い主さんのための勉強会に行かれるんですね~
それに伴い宿題とはアセアセ
暫く宿題なんてしていないですものね~(〃▽〃)あは♪
ママさん~頑張ってくださいよ~♪

| momo | 2012/12/18 20:15 | URL |

momoちゃんママさん♪

ママさ~ん!この度は ぶん太と涼太に素敵なプレゼントを
ありがとうございました!!
一足早く来てくれたサンタさんに涼太は大喜び~♪
この日から涼太はXmasモードになり 毎日ウキウキしています(笑)
おいしそうなお菓子は現在も出したり仕舞ったりして
嬉しそうに眺めているんですよ( ´艸`)ムププ
Xmasのおやつにいただきたいと思っています♪

お洋服はピッタリサイズでビックリしましたよー!
もしかしてママさん こっそ~りサイズを測りに来られた??(笑)
雪だるまさんが可愛くて~(-^艸^-)
大切に着たいと思います^^
ありがとうございました!!

宿題なんて何十年ぶりだろう~(;・∀・)
ちゃんと出来るか?ちょこっと心配です…
でも ぶん太のために頑張りますねーーー(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2012/12/18 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/624-28dcfe63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

