PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定期検診〈終了〉

昨日は(11月29日)月に1回の検診に行って来ました。

ぶん太
こわい…

ビビリのぶん太くん ブルブル震えてお耳が広がっちゃった(笑)
病院嫌いはぶん太兄さんと一緒だね^^

ぶん太
体重は7、96キロ。
乳歯はすべて抜け 立派な永久歯が生えそろっていました。
噛みあわせもOK!
その他 触診も異常なし!
真っ白な歯をキープするために こまめに歯磨きしないとね。

ぶん太
今年最後のフィラリア予防のお薬をいただいてきました。

ぶん太
あの子はどこー?

月に1回の検診は 永久歯に生えかわるまでだったので今回で終了です。
これからは母さんが ぶん太の隅々までチェックして健康管理に気をつけよう。

ぶん太
いた♪

ぶん太地方 明日の天気予報はマーク!!
降るのか?積もるのか?
明日は暖かくして過ごそう。

皆様も 暖かくしてお過ごしください。
素敵な週末をー!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT