PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての旅行〈最終日〉

初めての旅行 最終日です。

この日は ぶん太にAM4:00に起こされたー。
トイレに行きたかったのか?(連れて行ったけどしなかった。)
寒かったのか?
ただの早起きなのか?
なんだったの?
母さん 寝不足です(T▽T)

早起きのおかげでおなかがペコペコー!

旅行
また朝からがっつりいただきました♪

旅行
眠い…

そりゃそーだ(-ε-*)ブー

暖炉とお別れするのは辛いけど(←父さんが)

旅行
暖炉さん ありがとう。
また来るね。


お世話になったフェニックスウィングさんを出て軽井沢(アウトレット)へ向いました。

アウトレットに直行するんだろうな!って思っていたら父さんが…

ぶん太にドッグカフェを体験させなくては!!ってさ(笑)

なのでDOG DEPTさんへGO~♪

旅行
ぶん太さん初ドッグカフェです^^

旅行
おいしいもの♪

実は母さん 朝ご飯をがっつり食べたせいでまだおなかが空いてなくて…
あまり食べれないけど パスタを注文…(ノ_<。)

旅行
クリームパスタです。

ほとんど 父さんと息子ちゃんに食べてもらいました。
でも 美味しかったよー♪

食事中=フセってこの数日で少しは覚えたのかな?

旅行
父さん、おいしい?

お利口に待てました?
(まだまだウロウロ・ソワソワしちゃうけどね^^)

食後は カフェの隣にあるショップで素敵なものをオーダーしました♪
届くのは2週間後♪
楽しみー(^∀^)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

さて、アウトレットでお買い物ですよー!

旅行
おかいもの♪おかいもの♪

ぶん太は初アウトレットだね!

まずはここに↓行かなくちゃ~♪

旅行
ルクルーゼ♪

旅行
ムダ遣いするのかな?

ムダ遣いしたかったけど…
欲しいものがなかったよー(;´ω`)チーン
仕方ない諦めるか…。

旅行
今回は 父さんと息子ちゃんの冬服を中心にお買い物。
母さんは食品が売っているお店で お蕎麦とかお味噌とか食品をドッサリ購入しました^^

もう少し軽井沢を満喫したかったけど 2泊3日の初めての旅行はこれで終了!
次の日は仕事と学校だから 早めに帰らないとね^^
 
旅行
楽しかった♪

初めて雪の上を歩いたり。
お家と違う場所でねんねしたり。
お外でう○ちができたり(笑)
ドッグカフェへ行ったり。
初めてがたーくさんの旅だったね!
緊張してお耳が広がりっぱなしだったけど( ´艸`)ムププ
今回の旅で少しはお兄ちゃんになれたかな??^^
まだ生後6ヶ月!いろいろ失敗したり悪さも多いけど(笑)
ゆっくりゆっくり大人になっていこうね!
母さんも一緒に成長していくからね^^
楽しい旅をありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 旅行② | 13:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4時起き?!ママさん、たいへんでしたね~。
ぶん太くんは慣れない場所で早く目が覚めたのかな?
カフェで伏せしてるぶん太くん、めちゃくちゃ可愛い♪
こんなにお利口さんで待てるならいろんなところにお出かけできますね!
何をオーダーしたのかしら?記事になるのを楽しみにしてます!

| もび | 2012/11/29 11:51 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうなのー!4時起き!!
この日は寝不足でボーッとしていました^^;
いくらなんでも早起きすぎるわ(T▽T)
3日間の旅行で少しは「待つ」ことを学んでくれたかな?
まだまだ経験が必要ですが^^;
親子共にゆっくり学んでいこうと思います。
(しつけ方忘れたもん^^;)

素敵なものをオーダーしました♪
届いたらまたアップしますね^^
最後までぶん太家の旅行記を読んでくださり
ありがとうございました。

| ぶん太ママ | 2012/11/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
先週私たちも軽井沢へ行ってきました。
ママさんのブログを見てタイヤを替えていき大正解でした。感謝です^^

ルク、気に入ったものがなくて残念でしたね。
私はタジン鍋すごく迷ったんですが、買う前に置く場所が…ということで結局買いませんでした。
実際財布も軽かったですし(笑)
といいながらお鍋より高いもの買ってしまったんですけどね~

ぶん太くん、初めてとは思えないくらい落ち着いてるように見えます。やっぱりコギさんはお利口さんですね!

| ハニコ | 2012/11/29 14:39 | URL | ≫ EDIT

白馬も寒そうでしたけど
軽井沢も寒かったでしょう。
でもお天気がよさそうですね^^

フロアでぺたーんと伏せしてるぶん太くん、かわいい!
コギさんならではのスタイルですよね。

お洋服も良く似合っててかわいいな!
これからもどんどん、お出かけしてね。
楽しみだね!

| くっきーママ | 2012/11/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

ハニコさん♪

ハニコさんも軽井沢におでかけされたのね♪
そうなの!軽井沢方面へ行くとなるとこの時期お天気が
心配なんですよね^^;
我が家もタイヤを替えていって大正解でした^^

タジン鍋は私も迷いましたよー!
50%オフが魅力的で(^∀^)
でも我が家も置く場所がないので諦めました。
だってフタが大きいんだもん(T▽T)

初めての旅行なのでいろいろ心配でしたが
いい子にしていてくれました^^
ホント!コギさんはお利口さんです(^_^)

| ぶん太ママ | 2012/11/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

軽井沢も寒かったですよー!
風が冷たかったです。
たくさん着込んでお買い物に励みました(笑)

お洋服は ぶん太兄さんのお下がりなんですよ^^
ちびぶん太にはまだちょっと大きかったみたく
時々足が首部分から出ていました(^∀^)
ちびぶん太用のお洋服も買ってあげないとね^^

これかたくさんおでかけしたいですね。
いろんなことを経験しないと!です。

| ぶん太ママ | 2012/11/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ加瀬旅行最終日は軽井沢に行かれたんですね~
あそこに行けば、もちろんアウトレットですがその前にドッグカフェ
の体験ですね♪
ママはお腹がいっぱいでアセアセとなったようですが、美味しそう~ショップ
では素敵な物を購入したんですね!
さてどんなものなのか・・・・アップが楽しみだな~

アウトレット、もちろんママにとってはルクルーゼですが良いものがなか
ったんてすね(--)
次の旅の時のお楽しみと言うことにしておいてもいいのでは♪
2泊3日の旅、ぶん太ちゃんにとっても色々と経験も出来ましたしよかった
ですね!
ちょっと疲れたかな~?

| momo | 2012/11/30 17:30 | URL |

ぶん太くん、とっても楽しい旅行でしたね♪
ちょっぴりお耳が広がっちゃったことも
あったけど、それも良い思い出ですよね(*^_^*)

ぶん太ママさんも心身共に
ゆったり・のんびりして
少しは心が元気になったかな??
チビぶん太くんと一緒に
少しずつ・・・ですね(^^♪

もう、8キロ近いぶん太くん(*^^)v
「チビぶん太くん」て言うより
「ジュニアぶん太くん」だね(笑)

| きなはは | 2012/11/30 23:25 | URL |

momoちゃんママさん♪

最終日は 軽井沢へ行って来ました^^
たくさん買うぞーって意気込んでいったのに…
まったく欲しいものがなくて ションボリしちゃいました。
次のおでかけでドッサリ買ってやるー(。-∀-)ニヒッ

初めてドッグカフェへ行ってみました。
私はおなかがいっぱいで みんなが食べている姿を
眺めていましたよ(笑)
素敵なものはもうすぐ届くと思います。
またアップしますねー♪

初めての旅行は ぶん太も私も(←悪さしないかハラハラして)
ちょこっと疲れましたが 楽しい思い出がたーくさん出来ました。
まずは ぶん太の躾からですが…^^;
またおでかけしたいですね♪

| ぶん太ママ | 2012/12/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

初めての旅行で(なにかやらかさないか?)心配だらけでしたが(*´∀`*)
楽しい旅行になりました♪
お耳が広がっている姿もまたいい思い出?^^
この1年 本当に辛いことがたくさんあって心が弱っていたけど
今回の旅行で少し元気になりました!
まだまだ乗り越えなくてはいけないことはあるけど
ぶん太と一緒に少しずつ元気になっていきますね。
きなははさん 本当にいつも温かいお言葉をありがとう^^

そうかー!もう「ちび」じゃないかーーΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも ぶん太は「ちび」のイメージが強いな( ´艸`)ムププ
ぶん太兄さんみたいに立派な男の子になるまでちびぶん太は
ちびのままかもー!?(笑)

| ぶん太ママ | 2012/12/01 11:12 | URL | ≫ EDIT

4時起きなんて大変でしたね!
寝なおさないでそのまま活動されていたなんて
すごいです~(@_@)

ぶん太君、とってもお利口さんだったんですね(*^_^*)
めいは食事中にフセをキープするどころか、
身を乗り出して他の席のワンちゃんを
ガン見してましたよ~^^;
ぶん太君の爪のアカを煎じて飲ませたいです!

| めいママ | 2012/12/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

めいママさん♪

もう寝不足になりましたよー^^;
トイレに連れていってもしなかったから
「もう1度寝てやるー!」って思ったのに…
その後もずーっとピーピー鳴かれて 結局眠れませんでした(T▽T)
なんの用だったんだろう??^^;

ぶん太もまだまだトレーニングが必要ですよー(;^_^A アセアセ・・・
人やわんこが気になってウロウロしちゃうもん!
とにかく経験を重ねて ゆっくりゆっくり成長してくれたらいいな^^
ぶん太の爪の垢を飲ませたら…
気弱でびびりさんになりますよ(笑)
あ、4時起きしちゃうわんこになるかも~!?(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2012/12/03 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/621-dd11deac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

