PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての旅行〈2日目〉

2日目です。
↓長いです(汗)

寒ーい朝 ぶん太とぷるぷる震えながら朝散歩を済ませたら朝食です。

旅行
朝食はバイキングでした。
(もっと綺麗に盛りつけろー!)
朝からガッツリ食べました(。-∀-)ニヒッ

さて、まずは大王わさび農場へ行ってみますか!
と 車を走らせ1時間。
そこで息子ちゃんが一言。

お蕎麦が食べたい♪って

( ゚д゚)ポカーン

さっき朝ご飯を食べたばかりなのに。
たくさん食べたはずなのに。
信じられない 成長期ってやつは…

なので…

旅行
無理やりざるそばを食べました。
息子ちゃんは 大もりざるそばを注文…(||゚Д゚)ヒィィィ!
↑これをもう一皿食べました^^;シンジラレナイ。

さてさて、今度こそわさび農場です♪

ここでまたまた信じられない出来事が。

なんとぶん太さん 初の!初のお外う○ちを成功させました。
(お食事中の方すみません!)

旅行
恥ずかしいから撮らないで!!

今までシートの上でしか出来なかったのにー。
成長したねー^^

家族みんなで大喜びした後 散策開始です。

旅行
こちらへ来るのも3年ぶり^^

旅行
ぶん太は 初めての場所に緊張ぎみ。

旅行
緊張したらお耳が広がっちゃうのよね(笑)

旅行
ドキドキする。

旅行
反抗期2人組で記念撮影^^
(まだお耳が広がってるよ・笑)

旅行
こちらには わさびソフトやコロッケが売っていたけど
とにかく寒いしおなかはパンパン!!
残念だけど 買い食い?は諦めました。
まだ次回のお楽しみだね^^

旅行
次はもう少し暖かい時期に来たいな。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

この後は 息子ちゃんの好きなサーキット場へ。

旅行
息子ちゃん ライセンスを取るんだってさ!
ここは 母さんの出番はないので(寒いから)ぶん太と車の中で
待機させていただきました^^
あ、ライセンスは取得出来たそうです。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

あっという間に陽が暮れて もう夕食の時間です。
フェニックスウィングさんでもう1泊します。

この日もたくさんいただました。

旅行 旅行 旅行
またまたお写真撮り忘れちゃったけど^^;
美味しかったです♪

旅行
ぶん太もお利口に待てました^^

デザートはお部屋でのんびりいただきましたよ!

旅行
洋ナシのケーキです。

この日は 食べて!歩いて!初お外う○ちが出来て楽しい&嬉しい1日になりました!!

旅行
ニヒッ。

旅行
今回の旅行はいろんな初体験があるね。
明日はどんな日になるかな?

旅行
ゆっくり休もうね。
おやすみ~^^

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 旅行② | 16:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成長期ってすばらしい!
食べた分がちゃんと消費されるのがうらやましいわ。
息子ちゃんはりりしくなりましたね~!男前!
ライセンスも取っちゃったの!すごいな。
将来はF1ドライバー?!
ぶん太くんもいろんなことを体験してたくましくなっていくのね。
お耳が広がってちょっと困った表情なのもまた可愛いな~。

| もび | 2012/11/24 17:42 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

本当にね!成長期ってすごいと思います。
食べても太らないのが羨ましい!!!
でも 本格的な成長期はこれからなんですよね^^;
恐ろしい~(||゚Д゚)ヒィィィ!
息子ちゃん 凛々しいなんてとんでもない!!
現在プチ反抗期でね^^;毎日 たーくさん雷を落としています(。-∀-)ニヒッ

ぶん太は 緊張したらお耳が広がるみたい。
怒られるとタレそうになるんですよ(笑)

| ぶん太ママ | 2012/11/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、お外で初うん〇
おめでとう(笑)
息子ちゃんも食欲旺盛で
いろんな事に興味を持って
どんどん成長していくんでしょうね♪

息子ちゃんとぶん太くんの成長
楽しみですね(^^♪

この旅行でたくさん楽しい思い出を作って
ゆっくりのんびり心を癒して
おうちに帰ったら
元気なぶん太ママさん、復活!!ですね(*^^)v

ぶん太お兄ちゃんもチビぶん太くんも
元気に笑っているぶん太ママさんが
大好きなんだと思いますよ(^v^)

| きなはは | 2012/11/26 00:00 | URL |

きなははさん♪

お外でう○ちができました!!
ずっと「いつお外で出すのかな?」って思っていたから
嬉しかったですよ~^^

ぶん太も息子ちゃんもこれからいろんなことを体験して
大きくなっていくんですよね。
(ちょっと寂しいなー。)
2人とも 心の優しい男の子になってくれたら嬉しいです^^

今回の旅行でのーんびり心を癒してきましたよ♪
まだまだポロリとしちゃうことが多いけど(←ダメねー。)
毎日 元気に笑って過ごしたいと思います(。ゝ∀・)ノ
明るい母さんでいなくちゃね♪
きなははさん ありがとうー♪

| ぶん太ママ | 2012/11/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママそん~二日目ですね~♪
涼太君も大きくなったね~ほんと大きくなるのは早いですよね
それにしても凄い食欲ですこと・・・・食事の後に蕎麦とは♪
信州に行けばやはり蕎麦だよね!
わさび畑、言ったよ~昨年のブチ旅行でね♪
nhkの連ドラの「おひさま」のロケ地も言ってきましたし、懐かし
いな~♪

涼太君は、サーキットでライセンス取得出来たんですね~
やはり男の子ですね、反抗期・・・・・
誰しも通道ですから、これが成長するうえで必要なことですからね!
この日もいろんなことを経験し、さて~次はどんなことが待ってい
るんでしょおか・・・・
ママさん~楽しみにしてますよ~♪

| momo | 2012/11/26 15:58 | URL |

momoちゃんママさん♪

最近すごい食欲なんですよー!!
食後にお蕎麦だなんて私も信じられませんでした^^;
これからもっと食べる量が増えるんですよね…(^ー^;)
成長期ってすごいな!!

わさび農場は わんことのんびり歩けて素敵な所ですよね!
ママさん わさびソフト食べた~?^^

そうなの!現在プチ反抗期中なの!
大人になるために大切なことだと分かっているけど
もう生意気でねΣ(ノ∀`*)ペチッ
お互い?イライラしています(笑)
もしかして私も反抗期!?((´∀`*))

| ぶん太ママ | 2012/11/27 12:06 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君、初旅行だったんですね!
めいも同じ週末に1泊2日で初旅行だったんですよ~。
我が家は残念ながら1日目は雨、2日目は大渋滞に
はまってしまって、めいにいろいろな体験をさせて
あげられませんでしたが、ぶん太君は楽しい旅を
満喫できたみたいで何よりです^^♪

ニッコニコの笑顔が可愛くて、とっても幸せそうですね!
1日目の、寝ながらアンヨがちょこっと出ている姿も
とってもラブリーですv-238
3日目も楽しみにお待ちしております~♪

| めいママ | 2012/11/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

めいママさん♪

おおっ!めいちゃんも同じ週末に初旅行だったのー!!
あの週末は全国的にお天気が悪かったですもんね(T▽T)
我が家も1日目は雨で ぶん太の出番はあまりありませんでした( ´д`ll)

ぶん太は 初めての体験がいっぱいで(^∀^)
お耳が広がりっぱなしでしたよ(笑)
私もぶん太のことが心配で ずーっとハラハラ?していたかな!?^^
これからたくさんいろんな体験をしておでかけや旅行が
好きになってくれるといいな♪
最終日の出来事♪頑張って書きますね^^

| ぶん太ママ | 2012/11/28 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/620-ac4021f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

