PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海でお散歩

今日は海王丸パークでお散歩してきました~♪
最近海でお散歩する時は雲り空でどんよりしている日ばかりだな…
確か前回海王丸パークに来た時も こんなお天気だったようなsc07

ぶん太

でも気持ちだけは明るく絵文字名を入力してくださいお散歩♪お散歩♪楽しもうね。

ぶん太

海王丸をバックにお写真をあ

しばらく歩いてみると「花迷路」発見!!
これはチャレンジしなくては!!

迷路

父さんとぶん太がチャレンジする事になりましたキラ

迷路

ちゃんとゴール出来るかな??

ぶん太

え~っ!あっと言う間にゴールに到着うわぁ
簡単すぎましたね。
ぶん太が何処にいるかわかりますか??
この後 ゴール前で父さんとぶん太の写真を撮ろうと思ったら
恥ずかしがりや(ブログに載せられる事が嫌な)父さん ぶん太を
置いて逃げちゃいましたjumee☆escape2

ぶん太

次は海王丸のまん前でお写真を撮ろうと思っていたら
雨が降って来たので これでお散歩終了~TTTT
もう少しお散歩したかったのになぁ…
とりあえず急いでお写真をパチリ☆と撮って帰りました。
ここ最近ずっとこんなお天気で嫌になります…
早く綺麗な青空&海が見たいなぁ雲





スポンサーサイト

| お散歩 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな素敵な観光地がお近くにあるのですか?!うぅぅぅ羨ましいですうぅ~☆
港とか船とか大好きなんですー。近くだったら私毎日通いますよーー。海だけも楽しいのに、他にもいろんな施設があるのですねー。涼太くんも喜びますね♪♪海洋教室、受講してみたいーー(って子供限定なのですね。。あはは)。
ぶん太くん、海洋丸をバックにすっごくいい笑顔~海の男だねぇ☆☆そして花の中ではキュートなお顔~♪あれ?パパさんは何処へ?!
花迷路もとても綺麗!そして楽しそう!あ、でもあっという間に終わっちゃのですねー。あんまり難しいと疲れちゃうかも☆

| ぶんたまんぞう | 2007/07/23 09:55 | URL |

海王丸パークまだ行った事がない・・・
友達が好きで良く行ってたみたいだけど(人'∀'*)゚;。☆'。
綺麗だし楽しそうだし行ってみたいなぁ♪
ここでぶん太ママさんに会うのもいいかも♪
・・・と夢を膨らませてみる(*´艸`)
ぶん太くんはいつもご機嫌な顔をしてて
本当に良い子だわぁ♪

しかし気になるのが・・・
迷路の途中でパパさんは何処に・・・???

| ゆいゆい | 2007/07/23 11:47 | URL |

いいところがあるんですね~、ぶん太君地方には。こんなとこがあってうらやましいです。
海王丸が帆がはられたらかっこいいだろうな~。ぶん太くんもちゃんとおすわりできてておりこうですね。ライアンならリードを手放したらすぐ逃走ですよ。
各地にはいろんな観光名所があるんですね。
しかし、こちらもお天気がパッとしません。
もう雨はいいです・・・。

| Rac209 | 2007/07/23 17:12 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ぶん太家から海王丸パークまでは ちょっと遠いのですが
時々気分転換にお散歩しに行きます~~☆
「海洋教室」私も海王丸のHPを見て初めて知りました~~!!
大人でも楽しめそうなのに子供限定なんですね~!!残念!!
ふふふっ^^ぶんちゃんママさん本当に海&船が好きなんですね☆☆
花迷路も綺麗でしたよ~!!
父さんの行方…気になりますよね。
父さんはお花を挟んで右側にいます。
お花の真ん中にぶん太を置いて脱走しました(笑)
blogに載せられるのが恥ずかしかったのかも~??



| ぶん太ママ | 2007/07/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

ゆいゆいさんの住んでいる所から海王丸までどれ位の
時間で着くのかな~??
晴れている日はお散歩コースにいいですよ~☆
ぜひ遊びに来て下さ~い♪
海王丸でティアラちゃんとぶん太のご対面楽しみにしてますよ~☆
父さんの行方気になりますよね~??
多分 恥しがりやの父さん!この写真を絶対blogに載せられると思って
お花の真ん中にぶん太を置いて花を挟んで右側に非難??したんだと思います(笑)
ぶん太が見ている先に父さんがいますよ♪




| ぶん太ママ | 2007/07/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

実は地元に居ながら海王丸に帆がはられたのをテレビでしか
見た事がないんですよ~~!!!
今度帆がはられた海王丸を見たらちゃんと写真を撮って
blogに載せますね~~☆
ぶん太 おりこうさんに座っているように見えるでしょ~??
実は おやつで釣って座らせているんですよ~(笑)
なので 外出する時はおやつ持参です~~。
毎日毎日お天気悪いですね~(涙)
いつになったら青~いお空が見れるのかなぁ??早く見たいですね♪

| ぶん太ママ | 2007/07/23 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/62-d58a9cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

