PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての旅行〈1日目〉

11月17日から2泊3日で白馬・軽井沢の方へお出掛けして来ましたよー♪

この1年本当にいろいろありました。
頑張ったり、悲しんだり、乗り越えたり…
(あ、ちびぶん太と出会えたことは嬉しいことだよ!)
だからね 今回の旅行はのーんびりして癒されることが目的。
予定は何も決めないで気ままに過ごしてきました。
「のんびりするぞ!」と「ぶん太にいろんな体験をさせよう」の旅です(*´∀`*)

11月17日。
この日の白馬のお天気は雨。
もしかして雪が降っているかも!?と思いスタッドレスタイヤを履いて行ったけど…

旅行
履いてきてよかったー(*´∀`*)ホッ
一面真っ白でした。

すぐにでもお宿に行ってのんびりしたかったけど
チェックインまでまだまだ時間があったのでちょこっと寄り道してみました。

旅行
安曇野ワイナリーさんで試飲♪試飲~♪
もちろんワインは購入しましたよ(。-∀-)ニヒッ

しつこい風邪に悩まされている私…
白馬に来てから風邪がぶり返したのか?
咳・寒気・腹痛が復活(T▽T)
(冷えたのかな~?)

旅行
すぐにお薬を購入して 今回お世話になるフェニックスウィングさんへ向いました。

旅行
こちらは3年前にぶん太兄さんと一緒に来たところだね^^
今回も父さんは暖炉で寛ぎたかったそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ

私は…お薬を飲んで一休み。
夕食前に少し回復しました。

さてさて ぶん太さん初めての体験開始です。
食事中 お利口に大人しく待てるかな?

旅行
待てるかな~?

旅行 旅行

旅行 旅行
信州和牛の溶岩焼きコースです。
(写真撮り忘れちゃった^^;)

食堂には人やわんちゃんがたーくさん。
つられてワンワンしないか?
粗相しないか?
いろいろ心配でしたが…

旅行
おやつちょうだい!!!

大丈夫でした!!
お利口にしていましたよ?^^

食後は 初雪体験~♪
初めての雪は…

旅行
冷たくて美味しい♪

と言っていると思います(笑)

旅行
ポカポカ~♪

初めての旅行1日目。
いろんな体験をして疲れたね!
2日目は どんな体験をしようか?
明日が楽しみだね。

旅行
おやすみなさい^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

のんびり更新になりますが^^;つづきます!!
スポンサーサイト

| 旅行② | 11:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行でしたか!
真っ白な景色~!
寒かったでしょう。
でも暖炉のあるお宿は素敵~!
この季節しか味わえないものですものね。
あこがれるわ~。
ぶん太くん、マットにお座りしてお利口です!
えらいぞ~♪
初めての旅行と初めての雪。
いい記念になりましたね!
この一年はママさん、がんばったものね~。
楽しい思い出も増やしていかなくちゃね。

| もび | 2012/11/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

初めての旅行なのでいろいろ不安はありましたが
ちびぶん太さん お利口にしていました^^
初雪体験の感想は 冷たくて美味しかったみたい(笑)
震えながら舐めていましたよ( ´艸`)ムププ
ねっ!暖炉があるのって素敵ですよね!
父さんなんて 3日間ほとんど暖炉の前で過ごしていたんですよー!
我が家にも暖炉が欲しくなりました。

この1年 本当にいろんなことがあって心が弱っていたので
のんびりしてきました。
これからは 楽しい思い出をたくさん作って笑って過ごして
いきたいですね!
ありがとう^^

| ぶん太ママ | 2012/11/22 08:43 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんも旅行に行かれてたんですね♪
楽しんでこられましたか??

ぶん太ママさんもいろいろなことが
あった1年でしたものね・・・
ぶん太お兄ちゃんの発病・闘病・お別れ・・・
いろんなことがあって、いろんな想いがあって
言葉や文章では表せられない想いが
たくさんあって・・・

でも、ちびぶん太くんとの出会いは
ぶん太ママさんの心をとっても元気に
してくれましたよね♪

これから、ぶん太お兄ちゃんとの思い出は
増えていくことはないけれど
「愛おしい」と想う気持ちは
これからも募っていくと
私は思うのです・・・
その気持ちをこれから
ちびぶん太くんとの楽しい思い出を
作っていく中で、上手に
バランスをとっていければ
いいかな?って思います

私は、これからとわちんと楽しく過ごすことで
きなこへの想いを大切にしていこうと
思っています(*^_^*)
まだまだポロッとすることもあって
偉そうには言えないんですけどね(笑)

旅行の続き、楽しみにしています(*^^)v

| きなはは | 2012/11/22 14:20 | URL |

きなははさん♪

ぶん太も初めての旅行に行ってきました^^
本当にこの1年は辛いことや悲しいことがたくさんあって
ママさんがおっしゃるように言葉や文章では
表せない想いがたくさんで…
ちょっと心が疲れちゃったかな。
なので今回 ちびぶん太と楽しい体験や経験をして
心を癒してきました。

私はまだまだポロッとしちゃうことが多いかな^^;(←情けない)
笑っていないと!と思っているのですが まだダメみたい(つд-。)
でも いつまでもグスグスしていたらちびぶん太に
「頼りないお母さん」って思われちゃうからしっかりしないとね^^
きなははさん いつも励ましてくださりありがとう。
せっかく楽しい旅行の記事なのに暗くなっちゃってごめんなさい!!
「つづき」頑張って書きますよ~♪

| ぶん太ママ | 2012/11/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

すてきなところですね。
白馬なら行きやすそうだわー
でもあの日、やっぱりもう雪だったんですね。

そっか
ぶん太お兄ちゃんも来たことがあるんですね。
今回も、一緒にきてそばにいたんだろうな。
ママさん、暖かな暖炉のそばで
ゆっくり心を癒すことができたでしょうか。

これからはチビぶん太ちゃんと一緒に
また思い出がたくさん増えていきますね。

そうそう、それに風邪
だいじょうぶですか?
いろんな疲れがたまっていたのかもしれませんね。
こじらせないように
ゆっくりしてね。
お大事にね。

| くっきーママ | 2012/11/22 17:04 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~こんにちは~
白馬・軽井沢方面に旅行されたんですね~
ぶん太ちゃんにとっては初めてのことですが、不安も無く
行ってきたんですね~♪
暖炉もある場所、ぶん太兄さんさんとの思い出が沢山残っている場所で
すよね~
過ごされている間、色々と思い出が蘇ってきたのでは・・・・
チビぶん太ちゃんもお利口さんにしていたとは、賢いですね~
パパさんも暖炉の炎を見て思い出深かったのでは♪

初雪体験はどうだったかな~
ぶん太ちゃんは雪遊びが大好きでしたものね♪
チビぶん太ちゃんもヤッタ~となったかな?
さて二日目は何処に行かれたのか、アップを楽しみにしていますね。

| momo | 2012/11/23 11:58 | URL |

くっきーママさん♪

あの日の白馬は真っ白でしたよー!
スタッドレスタイヤを履いて行ってよかったです。
白馬ならこちらから近くて行きやすいですよね^^

ぶん太兄さんと行った思い出の場所にちびぶん太と
一緒に行ってみました。
暖かい暖炉で ちびぶん太とのんびりしてきましたよ♪
もしかしてぶん太兄さん こっそりそばに居たのかな!?^^
これからはおチビちゃんと楽しい思い出をたくさん作って
行きたいですね♪

風邪ですよね^^;
実はまだ咳と鼻水が止まらないんですよー(ノ_<。)
本当にしつこい風邪みたい^^;
もう少し のんびり過ごしたいと思います。
ご心配をおかけしてすみません!!!ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2012/11/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

久しぶりに旅行に行ってきました^^
もうね、初めての旅行だから不安だらけでしたよ^^;
粗相しないか?悪さしないか?
ハラハラしていましたが…心配しすぎだったみたい。
本当にお利口さんでした。

ぶん太兄さんと行った場所…
懐かしかったなー。
これからはおチビちゃんとたくさん思い出を作って
いかないとね♪
次はどこへ行こうかな^^

初雪体験は 寒かったみたい( ´艸`)ムププ
ぷるぷる震えていましたよ(笑)
次の雪体験は我が家のお庭かな?^^
頑張ってつづきを書きますー♪
ありがとう^^

| ぶん太ママ | 2012/11/24 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/619-21ba3183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

