PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ♪

なかなか治らない風邪ー(T~T)
現在も 咳と鼻水に悩まされています。
トホホですが…

最近のぶん太家の出来事を簡単にアップー。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶん太家のメインの掃除機はダ○ソンなのですが…
びびりのぶん太さん どうもあの爆音が苦手みたく。
ダ○ソンが出てくると怯える怯える~(ノ_<。)
今に慣れるだろうと思っていたけど やっぱりダメで…^^;
このままじゃ掃除機嫌いになっちゃうかも!?と思い
思い切って新たに静かな掃除機を購入しました(´;ω;`)ウッ・・

掃除機
これなら大丈夫!

本当に静かな掃除機です。
痛い出費だな。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

11月8日は 父さんと母さんの結婚記念日♪

ぶん太を残しておでかけするのはちょっとイヤなので
お家でのんびり過ごしました。

ケーキ
美味しかった♪

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

久々に ルクちゃんアップー♪

ルク
ミルクパンとマルチ・オーバル・プレートと。

ルク
チョップスティックレスト(箸置きね^^)です。

箸置きは可愛すぎてなかなか使えない(笑)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

そして最後は ぶん太さん。

現在 人間で言うと9歳くらい。
プチ反抗期なのか?
いろいろやらかしてくれますΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぶん太
エヘッ♪

ちなみに我が家の息子ちゃん(人間)も9歳。
こちらも反抗期なのか?
いろいろ(さらに^^;)やらかしてくれます(*´∀`*)

2人ともーーーー!
そろそろ雷落とすよーーー(`Д´) ムキー!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

来週からまた真面目に更新します!!
コメント欄あけます!!
(本当か?)

皆様 素敵な週末を~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常② | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

