PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪と6ヶ月。

気がつけば11月…。
11月に入ってからぐっと寒くなったからか?
おなじみの偏頭痛に悩まされたり(T▽T)
息子ちゃん→父さん→私の順番で風邪を引いたり…(>へ<。)
家族みんなで咳をしてスッキリしない毎日を過ごしております(;´д` ) トホホ

ぶん太
みんなコンコン!かわいそう…

あ、ぶん太は我が家で唯一元気です(*´∀`*)

今週は無理せずのんびり過ごそう^^;

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

明日11月7日は!
ぶん太が生まれて半年が経ちます♪

ぶん太
元気すぎるぶん太さん。
おもちゃを咥えて毎日家の中を走り回っていますよー^^
ピーピー・ドタバタ騒がしいぶん太家です。
幸せですね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
とにかく早く風邪を治そう。
冷え性もなんとかしないとね。

皆様も 暖かくしてお過ごしください。

| 日常② | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT