PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー♪

更新をお休みしている間の出来事その②です^^

ぶん太兄さんとよく行った公園でお散歩してきましたよ♪
公園デビューです?
公園に着いてリード&カラーを忘れたのに気づいたー(汗)
運良く?ぶん太兄さんのリードが車にあったのでブカブカなものでお散歩です(^ー^;)


ぶん太
この公園の近くには美味しいパン屋さんがあるんですよね^^
ぶん太兄さんとお散歩する時 いつもパンを買ってここでのんびり過ごしたな。
懐かしい~^^

なのでこの日も!

ぶん太
パン(カツサンド)を買ってみた(^∀^)
お昼ご飯を食べたあとなのにペロッと食べてしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
恐るべし食欲の秋…。
太るな…

ぶん太
アハハッ母さんのおデブーー!

と、笑われたような気がした(´;ω;`)ウッ・・
絶対に。

さて、歩いてカロリーを消費しますか^^

ぶん太
初めて歩く場所だから ちゃんと歩けるか?拾い食いしないか?心配だったけど…

ぶん太
なんだこれ?

ぶん太
なんのにおいだ?

ぶん太
そっちは怖いからムリー!

なんて感じで 楽しくお散歩出来ました( ´艸`)ムププ

ぶん太

ぶん太兄さんが好きだった公園。
ちびぶん太も好きになってくれるといいな♪

ぶん太
ぶん太ーまた来ようね^^

ぶん太
パンが食べたいだけでしょヾ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

バレてたかーー(^ー^;)
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 10:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園デビューですね♪
ぶん太くん、広いところでお散歩は気持ちいいでしょう?
ママさんのパン、欲しかったのかな?(笑
まろんならジャンプして食いついてます・・・
秋は食欲増しますよねー、私も止まらなくって困ってます。

笑顔を見るとこの公園が気に入ったのでは?
ママさんもまたパンが食べられますね!

| もび | 2012/10/19 18:03 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

初めて公園でお散歩してみました^^
いつもの散歩道とは違い公園にはいろんな発見があったようです( ´艸`)ムププ
探検しているぶん太の後ろ姿はちょっと面白かったですよ^^
ぶん太もパン食べたかったかな??Σ(ノ∀`*)ペチッ

食欲の秋ですよね!!!
私も食べても食べても…ですよー^^;
何を食べても美味しいし♪
食欲が止まらなーい(ノロ≦*)
また(たーくさん)パンを買って公園でのんびり過ごそう( ̄ー ̄)ニヤリ

| ぶん太ママ | 2012/10/19 19:03 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君、すごく良い笑顔ですね^^
いっぱい探検して楽しかったかな~?

水色がとっても似合いますね!
先代ぶん太君のリード&カラーがとってもお似合い♪

こんな素敵なお散歩コースがあるなんて
うらやましいです~。
カツサンドもとってもおいしそう(・0・。)

| めいママ | 2012/10/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

めいママさん♪

たくさん探検してきましたよー♪
いろんなものを見て嗅いで?
楽しく歩いてきました(。ゝ∀・)ノ

ぶん太用のリードを忘れちゃって(;・∀・)
ぶん太兄さんのものを縮めて縮めてなんとかお散歩出来ました^^;
これからは気をつけなくちゃ!!

カツサンド♪美味しかったですよー♪
食べて歩いて 私も好きな公園です。
ぶん太も好きになってくれるといいな^^

| ぶん太ママ | 2012/10/20 10:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ぶん太くん公園も楽しいトコロだって
分かってくれたようですね。
もうお耳しっかり立って、笑顔がかわいい♪
楽しそう。

芝生がきれいで小川もあって、
近くにパン屋さんまであるなんて!!
素敵な公園ですね。

| ミーコ | 2012/10/20 18:06 | URL |

ぶん太ママ~この公園はよくぶん太兄さんとお出かけした
ところですよね~
パンを買ってのんびりとしている姿はぶん太兄さんとダブっ
て見えちゃいました~♪
ここは色んな思い出もありますし、ぶん太兄さんが大好きな
場所でもありましたよね~
ぶん太ちゃんここで沢山の思い出を作らないとね♪

食欲の秋ですが、お外で食べるものはホント美味しいですからね~
その分、沢山お散歩してカロリーの消費ですね♪
ママの所では、山では初冠雪の声も聞かれるのでは♪
後少しすれば、お庭で雪だるまを作られたりと楽しいことができ
ますね~
涼太君とのクリスマスや雪遊びとイベントが盛り沢山ありますから
アップを楽しみにしてますね♪
寒さ厳しくなりますが、ママさん&ご家族の皆さん風邪には気を付け
てくださいね♪
風邪はよく言われるように、自己管理が一番ですからね(^^)

| momo | 2012/10/20 19:06 | URL |

とても広いステキな公園ですね♪
ぶん太くんも絶対好きになりますよ
凄く良い笑顔してますもん(^_-)-☆

今の季節が1番気持ちがいいですよね(*^^)v
ひろ~~い公園で、ウマウマしたり
歩いたり、ボール追いかけたり(*^_^*)
次回はぶん太くんも母さんに
ウマウマ用意してもらったら??
お外で母さんとウマウマしたら
美味しいよぉ~~(笑)

ぶん太くんがこの公園を
走り回る姿
ぶん太お兄ちゃんがお空の上から
見てるだろうね(*^_^*)
あっ、あ空の上で一緒に
走ってるかもしれないね(^^♪

| きなはは | 2012/10/20 22:23 | URL |

公園

ぶん太君、大人っぽくなりましたね!
カメラ目線で素敵な笑顔(*^_^*)広々とした公園で、楽しそうですね~
私がよく行く公園の前にも、おいしいパン屋さんがあるんです。先代の福をお店の前につないで、よく買っていました。最近は龍をつないでお買物してます!
思い出が重なっていきますね。特に今の季節は、12年前の今頃、福がやって来たなぁ、またコーギーと一緒に暮らせるようになってよかった...としみじみ思います。
温暖な広島県ですが、朝晩ずいぶん冷えるようになってきました。そちらは寒い所とのこと。風邪をひかれませんように。

| ばら祭り | 2012/10/21 08:28 | URL |

ミーコさん♪

お久しぶりですーー^^
ミーコさんもダーリンも^^マイちゃんも
お元気でしたか~!?(^∀^)

ぶん太兄さんとよく行った公園でお散歩してみました♪
もちろんパンを買い込んで…( ´艸`)ムププ
のんびり歩いてきましたよー!
ぶん太も好きになってくれたかな^^
お耳!立派に立ちました!!
(やっとね^^;)
大きなお耳ですよ~^^;
でも時々タレるんです…
垂れたり立ったり面白いお耳なんですよー(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2012/10/21 09:12 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ママさん この公園を覚えていてくださいましたか!!!
ありがとうございます^^
私もね、なんだかぶん太兄さんとダブって見えちゃって…
少し涙、涙でしたよーー!
これからちびぶん太を ぶん太兄さんと行った思い出の場所に
連れて行ってみようと思います。
今度は ちびぶん太と素敵な思い出を作らないとね(^∀^)

朝晩はぐっと冷え込むようになりましたよー(||゚Д゚)ヒィィィ!
寒がりな私…もう冬支度は完了です(笑)
そうですねーもうすぐクリスマスとか雪遊びの季節になるんですよね♪
楽しいイベントがたくさんだな^^
ママさんも お散歩は温かくして出てくださいね。
それから 風邪には注意ですよー^^

| ぶん太ママ | 2012/10/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

初めて公園でお散歩してみました♪
あー!そうか!ぶん太のうまうまを忘れていたわΣ(ノ∀`*)ペチッ
今度は ぶん太のうまうまを持ってお散歩しないとね^^
何がいいかな~?
お料理上手なきなははさん^^是非レシピをお願いしますっ!!!
みんなでうまうましたら美味しい&楽しいだろうな♪♪

ぶん太兄さんもお空で遊んでいたかな?^^
兄さんがニコニコ走る姿を思い出しちゃいました♪
ちびぶん太が楽しい時は きっとぶん太兄さんも笑って
いるでしょうね^^
そうだと私も嬉しいな^^

| ぶん太ママ | 2012/10/21 09:26 | URL | ≫ EDIT

ばら祭りさん♪

公園デビューしてみました^^
おおっ!龍之介くんもパン屋さんに寄ってお散歩ですね♪
お店の前で ちゃんと待っている龍之介くんはお利口さんだな^^
ばら祭りさん お外で待っている龍之介くんの姿が可愛くて
パンを買うのに集中出来ないんじゃないかしら!?(笑)

この前までタレ耳の赤ちゃんだったのに…
もうすぐ大人になってしまうんですよね。
早いなー!寂しいなー!
現在は 抜けた乳歯を集めることにハマっています(*´∀`*)
(↑私が・笑)

そうなんですよね~思い出が重なっちゃって…
嬉しい気持ちと切ない気持がありますね。

朝晩はぐっと冷え込むようになりました^^;
ばら祭りさんも 温かくしてお過ごしくださいね。
ありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2012/10/21 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/613-022d0e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

