PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活とお庭遊び♪

PC直りましたー!
と言うか 直していただきました!!
なんだかね もうPC素人じゃどうにもならない状態になっていたそう( ゚∀゚;)タラー
そろそろ買い替えを検討しようかな?
MAXパパさん いつもぶん太家のPCを直してくださりありがとうございます。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

更新をお休みしている間のぶん太さんは。

お散歩したり~♪

ぶん太
ニコッ^^

お庭で走り回っていましたよ♪
草ボーボー・管理不足な所はスルーして下さい^^;

ぶん太
まだ ぶん太兄さんみたいに「持って来い!」は出来ないけど^^

ぶん太
嬉しそうにボールやクマさんを追いかけて走り回っていましたよ^^

クマさんは…

くま
母さんの元に戻って来なかったけどね^^;

ぶん太
持って来い!って何だろう??

ぶん太
いつか楽しくボール遊びが出来るといいな~♪

そろそろ「持って来い!」の練習を始めてみるか(。ゝ∀・)ノ

☆おまけ☆

寒くなってきたので^^;
ぶん太のハウスの冬支度~♪

ぶん太
ぶん太地方の冬は寒いんだよー!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

ご訪問が遅れて 本当に本当にごめんなさいヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
スポンサーサイト

| 日常② | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

